* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.04.19 → スティッチのプリクリ大騒動
弱そうなジャイアン
やったぁー!この船は僕んものだー!

フリフリ大騒動ならぬプリクリ大騒動リターンズ!
待ってました待ってましたよ
再演がこんなに嬉しいことってないよ
ミッキーがパークから消えちゃうことを考えてみなヨ
・・・ほら、そーゆーこと!(は?
スティッチのイトコたちはちょくちょく出たのに
ダンシングマニアではジャンバさんまで出たらしいのに

なぜ彼を1年もあたためた!?

それはこの日のためだったの?
とっても良いお天気だったからこそハムのショーより
こっちが見たくて
とにかく彼をただちに確認したくて
まゆちゃんに無理言ってフリフリ鑑賞を選んでもらいました(ゴメンネ!

ふりつけのレクチャーからぜーんぶ一緒
まったく一緒もなんかいいな
去年の楽しかったのが思い出せてワクワク2倍
スティッチのチェーンソーから始まり
でも彼のセリフが違ったの!え!なんつってた!?
リロの声も違う気がする
なんか可愛くなっちゃってた
でもハワイアンローラーコースターに乗せて
元気よくパレードが始まったーー!!
ウワーン 嬉しい楽しい大好き!(byドリカム)

プリ様しっかり健在
元気でなにより
決めポーズがいちいち気持ち悪いのも健在してた!(念のため褒め言葉)
うー楽しい 楽しすぎる
ミッキーも止まるし最高
ただアロハオエーの部分カット
あそこがいつもフィルム巻き上がって撮れなかったから撮りたかったんに!
あのなめらかなおててをー!!
でもそこくらいかな あとは全部一緒だと思う
最後のワンマンショー健在万歳
一度で良い 最前座ってみたい
触れてみたい(変態)
グリーティングひそかに期待してたんだけどなー
なんでもいいから同じポーズして一緒に撮りたかった
きっと今年も城前から離れられません
しかしまゆちゃんによると
ウェスタンで見たところ、目の前を通り過ぎるときに
柵に足かけしたそうな!
あたしの中でかっこいいポーズの五本指に入ります!!
他エリアもそりゃ見たいさー
でもそしたらミッキーたちかプリ様どっちも見れない
うーんうーんそれは難しいよ!
あー自分が3人居ればいいのに

かなり満足したので
そろそろハムのショーを本気で撮らねば終わってしまう!
プリマも好きだー
最近キャラの動きがかわいい
プリマとフリフリなんて特にそう思う
ビデオ買ったら最後だな自分 買わないけど

目が!目がァー!
あっ・・・・

17:56 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2007.01.06 → 10/31 ハロウィーン当日初仮装!!
楽しみにしまくりの当日、念願の念願の念願の!!!!!!
仮装したよ 隣にはちゃんとジャスミンひおんがいたの 嬉しいよ
もうランドはカラフル 気合い入った人いっぱい
とりあえず今日はミッキーに会うのだ(笑)
ミニー水玉ちゃんは最近めっきり見かけなかった上、
ミニーちゃん自体ほんと見かけないので一緒に写真は最初から無理だと思っており
とにかく仮装を楽しめれば良いと思ってました

スクリームパレード前に
現在スーパードゥパ5分前と思い出し
そうだ唯一水玉ちゃんと会えるところだーと出待ちしてみる
気付いてもらって手を振ってもらえたらそれだけで幸せだとひおんにも待ってもらう
そしてミッキーミニーちゃん手をつないででてきまちた!
ミッキーは向こう側だったのでミニーちゃんに気付いてもらおうと名前を呼ぶと
「まぁ!あたしがいるわ!」と指さされ、口パク!(可愛い!)
そして「ちょっとミッキー見て見て!あたし!」と
向こう側向いてるミッキーを叩いて気付かせ(笑)
「あっほんとだ!ミニーだ!」と二人に見られた 手を振ってくれた
ぎょわわわぁぁぁーーーーーっ  し あ わ せ ♪

そしてパレード1回目 レクチャー兄さんがいつもの方でなく
なんだか素人だとは思えない方々だった さんざん楽しませてもらう
パイレーツくんは相変わらずかっこよくて申し分ありません
小腹が空いたのでハンバーガー屋に移動するとちょうどドナちゃんデジちゃん停止
デイジーが可愛かった
ドナちゃんに小悪魔キッスせっかくしたのにドナちゃん受け取ったと思ったら食ったよ
バンパイアダンサーさんひとり、顔がおもしろい方がいらっしゃった
ハンバーガー食べながら道行く仮装を見て楽しむ

