* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.09.22 → はっぴーはろうぃん!!
Dscf8514a.jpg
(振り返り)んばーー!!おどかしちゃうゾーー!!
ミッキーの腰のひねりがツボな変態さんはこの私。

毎年真夏からハロウィンハロウィンうるさいあたしが
まだトップはソケラさんのままだったり
実は一度もインしていない事実がものすごいことだと思われます
ワンデーの頃からハロウィン初日は必ず行っていたのに
行かない上、配布もパス
「行くぞー!!」絶頂期に祖父が急死し青森に帰省
帰ってきてからも体調がいまいち
男爵ミッキーがかっこよすぎで、 メイドミニーさんが美しすぎて
今年はデイジーがキているそうですね
久しぶりのパソコンなのでブログめぐりをしましたが
どこもかしこもデイジーデイジーすごいです
たしかに可愛いな
しししししかし!!!!!!!
更なる事実が発覚!!!!!!

去る2007年7月、「いつか、またいつか会えるって信じてる・・・!!」
愛しの彼に再会を祈ったさよならを告げ
あたしは何年と待つ覚悟で右手に弧を描いたのですが
普通にハロウィンパレードに出てるってまぢっすか!?

誰ってプリークリーに決まってるじゃないすか

来年はさすがに25周年
さすがにフリフリ再演はないだろう
となるとプリさんと会える可能性が極めて低くなったその時
覚悟を決めたのですが
まぢ?まぢなの?ねぇ誰か教えてよ

今月行って確かめられません
来月まで待っていてね うひゃー
01:51 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.22 → ひさしぶりバトン

存在すら神に思える てゆうかもう神(え?

カイリちょんとこで地雷バトンというものを踏んづけたので
ひさびさにやってみたいと思います
これみた人はみんなやるんだってよ!
やんだよ皆の衆!!

*見たディズニヲタな人は必ずやってください。強制です。

・名前をどうぞ。
苺パンダでーっす

・ディズニヲタ歴何年ですか?
初ランドデビュー2才
小学生の頃、毎年家族の恒例行事だったがものすごく嫌だった
なぜならば、カリブの海賊も乗れないほどのチキンだったから
スプラッシュに乗せられそうになったときは
遠回しに「死ね」と言われているようなもの
パレードは好きだった
ミッキーはそれほどでもなかった
パレードのフロートに常に乗っている遠い存在
触れ合うにも何時間も並ばなくちゃいけないからと
生で会ったことがなかった
ミートミッキーで数年前に初めて会った衝撃
現在に至る(早!

・ズバリ何ヲタ?
ヲタって言い方好きじゃないのですが
たぶんキャラヲタってやつなのかと
特にミキヲタっていえばいいのかしら

・写真やビデオなど、撮影はしますか?
はいだいすきです

・撮影している人は、使っているカメラを教えてください。
キャノンのキスデジタルX
富士フイルムのファインピックスZ1(古すぎて悲しい)
今年の頭まではフィルム一眼レフで
こだわりながらも泣きながら撮っていました
デジ眼に買い換えて正解です

・ちなみに、年パは持ってますか?持ってたらその種類をどうぞ。
2パーク共通年パッサー

・去年は何回くらいパークに行きましたか?
その質問苦手です(笑)

・パークへ行く時、カバンには何かつけていますか?
ミッキーの手のパスポート入れ
ハロウィンやクリスマスになると
その時期のぬいぐるみバッチぶらさげてるな

・パークへ持っていくカバンの中身を教えてください。
年パス、カメラ、財布、携帯、その他ももろもろ

・最近パークへ行ったのはいつですか?
昨日

*次の質問は、○か×で答えてください。

・大雨のパーク  ○
・大風のパーク  ○
・雪のパーク   ×
・台風のパーク  ○
・パークで年越し ○
・ハロウィンで全身仮装 ○
・アトラクション制覇 △(グーフィの家入れないもん)
・タワテラ一生無理。 △(泣きながらも乗った)
・リニュ後のスペマン ○
・絶叫系無理orz  △(なんだかんだ乗らされる)
・アンバ泊  ○
・ミラコ泊  ○
・ミラコのポルトパラディーゾ方面泊  ×
・オフィシャルホテル泊  ×
・オフィシャルホテル制覇 ×

こんな感じでよろしいっすかね?
19:37 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.22 → 盆ファイアー!メラメラメラッ!

