* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.04.19 → スティッチのプリクリ大騒動
弱そうなジャイアン
やったぁー!この船は僕んものだー!

フリフリ大騒動ならぬプリクリ大騒動リターンズ!
待ってました待ってましたよ
再演がこんなに嬉しいことってないよ
ミッキーがパークから消えちゃうことを考えてみなヨ
・・・ほら、そーゆーこと!(は?
スティッチのイトコたちはちょくちょく出たのに
ダンシングマニアではジャンバさんまで出たらしいのに

なぜ彼を1年もあたためた!?

それはこの日のためだったの?
とっても良いお天気だったからこそハムのショーより
こっちが見たくて
とにかく彼をただちに確認したくて
まゆちゃんに無理言ってフリフリ鑑賞を選んでもらいました(ゴメンネ!

ふりつけのレクチャーからぜーんぶ一緒
まったく一緒もなんかいいな
去年の楽しかったのが思い出せてワクワク2倍
スティッチのチェーンソーから始まり
でも彼のセリフが違ったの!え!なんつってた!?
リロの声も違う気がする
なんか可愛くなっちゃってた
でもハワイアンローラーコースターに乗せて
元気よくパレードが始まったーー!!
ウワーン 嬉しい楽しい大好き!(byドリカム)

プリ様しっかり健在
元気でなにより
決めポーズがいちいち気持ち悪いのも健在してた!(念のため褒め言葉)
うー楽しい 楽しすぎる
ミッキーも止まるし最高
ただアロハオエーの部分カット
あそこがいつもフィルム巻き上がって撮れなかったから撮りたかったんに!
あのなめらかなおててをー!!
でもそこくらいかな あとは全部一緒だと思う
最後のワンマンショー健在万歳
一度で良い 最前座ってみたい
触れてみたい(変態)
グリーティングひそかに期待してたんだけどなー
なんでもいいから同じポーズして一緒に撮りたかった
きっと今年も城前から離れられません
しかしまゆちゃんによると
ウェスタンで見たところ、目の前を通り過ぎるときに
柵に足かけしたそうな!
あたしの中でかっこいいポーズの五本指に入ります!!
他エリアもそりゃ見たいさー
でもそしたらミッキーたちかプリ様どっちも見れない
うーんうーんそれは難しいよ!
あー自分が3人居ればいいのに

かなり満足したので
そろそろハムのショーを本気で撮らねば終わってしまう!
プリマも好きだー
最近キャラの動きがかわいい
プリマとフリフリなんて特にそう思う
ビデオ買ったら最後だな自分 買わないけど

目が!目がァー!
あっ・・・・

スポンサーサイト
17:56 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<海外逃亡 | Home | お久しぶり>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/96-bc5890ea
Home