2回目スクリーム お兄さん見たさにまたウェスタンへ(ちゃんとパイレーツくんポジだよ!
最後ミッキーの柵足かけを
プルちゃんもかっこつけて真似するが高すぎてかけられず
何度もかけてはつるっつるに滑ってて、
ミッキー笑い転げてたのが印象的

そろそろグリらなければとエントランスへ
ミートは常にうんびゃっぷん待ちなのでエントにかけます
しかもせっかく水玉ちゃんだから燕尾服ミッキーと並んでみたい
しかし思わぬ早く並べすぎちゃってあっさり撮れる順番が回ってきてしまう 

Dscf8485.jpg

たぶん10分もしてない
お話したい内容ぶっとぶ 
ただ最後に手を差し伸べてきたミッキーにやっとの思いで
「だっこして」と伝え 思いっきり抱きしめてもらう
満足です じゅうぶんです 

7人のこびとうじゃうじゃ あたしはくしゃみくんが好き
写真撮り終わった後「アメちょーだい」とあたしのカボチャ見て両手出してくる
入ってないこと伝えても「ちょーだいよ!」とくれくれしてくる(かわいい
ないない言ってるとひおんに「くれないよー!」と訴え、くしゃみも出てしまい
カーデで鼻水拭かれる 「きたなーい!」(笑)

ひだまりにねぼすけくん フリー 近づいてみる
写真撮ってーと抱っこししたあたしの腕の中ですでにおやすみなさい
ちょっとちょっとと背中を叩くと ハッと起きる
「あったかくて眠くなっちゃうね」と伝えると目をこすりこすり(これまたかわいい
でも「眠い」「エレクトリカルパレード出ない」「起きてらんない」「無理」と
かわいい顔、しぐさしながら言いたいほーだい(おい
「今のうちにちゃんと昼寝しとくんだよ?」「パレード楽しみにしてるからね!」と伝えておく

スミーくんもフリー いえーい
でも船長が見あたらない 船長の居場所聞くと食事中らしい
「あの人食べるのにえらく時間かかるんだよねー」と呆れながら陰口チック
以上の旨、次回船長様に伝えさせていただきまっす!
で、一緒に写真撮ろうとしたら
「ねね、せっかくなんだからミニーのポーズしなよ」「こんな感じで」とキャラからポーズ指定を!ひぇー!
「そ、そんなのできない!」というと
「ミニーなんだろ?」と詰め寄られ(ひぃーっ
「じゃあッスミくんも一緒にして!」というと
一瞬うろたえるがしてくれた(笑)
Dscf8483tate.jpg
こんなポーズもうできない

チップに近づき始めた時に子供ちゃんがわんさか
チップがあたしのことすっごい気付いててくれてて
「ごめんねちょっと待っててね」がすごく続いちゃって
「ほんとごめん」状態になり
でもせっかくだからあきらめずに待っててみると
「やっと君の番―!」とハグハグ こゆのすっげ嬉しい ほんわか

なんかのきっかけでトゥーンタウンに行く(普段めったに行かない)
そしたらなんとミニーちゃんのみグリしてる
会えると思ってなかったのに会えたけどよりによってミニーちゃんのみで
ものすごい人・・・ピンクのリボンだけが見える状態
でもせっかくならとひおんに背中を押されこっそり近づいてみる
しかしあとからあとから子供ちゃんが続き、
目線もずっと下だったので、まずミニーちゃんの視界にも入ってないし
気付いてもらうのも大変そうだし、人はものすごいしと悩み始めた時
後ろ頭のミニーちゃんが振り返ってくれて目があったので
「ちょっと待っててね」ってされると思って
やった!近いうちに撮れるかも!と思ったら
「さ、一緒に撮りましょ♪」と手をつながれる
ほんと急だったからびっくらしちゃって「え?撮っていいの?」なんて
あほなこと聞き返しちゃって(そのつもりでここにいたのに)
「ありがとう!」しか言えなかった・・・
せめて手作りしたことを伝えようと思ってたのに本人目の前にしてスコーンと抜けた
嬉しかった 嬉しすぎちゃったのです
まさか一緒に撮れるなんてー!!
Dscf8487.jpg


ドナちゃんやデイジーにも会いたかったな 見かけなかった
あとはちびっこミッキー探しをしてたら いました!
我がプリンス!ミッキー!!
ちょーかわいかったちょーかわいかったちょーかわいかった!!!!!!
持って帰りたかった(犯罪)

何もいわず手をつないできた!どきゅん!