かーぶきぃ~!!

みんなの言っている「かーぶきぃ~!」がやっと聞き取れた
確かに言っている 
ミッキーはノリノリで「かーぶきぃ~!」と言っている
そゆとこが可愛いんだよぅ!こいつめ!

盆ファイアーダンス、初めて撮ってみました
撮りながらも踊りたくなる楽しさ
あーこのショー好きだー
ミッキーのかっこよさとかわいさが存分に引き出されすぎていて
考えてくれた人ありがとう
ショー時間が30分未満で本当によかった
それ以上長引こうものなら
あたしの墓はinアラビアンコーストになっちまう

IMG_9213.jpg
もちろん姫もそりゃ可愛かった!

なんかの場面なのか覚えていないのですが
写真を見直すとやたら乙女☆なミッキーがいるのはなぜ?

otome1.jpg
うふふふ

otome2.jpg
うふふのふぅ

otome3.jpg
うっふーーーんっ

かっかわいいからなんでもいいよ・・・!!!!

たぶん最初で最後だなー撮るの
もっかいくらい行けるかなぁ
見たいなー見たいなー
18:45 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.21 → まっまぢ?
20070821184114
盆ファイアー1時間前で最前が取れる奇跡!
俺、ついてる!
せっ設定どうすんればよかとねっ
ちょー緊張する!!

奥地の黄色いかわいこちゃんに会いに行った
かわいいって知ってたけど、ミッキーも分かってると思う
あんな憎めないぶりっこは他にはいないよ
ミッキーが写真撮ってる最中に
お尻をボヨヨンボヨヨンぶつけてくる
なっなんなんすかその行為は!!
テヘッて笑ってるし!
かわいいからー!
思わず「暑いのですが抱っこして」とお願いすると
私から後ずさりするミッキーマウス
エエ工(´Д`)工エエ!!
と軽くショックを受けそうなとこで
「両手広げて!」とやるので
「こ、こう?」と広げると
ドッタンバッタン足を鳴らしながら
私の胸に飛び込んで来られ
ぎゅぅぅぅ~っと力強く抱きしめられた
意識が遠のくこの感じ
決して暑さのせいじゃない
あの世界のスーパースターが!
心の恋人で十分なお方が!
あたしがミッキーの元へ胸へ
これまでに幾度となく飛び込んできたけれど
ミッキーから飛び込んで来られたのは初めてで
(しかも助走付き)
可愛さのあまり殺されるかと思いましたわ
しかも動揺している私へ
優しくなでなでしてくれたかと思ったら
左ほっぺ、右ほっぺ、そして鼻の頭に
ムチュッムチュッムチュッ

も う ち ね っ て こ と で す か

フラフラしながらキャストさんに
「いい写真撮れましたか?またどうぞ♪」と
感じ良くニッコリ笑ってくれた笑顔に答え
もう一周してやりました YES!

またミッキーという奇跡
「また来ちゃったー!」とハグハグ
しあわせ
あーしあわせ
だーいすき
18:20 *** 携帯からな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.08.11 → 昨日のこと

ドォォォォォンッという地響きと共に
「始まるんだっ・・・!」と思うワクワク感が毎回たまりません

ひっさしぶりに一日遊んだことを書こうと思ったのですが
暑さからか、はたまたパソコンがやっぱりおかしいのか
全て水の泡になりましたので
写真だけでお送りしたいと思います
プギャーーーーーーーッ あたしだって怒る時は怒るよ
もう一回!もう一回チャンスをやろう!!(誰?)

1回目遅刻せずに間に合ったので
絶対にソケラさんかと思ったらサマガちゃんでした

Img_6551.jpg
キャピキャピ可愛いよ ミニーちゃん

しかし暑いのです ものすごい暑いのです
木陰で休んで、そうだキッズサマーじゃないかとテコテコスタンバイ
このアトモス好きだ なごむ
子供向けのアトモスなのにかまわずミニーさんは
「夏はリゾートで遊びたい」とミッキーにわがままぶりは変わらないし
「僕が君のために作ったよ!」と一日中多忙なミッキーが
ミニーのためにコテージを作って完成させてしまう君ほどのスターはやっぱりいない
このフロートは前の日までフリフリで使われてたんだから
ミッキーは夜なべまでしたのでしょう 
もはやスターに不可能という言葉はない

