* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.05.24 → いざWDWへ!!
Img_5942a.jpg
ちょー逆光

窓際取れました 嬉しいです
飛行機だいすきです
成田からワクワク飛び立つまでも色々あったんです

胸を躍らせ、ちょっと涙目でいざアメリカへ!!!!

重いスーツケースをガラガラと地元から
ちょっ 娘がアメリカに旅立つのに見送りとかないわけ!?
成田空港まで安さ優先で行ったら
乗り換え4回もあって(エレベーターがないとかありえない京成線)
一苦労してやっと空港へ
もうここからパスポート提示とか聞いてないよ!
大事にスーツケースの奥底にしまってしまったため、
堂々と駅構内でガバッと開けて探す(お恥ずかしい)
無事みおたんと会える
んがチェックイン済ますと席が離れているらしい
せっかく一緒に行くのに席が離れてるって
しかも満席で変えられないらしく
とりあえず一緒にしてくれるようリクエストしといてくれるとのこと
なんだリクエストって?
あんま期待できないなーでも窓際だしいっかーと深く考えず
今度はドル変えに
118円ギリで待ってたら120円になってやんの
ちょーショック!
「何便ですか?」とかそんなこと聞かれると思ってなかったから
ちょーキョドってしまった
パスポートの写真も髪が長くてコンタクトで
今ショートで帽子かぶってメガネしてたら
「全部はずして顔をよく見せてください」とスルーして通れるところを止められた!
本人です!本人ですから!

もしかしたら隣席にしてくれるかもリクエストを
搭乗時間前に聞きに行くもやっぱダメとのこと
いいや、隣の人に直接交渉してみよう
といざ列に並んでいると館内に私とみおたんの名前アナウンス
なんかしでかしたか急いでカウンター行くと
「お約束通り席をお取りできました!」とのこと!
やったね!この旅なんか良いこといっぱい待ってそう☆
ウキウキ搭乗手続きして
帽子とメガネははずすよう指示されて(もういいよ)
ひっかかってやんのーなんて笑われ
もうすぐそこ、飛行機に乗るだけってとこで
「ちょっといいですか!?」とみおたん止められる
「あっお友達はいいです」とみおたんだけ連れてかれ
ちょー悪い子のようなすっげ入念なチェックをば!!
靴脱がされて靴の中に手を入れられて、においまでかがれて(!)
赤外線のへんな光を入念に当てられてた
隣でゲラゲラ笑って見てしまった
麻薬密輸入者ー!!

彼女は前回のアナハイムの話を聞く限り
とんでもないトラブルメーカーなので
この旅は本当に無事に終わるかハラハラしてたのですが
ほんとにトラブルメーカーでした(ワライ

Img_5891.jpg
窓際は空に近くて良いよー

Img_5897.jpg
さっそくおやつとジュース ウキウキ

Img_5902.jpg
夕飯だよーん 英語が聞き取れなくて笑われたよ
機内食はまずいものと聞いていたのにウマーッ☆だったよ

Img_5899.jpg
太陽がしずむ瞬間

そして消灯
あたし絶対興奮するから機内で眠れるよう
徹夜してきたかいがあって爆睡
みおたん浅眠
しかも脇のコントローラー壊れてて、ナースコールみたいのが常時点灯
その度にスチュワーデスさんが来ては呼んでないので
ちょっとイライラさせハラハラする(私は夢の中よ☆)
隣のお兄様が英語でスッチーに説明してくれて助かったわん!

Img_5917.jpg
起きて朝ごはん☆

そして10時間に及ぶ長いフライトが終わり
デトロイト空港に到着!
JTBの人待っててくれたよ!
でもやっぱり本当だった・・・
次の便まで6時間あるってこと・・・・
夕方には着いて・・・ダウンタウディズニー行って・・・
着くのが夜中・・・オーーノーーーゥ!!!!!(気分はアメリカン)
なので空港でダラダラしましたよ

Img_5932.jpg
憧れの外国!!!!

Img_5942.jpg
外人さんイッパーイ!!

Img_5924.jpg
体に悪そうなクッキー!ちょーかわいい!初買い物!アマー!!

Img_5952.jpg
スタバ期待したらそこまでおっきくなかったよ

Img_5891a.jpg
日が暮れてきた ひまだー

Img_5999.jpg
6時間後、ゲートくぐってオーランドへ!!

席が離れて隣は外人の男の子 キュン
でもミシェルって彼女がいるらしい ガクン

そしてそして着きましたーーーー!!!!!!!
現時刻0時・・・
今日マジックキングダムの日だよね・・・?(笑)

JTBの人の車に乗って(左ハンドルだー!)
夜のハイウェイをびゅんびゅん
ルート66みたい!かっこいい!!
看板がディズニーだらけ!!ちょーわくわくする!!

ホテルに着いて説明受けて
部屋にやっと行けたのが3時回ってた ギャース
今日マジックキングダムの日だよね・・・?(再度問う)
でもでもでもでも!!ちょーかわゆいの!!!!!!

Img_6025.jpg
ベットー!

Img_6045.jpg
ふろー!

Img_6044.jpg
ミッキーの形を作ってくれたタオルー!感激ー!

でも興奮はわかるけど本番は明日というか今日なので
そっこー寝たのでありました
ミッキー君に会いに来たよ・・・☆
スポンサーサイト
10:15 *** WDWな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<5月8日1日目① マジックキングダム | Home | ただいま>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/99-07380556
Home