そして最後のスクリームパレード やはりウェスタン
別に変わらない ラストだからって変わらない
いつも通り最高にかっこいいぜパイレーツくん 最後って予感させないで
ダンサーさんいつもみたいに元気いっぱいにダンスして
手を振りながら笑顔で歩かないで 寂しいよ
やはりトゥモローにも行っちゃいました
ミッキーはパンパンだったので雰囲気だけでもと後ろから最後は魔女娘さんで
んでまたお姉さんが「最後です!盛り上がっていきましょー!」
なんてゆっちゃうんだ なんだ泣きそうになっちゃうじゃんか
手拍子もダンスも盛り上がってとっても良い空間
ミニーちゃんはキレがあってかっこいいのにやっぱりキュートでした
ミッキーが通過する時、柵に足かけ ものすごい歓声
すいません ツボが一緒です 
やっぱり寂しくなっちゃった スクリーム終わっちゃった

最終日ですのでやはり倍率高かったのは承知 ばっちりクーキーはずれちゃったけど
でもお見送りができたのでかえってよかったなぁと思って

一回目前にやっとカイリちょんフック船長とやっと会える
わざわざブーツ履かせちゃってすんません
心躍る再会の前に焦らせちゃってすんません
Dscf8490.jpg
ウルフちゃんとも撮りたかったん
後ろからのぞいてたら船長こっち側で
あんな暗い中カイリちょん船長に気付いてもらってた!
それを真後ろから鑑賞してたため、あたしもたまらなく幸せな気持ちになった
トゥモローへ移動 遠目からクーキー鑑賞
けっこう見えるのね なんかスピーカーの関係か
スクリームがグーフィーしか聞こえなくって噴き出しそうになった
そして初めてミッキー船の後ろを追っかけてみる
ミッキーちゃんとこっち向いてくれて、みんな慣れてるのか歓声とかものすごくて
でもミッキーったら
「もっとオレの名前呼んでみ?」「もっともっと!!」とうろたえることなくあおるあおる
なんだ なんなんだ 
あれはいつも「ははっ☆」って笑ってる子と同一人物か?
投げキッスを連発してみたり、
かっこいい(とわかってる!)ポーズで決めたり
あたしたちのツボを分かってわざとやってる!絶対!
扉がしまったあと歩行不安定 みんなヘロヘロしてる うける(笑)
2回目が楽しみだ こんな楽しみ方があっただなんて・・・
でも何回もやるもんじゃない あたし絶対息すること忘れる 無理
そして2回目 トゥモロー待ち 
みーんなこっち運よく向いてくれる 嬉しい
フック船長の足かけ見れる ジョンのエアギターも見られる
ハロウィン中はやっちゃったのかな
しかし考えてることはみんな一緒 みんなお見送りしたいに決まってる
さっきよりの人が倍増 みんな上のミッキーを見てる
そしてミッキーミッキー連呼 すごい 
ライブハウスに来たのかと思った
ミッキーもあまりの連呼に心打たれてるポーズしたり
さっきみたいにあおる前から歓声がすごいので、あわあわしてた

投げキッスしたり、もう本当にかっこよくて素敵で
フロートが高いから最後の扉が閉まってもライトで影が壁に映ってて
もう見えないところまで行ってるのに
影が手を振りながらピョンピョンしてるの ・・・泣ける
最後の最後までミッキー本当にありがとう 切ないよ
泣いてる人もいた もらい泣きしそうになった
やだやだ哀しいのやだ だって楽しかったの
最高のハロウィーンだった あたし今年大好きだった
クーキーあたしすっげ好きだったよ
待ちに待ったナイトショーだったんだもの
楽しみにしてた可愛さより恐さが全面に出てた感がたまらなかった
来年こそキャッスルショーを・・・!!

本当に本当に楽しかったよ・・・・!!!!!!