しかし「そうだ!今日はみんなと遊ぶ約束してたんだった!」と
こんだけの大勢の遊ぶ約束をしていたゲストの前で
どうしたらそこまですっかり忘れられるのか。
そしてそんな完璧じゃないあなたが好き!(ここ大切)

Img_6629.jpg
わいわい子供ちゃんとたわむれる皆好きだー
まざりたい あたし絶対ミッキーのそばから離れない

Img_6607.jpg
怖ッ

Img_6724.jpg
2回目ドナちゃんかと思ったらインクレティブル夫妻
なぜこの4グループの中に選抜されたのか謎の夫妻ですが
ちゃんと見てみたらかっこよかった
特にお母ちゃん
お父ちゃんマッチョマン
でも中盤で階段上がる時腰トントンやってた
がんがれお父ちゃん!!
お母ちゃん姫抱っこしようとしたら持ち上げられず

Img_6732.jpg
が、がんがれお父ちゃん!!We are MACHOMAN!!

ワンマンをはじっこから

Img_6773.jpg
ミッキーは今日も元気だったよ

ワンマングッズ大放出 す、すげー・・・カコイイ!!!!
な、生写真に生サイン!!
買う人はエンポーリオで済まさず、是非プラネットMまで足を運んでほしい

3回目はソケラさんかドナちゃんかみおたんともめ
私のミッキーレーダーはソケラと受信したのではじっこだけど前の方へ

Img_6892.jpg
ドンピシャ!ソケラ!かっこいいよ!!

Img_6868.jpg
足場は濡れていて大変危険なので一段飛ばしはやめましょう

ミッキー元気だ いいね元気だ
久しぶりにライスボール食べたかったんだけど
外でランチする気分にはなれなかったので腹ぺこクマ屋へ
ここのカレーライスだいすきだー
わざと甘口にする 甘口食べれる機会なんてそうめったにないからね

「仮装やろうぜ・・・!!」とまた熱く語り
まだまだアメリカの思い出話を尽きることなく話して笑い合える
新しい思い出作りに行こうぜ アナハイム連れてっておくれよ

奇麗な青空の下で見るパレードが好き
「いつか必ず大切な夢叶う ここは魔法の国」って歌詞を聞くたびに目頭じんわり

Img_7024.jpg
「いつまでも大切な夢を見続けましょう」

かき氷さくさく食べているとジャックスパロウが出てきた
普段ミッキーを見て、プギャー!ヒギャーッ!カコイイ!と
興奮している私の横で淡々と見ているみおたんが
あたしみたいになっていた 
ある意味こっちのがレア
「おージャックだーすげー」と言ってたら
「ちょっ!やだ!なおちゃん!カメラ!カメラが出ない!!」
「撮って!撮って!撮ってぇぇぇ!!!!」とかなり取り乱しているので
「お、おう!」とデジ眼で撮ってあげる
まわりを見るとかなりの人!人!人!!
歓声もすごくて、みんなジャックジャック呼ぶと
Yes!Yes!」と
なるたけ一人一人に答えようとしてくれるジャックが
なんだか律儀に見えておかしかった

Img_7045.jpg
手をあげて答えるジャック 海賊はワルなのよ!

そしてあんまりにもジャックジャック呼んでいると
「キャプテンつけろー!!」と怒っていた

ジャック「キャプテーン!?」
皆「ジャーックスパローウ!!」
ジャック「キャプテーン!?」
皆「ジャーックスパローウ!!」
とひたすら名前を呼ばせられ、満足したのか
宝探しに行くと5分足らずで去る 早っ!

Img_7053.jpg
ジャックが煽る中、淡々と同時通訳をしているキャストさん乙!

4回目レゲェドナちゃん
本日1回目の後方でサマガちゃん拝見した位置と同じだったのに
びしょぬれになったのですがWhy?

Img_7068.jpg
元気にハイジャンプ

またワンマン

Img_7191.jpg
船長もえらい元気やった ジャンプジャーンプ!

で、めずらしくアウト
パイレーツナイトもボンファイヤーも気になったけど
まった来るよー
みんな暑いのに元気だったな
元気もらったー ごっそり♪
18:56 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Back / Home / Next