Dscf8498.jpg
魔法が解けた後
18:05 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2006.08.21 → 8/8 盛りだくさんな濃い一日
ザーグはいいひとザーグはいいひとっザーグはいいひとっみんなしってるぅ♪


ミッグィイイイイイイイイイイーーーー!!!!!

ミッキー!ホースよ!ホースを使って!!

Dscf7742.jpg
ミニィィィィィィィーーーーーー!!!!

というわけであの夏の日の回想を思い巡らしながら
トゥモテラのファンパーティへ参加してきまちた!!
前日遅番でくったくただったのですが
朝5時起床 目覚まし前にぱっちり覚醒
それは愛~☆(ドラマティックディズニーシーウィッシュより

ファンパを純粋に心から楽しみたかったため
ネットで調べるものか!と意気込んでいたのは最初だけで
「ネタバレ注意!」と警告をジャンジャカクリックしてしまい
がっつり予習してしまいました
まさかー!この衣装にもう一度出逢えるとはー!

友人と仲良くなったのもこの「バズ夏の大作戦」がきっかけ
話したこともないのにランドに行くことになり
暑いのが苦手なもので夏にランドインしたことがない上
私もまだまだワンデーのひよっこだったし
内心大丈夫かなとドキドキもんだったのですが
初めて抽選というもので
ど真ん中の伝説のずぶ濡れエリアが当選し
ずぶ濡れをなめていたというか目も開けられないほどで本当に楽しくて
「ショーってすげー!たのしー!」と改めて分かったのがこのショー
だった気がする(笑)
そして決心して眼レフ買ったのも
この年のハロウィンからだったので
この衣装がめちゃんこ好きだったのに
写真は米粒ミッキーしかないという・・・
そんな思い入れもあってか んもーこのミッキーたちに会えるだけで
あたしはかなり満足でした

眼レフに納められたよー☆☆
だけどやっぱりスターはスター
時間無くなっちゃって、一緒には撮れませんでしたーぁ
「せめてひとりで!!」と通路で声をかけたものの
みんな帰るって分かってるから
名前を呼んで叫ぶ叫ぶ><
そしたらミッキーが一本指を私に出したので
てっきり「一人で(撮るの)?」と聞いてくれたと思い
ほっとしたら、その一本指がぐいーんとステージにのび
「もう帰らなきゃなの じゃね!」とあっさりステージ上へ

ミッキーのバカちょん!ミッキーのバカちょん!

でもスターなので撮れることを期待してなかったので
しょうがないかなぁと
でも撮れてる人もいるからね
ちょっと切ないよね
でもドナルドとチップとデイジーと撮れたよ!
ドナちゃんかわゆかった><

そして友人の「会員やめる」宣言に
考え直してもらおうと取っておいたルアウへ♪
だいじょうぶだいじょうぶ スティッチに逢えば機嫌も直るさ
しかしルアウに行く前にカメセン寄ったんだけど
デジカメまだ25枚にならないからいいやと現像出さないでいたら
そのままカード差しっぱで忘れてきたーーーー!!!!
ルアウに座り、さて撮るぞとデジカメ電源入れたら
「カードが入ってません」表示!
大量の冷や汗が・・・
こんな良い席二度とないかもしれないのに・・・
あたしったらなんてバカなの!
キャストに取りに行けないか相談するも
「あと数分でショーは始まってしまいます」

嗚呼!!!!!

グリ中に行くか・・・でもグリ前にもうステージ上に
全員集合してしまう・・・
グリもあたしがいない間にミッキー来たらどうしよう・・・
おばかなあたしに愛の手が・・・
友人たちがデジカメを貸してくれるそうな!
あたしのために6枚分ください!!ほんとすんません!!
ああよかった じゃあステージ上はまかせて!!
って近すぎる・・・100ミリじゃ近すぎる・・・

Dscf7756.jpg
精一杯 お耳ちょんぎれ

Dscf7755.jpg
2ショットが大好物なんですが・・・

なんて贅沢な!!キャッスルショーで使ってみたい言葉だわ!

そいでさっきスルーだったミッキが!ミッキが!!
来てくれてーー!!ハグしてくれてちゅーしてくれて
嗚呼あたしってば幸せ者!!
さとみちゃんと思いっきりハグした写真を撮って
その後ちゅーしてもらってて
「ずるーーーい!!」って内心にとどまらず言葉ですでに発していて
「ミッキーもっかいしてしてー!」とほっぺを出すと(子供か
「しょうがないなぁ♪」とまたしてくれたー!!
ああ もう ちんでもいい・・・
せっかくシンデレラのブラウスを着てきたことを言おうと思ったのに
忘れてた 興奮しすぎて
なんかちょっとプリンセス扱いとか?
手にちゅーとかしてくれないかなぁとか?
期待を胸に抱いているところにスティッチ登場!
「あのね、これね、シンデレラのブラウスなの!」と服見せると
ずいずいと近寄ってじーっと見て
「んなんしらねーよ!」とべろりとめくられ
あたしのとんでもない腹がお披露目
「ギャーーーー!!」と腹隠すも悪びれた様子なんてこれっぽっちもなく
バカだった 期待したあたしがバカだった
スティッチなんかにレディー扱いしてもらおうとしたあたしが!!

Dscf7751.jpg
こんなかわいこぶって、みんな騙されてるよ 

チップに「カメラ忘れてきたー」とめそめそしたら
「おぉーよしよし」と頭なでてくれて
嬉しいと思ってたら ガブッ は?
なんかあたし頭噛まれたんですけど?(痛くはないけれど
なんなの?今のそれ?
あたし どんぐりじゃないよ?
チップなりの慰め方・・・と解釈することにしよう・・・うん!

フラダンスは撮ることやめて一緒に踊ってみたら
目の前のリロが手を振ってきて あたしが気がつくと
「そうそうあなたよあなた!踊りうまいわ!」とぐっと親指立ててくれた!
リローーーーッ!!(リロ愛急上昇
グリ中にスティッチと同じ通路でかぶったとき
スティッチがお客さまにいたずらしてたのを
「駄目よスティッチ!ちゃんとしなさい!」とおしりペンペンしてた
それでちゃんとしたら「よしよしいいこね」ってなでなで
かーわーいーいーっ
そいでめちゃんこだいすきなリロの歌とともにみんながフラを踊るの
それが目の前!目の前!
あたしいつもカメラ構えちゃうから
主にレンズ越しにはミッキーしかいなくて
撮らずに全体を見るのもなんて素敵なんだろうと思った!

ルアウ満喫したーーーーーー!!!!!

で時計見てまだ11時半 
午前中ですでに大満足(笑)

外はどしゃぶり ヒートは無理そう
でも濡れたいよねってスプラッシュへ(笑)
そいでワンマンⅡ久しぶりに見たり
嗚呼久しぶりに見ると感動も倍増 ミッキーってばスター!

雨が止んできたけど雨パレ決定ですって
あっでも新しくなってから見たことないんだった!
とベンチにて待機
「水何に使うー?」発言聞こえておもしろかった
やっぱりヒートのためにためてた水だったのね
でも雨パレ来る頃には雨も止んでおり
そう!前回インと一緒!雨パレも見れて通常も見れたフリフリ!
あの日も一日雨予報だった!!

城前人集まりだしたーーー!!!!

こりゃヒートやるんじゃない?いややるでしょ!!
てか立ち見最前どこって ここーーーー!!!!
全部立ち見とは聞いてたけど
ステージ真下から立ち見ってまじ?こんな前でキャッスルショー?
写真撮りたい写真撮りたい写真撮りたい
まったく未知の世界だったんだけど
友人がブランチで予習してたらしく かなりの水とのことで
カッパを買いに行ってきました(笑)
タイミングがよかったみたいで
前から5~6列目に軽々スタンバイしたのに
帰ってきたらHエリアくらいまで人がびっしり!
カッパ着て泣く泣くミノルはしまって
キャストさんの「この辺は軽い荷物だと流れるのでご注意を!」発言に
裸足でスタンバイしてみました(笑)
そして時間になり・・・グーフィー水道直しに来たーーーー!!
てか、え、だいじょうぶ?
グーフィー出てきて1分弱でかなりずぶ濡れてますけど
てかあんな濡れちゃって大丈夫なの?と見ていると
「ヘェーーーーーックション!!」とのくしゃみとともに
城バックからドォォォォォンと水柱!ギャーーー!
そしてなにやらかっこいい曲とともに現れたのは・・・・

ミッキィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!

いや期待してたの 全公演キャンセルかと思ってた
ラストにミッキーとか!!
最近4回目続いてるしとか!!
でもどうしよう夫妻だったらとか!!
ちょーぐるぐる考えてたあたしの前に現れたのは
笑っちゃうくらい可愛いデカデカMシャツと半ズボンで現れたミッキーでした

んが笑っちゃうどころじゃなかった!
「say!! Mickey!!」
え、えいごーーーー!!!!(興奮MAX)
ヨーチェケですよ奥さん!(は?
ミッキがミッキが早口でラップを歌いながら
軽やかなステップで踊ってるんですよ!!
あんな可愛い格好して反則!予測不可能!!
しかも歌に合わせて水柱がボンボン発射
最後はグーフィーと肩組んで退散

いやーーーなんだコレ すげーーーとにかくすげーーー
かっこよさも半端ないけど濡れ方も半端ねぇ
うぉぉぉぉぉ・・・・・
「か、か、かっこよかったね・・・!!!!」
と3人でカッパ着ながらミッキーのかっこよさに改めて感動を分かち合い
でもこのショーたぶん誰でもいい気がするのよ
CD聞いたらみんな音かっこよいし
だけどこのキャンセル続きで見れると思ってなかった上に
見れてさらにミッキーって 興奮しちゃうのも無理はない
写真撮りたい写真撮りたい写真撮りたい(まだ言う

ミッキーがやたら「ソケラ!」とゆってたのが
頭に残っており 勝手にこれからクールザヒートのミッキーのことを
ソケラさんと命名 分かるのは友人とさとみちゃんだけ
(sork it up!と書いてあった 歌詞カードに ソケラ!)

ミニーちゃん可愛いのに
どんなタイミングで水柱出るんだろう
うー見てみたい!
グーフィーにお姫様だっことかされてるらしく
うぉー見たいわー!
ドナちゃんもちょこまかかわいいんだろうなぁ

そいで休憩したり写真撮りにいったり
すぺさるフォトがトゥーンタウンのグーフィー、デイジーときたので
今度こそ豚か!!と開いたら またスティッチだった(笑)
誰かミッキーと交換してーん

エレクトリカルパレードを遠目で鑑賞してアウト
早起きしたからみんなウトウト
嗚呼すっげ濃厚な一日だった
日常でのモヤモヤが少しふっきれた時だったので
すごい楽しめてよかった
あー楽しかったよう!
17:57 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2006.07.15 → 初ペペペペコス!!
遅い時間予約だったし、2階席ということで
今日は見られるだけで十分!と思ってたら

なんなのー!ステージ近いし!中央よりだし!!
何よりも手摺りがあるので
あたしのカメラブレ対策!めちゃめちゃ固定!安定!
こ、これは写真期待できそう・・・と準備(笑)
しかもルアウのように一階席はショー中も
ガツガツキャストが前を通る心配なし!
こんなストレスなく撮れるなんて嬉しいーー!!

前菜撮り忘れた

メインディッシュ!
肉!肉がとろける!おいしいよーー!!

しかしショーがいつ始まるのか、いつキャラが出てくるのか
わからなくてゆっくり食べられない!

最初の幕が何枚開いても誰もいないところとか
グーフィーって呼んで3回目でやっと出てきたところとか
ドキドキを通り越してちょっとイライラしてしまったなんてナイショ☆
でも初めての感覚って素敵ー!!

小さな舞台なのにアクロバッド?
なんつーのバク宙とか側転とかなんだかすごい!ダンサーすごい!

シェフの格好のダンサーさんが出てきたので
そろそろミッキーだなと構えてたら
キャスト出入り口から出てきたーーーー!!!!
えーーーー!!可愛い可愛い可愛いかーーわーーーいーーー!!

Dscf7634.jpg
これいつもの燕尾服の上に着てたりするの?
ちょー可愛すぎなんですけど!!

デザート担当らしく
Dscf7635.jpg
かわいすぎてどんな場面か忘れたけど、勝手に「おいしく食べれた?」と聞かれたことにする
このポーズにどっきゅんどっきゅん
何発か何か撃ち込まれました
最後帰る時にまた にぱって出てきたの撮れなかったーー
可愛かったよーーーチョコケーキうまうまだよーーー

父さん見せ場
Dscf7636.jpg
旗振り!

Dscf7637.jpg
縄縄!

Dscf7571.jpg
みんなで旗振ってグーフィーを応援するのだ!
(あとでこの旗おみやげでもらえるんだよー!)

そうしてグーフィー 上達してきたころ
何かひっかけた!
もしや!もしや!
Dscf7639.jpg
ミックィィィィィィィーーーーーーーーー!!!!!(興奮MAX)

Dscf7640.jpg
身長差に萌えってこう言うときに使う言葉なのね

Dscf7641.jpg
あんまりないよね!グーフィーとツウショット!!

Dscf7642.jpg
なんか舞台に上がったよ かっこいいよふたりとも!!

Dscf7643.jpg
だけど決めポーズに銀テープ出てくるオプションは聞いてなかったよ?

Dscf7645.jpg
ギリギリまでお手々ふりふり

最後の手だけのふりふりちょーーー可愛かった!!!!
シャッターが降りなくて残念!
ぜったいまた行く!行く!グーフィーかっこよかったし
ミッキーがミッキーがかっこよくて可愛くて素敵だった!!

久しぶりにエレクトリカルパレードが見たかったから
ごはんかけこんで(笑)
扉から外に出た瞬間 目の前にちょうどブルーフェアリー通過中
すごい!なんか「魔法の瞬間だね!」とミッキーの言葉がすごい分かった
きれいだったーーやっぱ綺麗 やっぱディズニー
美女と野獣フロートでまたウルウル 素敵だよー

さて、なにか乗るか となったんだけど
今日実はショーでは会えてるけど
実際にミッキーに会えてない!触れてない!と
あむちゃんがゆったので
ミートミッキーへ(笑)
20分待ちだったけど、するすると10分くらいで会えたかな
記念にミッキーとペコスの旗持って撮りたくて
お願いしたらいいって!わーいわーい
すごく伝えたいことがあったのに
初めてペコスに行った事と、「ミッキーかっこよかった!」しか
やっぱり言えず・・・
でもそしたらミッキーから
「おなかいっぱい食べた?」とパクパク食べて、おなかなでるジェスチャーを!
うぉぉぉぉぉぉおおお かっっかばいい!!!!
「食べた食べた!いっぱい食べた!ケーキおいしかった!」と伝え
ハグー!ちゅー!あー! し あ わ せ

そして大満足でトゥータウンを後にし、
おみやげちょこっと見て、ちょうどバスの時間

ああああ楽しかった!ちょー楽しかった!お付き合いありがとうさん
今度はシーへ!祝祭の海へ行きましょう♪
11:49 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(6) | Top
* 2006.07.15 → 7/10 あむちゃんとフリフリ つづき
アリスファミリーと会うため、かき氷食しながら
ファンタジーランドにて待機
ほんとに出てくるのか
あむちゃんタバコ我慢して、デジカメ画像消し消ししてると
ドンピシャ!
マッドハッターとアリスが手をつないで出てきたー!!
うしゃぎさんもぴょんこぴょんこ出てきたー!!
しかも一番に3ショット!!うわわわ~
あむちゃんなんか色々喋ってるっていうか喋られてる
ワンダホーワンダホー♪
「あたしも3人で撮りたい!」とお願いすると
マッドハッダーは「オーケィオーケィ♪」と手を繋いでくれ
アリス誘うと
「いや!あたしはあむと撮るの!」みたいな英語を言われ
え!断られた・・・?(あむちゃんの笑顔ときたら・・・!!
「まぁまぁそんなこと言わずにー♪」とナイスマッドハッター
無事3人で撮れたよ撮れたよー(≧▽≦)
その後サインもほしかったため、もう一度言おうと思ったんだけど
あっというまに人だかり
狙いはうしゃぎさんへ
「サインほしーの☆」と頼みに行くと
「じゃあまずあっちに行こう!」とお手々つないで場所移動
わーいわーい
「不思議の国に連れてってくれるの?」と聞くと
「よし!この辺で撮ろうか!」と完全無視 
でも可愛かったから許す!
サインペンポスカだったから、出が悪くて
書きながら「うすいよ!?だいじょうぶ!?」と聞いてきたり
「インクでろインクでろ えいえい!」と上下に振ってみたり
「最初からなぞる?続きから書く?」とか
ちょーーーかわいすぎなんですけど!!
あー不思議の国に連れてってもらいたいよ うしゃぎたん・・・☆
そしてまたふたりを見つけ出し、サインをもらうが
マッドさまのサイン初めてみたんですけど
もの凄い豪快 ちょっと落書きされた気分
アリスの次に頼んだら「僕のもあるのー!?」と言わんばかりに
めっさ笑顔で書いてくれたんだけどね
もう爆笑するしかなかった すげー プルートなんか可愛い方だ
Dscf7647.jpg
うしゃぎたんの薄さがこのときのことを思い出させるよ・・・ほわん

Dscf7649.jpg
さぁ見えにくかった人のためにアップでどーぞ!

その後エントランスも行っちゃおうかと移動
父さん!父さん!親子でいる!
ああでもなんだかお帰りちっく!
せめて!せめて!お話だけでも!
「グーフィー今日ペコス行くの!初めてなの!」と声かけると止まってくれたっ
「縄とか旗とかやるんだよね?」というと
「うーんうーん それはナイショでっ☆」と口に人差し指
かっかわいい!!
「楽しみにしてるからねー!」とお見送り
ほくほくしてたら グーフィーファミリーに声かけられて写真撮ってる!
えー!撮りたかった・・・残念!
その後ろでバタバタマックス「父さんーまだー?」と言わんばかりに
アラレちゃんキーンポーズで走ってる やんちゃだ
次こそ次こそ父さんと・・・!!

ミニーちゃんがフリー!初めて見た!
人だかりすごかったので帰りがけだし
せめてワンショをと思ってたのにあっさり一緒に撮れる
帰った後、ファミリーが「くそーミニーと撮れなかった!」と
パパの言葉、ママ落胆
あたしたちひっそりこっそり 心の中ではごめんなさい

minitan.jpg
後ろ姿すら 愛らしい

ミッキーお着替え中
忠犬プルちゃん ロープ越ししっかり待ってた 可愛かった!

chuken1.jpg
プルートゥ!
chuken2.jpg
僕の仕事が終わるまでちゃんと待ってるんだよ☆

ピノちゃん一家とも遊ぶ
リンボーダンスにおじいちゃん腰痛めてた

rinbo.jpg
気をつけてねー!!

おじいちゃんに「今日晴れてよかった!」「京都から来た!」と
あむちゃん指さし伝えると
「おお!電車でかい?」とつり革持ちちょっと傾いてる!かわいい
「帰りはバスなのー」と伝えると
「それは長旅になるからな 腰を痛めんようにな」と
おじいちゃん腰ぽんぽん叩いてる かわいい!うちに来なよ!
そしてピノちゃんと撮れるまでじっと待つ
子供ちゃん来るたびに「待ってね待ってね」いくらでも待ちますー☆
「よっし撮ろー!」「あっちあっち!」と
あたしの肩にピノちゃん、の肩におじいちゃん
電車ごっこで移動ーうひゃーうれしいうれしい☆

プラザレストランにて遅い昼ご飯やっと食べてたら ムービーノン忘れてた!
いや音楽かっこいいんだよ!
と遠いけどレストランから食しつつ鑑賞
やっとドナルドフロートでリロの歌聴けたー!
あれ場所で曲が変わるからポジションがわかんなかったのー
うれしいうれしい だいすきだー
ミッキーを先頭に、ピノちゃんゼペットさん、アリスマッド様と
「あそこと3ショットで一緒に撮ったね」そうだすすすごい!!
ピーターファミリーズはどこにいるのやらー
ウッディーフロート見て、ペコス思い出し
やべーやべー楽しみになってきた!

ビックサンダのFP持ってたものの
がんばってグリるがなかなか逢えず
マックスー!キーンで出てくるなら父さんも連れてこーい!
フリフリ場所取りもあるので一旦フリフリへ
また城前よ 決まってるじゃない
5時台は腕と夕暮れの関係で決まってぶれるので
やめようと思ってたんだけど、やっぱ最後だし・・・
撮りたい撮りたい と撮っちゃいましたよ

そしてなぜかスペースマウンテン ビックサンダがよかった!
半べそでまたエントランス 6時前だったので終わっちゃったかな?
って6時!?ペコス6時15分からですけど!!
怖いよ怖いよ 慣れない聞いたことない時間は忘れそうで怖いよー

初!憧れのダイヤモンドホースシュー!
ファンパはずれたからまさかこんなに早く入れるとは思わなかったぁ

つづく
04:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
Back / Home / Next
