* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.01.06 → 10/31 ハロウィーン当日初仮装!!
楽しみにしまくりの当日、念願の念願の念願の!!!!!!
仮装したよ 隣にはちゃんとジャスミンひおんがいたの 嬉しいよ
もうランドはカラフル 気合い入った人いっぱい
とりあえず今日はミッキーに会うのだ(笑)
ミニー水玉ちゃんは最近めっきり見かけなかった上、
ミニーちゃん自体ほんと見かけないので一緒に写真は最初から無理だと思っており
とにかく仮装を楽しめれば良いと思ってました

スクリームパレード前に
現在スーパードゥパ5分前と思い出し
そうだ唯一水玉ちゃんと会えるところだーと出待ちしてみる
気付いてもらって手を振ってもらえたらそれだけで幸せだとひおんにも待ってもらう
そしてミッキーミニーちゃん手をつないででてきまちた!
ミッキーは向こう側だったのでミニーちゃんに気付いてもらおうと名前を呼ぶと
「まぁ!あたしがいるわ!」と指さされ、口パク!(可愛い!)
そして「ちょっとミッキー見て見て!あたし!」と
向こう側向いてるミッキーを叩いて気付かせ(笑)
「あっほんとだ!ミニーだ!」と二人に見られた 手を振ってくれた
ぎょわわわぁぁぁーーーーーっ  し あ わ せ ♪

そしてパレード1回目 レクチャー兄さんがいつもの方でなく
なんだか素人だとは思えない方々だった さんざん楽しませてもらう
パイレーツくんは相変わらずかっこよくて申し分ありません
小腹が空いたのでハンバーガー屋に移動するとちょうどドナちゃんデジちゃん停止
デイジーが可愛かった
ドナちゃんに小悪魔キッスせっかくしたのにドナちゃん受け取ったと思ったら食ったよ
バンパイアダンサーさんひとり、顔がおもしろい方がいらっしゃった
ハンバーガー食べながら道行く仮装を見て楽しむ

2回目スクリーム お兄さん見たさにまたウェスタンへ(ちゃんとパイレーツくんポジだよ!
最後ミッキーの柵足かけを
プルちゃんもかっこつけて真似するが高すぎてかけられず
何度もかけてはつるっつるに滑ってて、
ミッキー笑い転げてたのが印象的

そろそろグリらなければとエントランスへ
ミートは常にうんびゃっぷん待ちなのでエントにかけます
しかもせっかく水玉ちゃんだから燕尾服ミッキーと並んでみたい
しかし思わぬ早く並べすぎちゃってあっさり撮れる順番が回ってきてしまう 

Dscf8485.jpg

たぶん10分もしてない
お話したい内容ぶっとぶ 
ただ最後に手を差し伸べてきたミッキーにやっとの思いで
「だっこして」と伝え 思いっきり抱きしめてもらう
満足です じゅうぶんです 

7人のこびとうじゃうじゃ あたしはくしゃみくんが好き
写真撮り終わった後「アメちょーだい」とあたしのカボチャ見て両手出してくる
入ってないこと伝えても「ちょーだいよ!」とくれくれしてくる(かわいい
ないない言ってるとひおんに「くれないよー!」と訴え、くしゃみも出てしまい
カーデで鼻水拭かれる 「きたなーい!」(笑)

ひだまりにねぼすけくん フリー 近づいてみる
写真撮ってーと抱っこししたあたしの腕の中ですでにおやすみなさい
ちょっとちょっとと背中を叩くと ハッと起きる
「あったかくて眠くなっちゃうね」と伝えると目をこすりこすり(これまたかわいい
でも「眠い」「エレクトリカルパレード出ない」「起きてらんない」「無理」と
かわいい顔、しぐさしながら言いたいほーだい(おい
「今のうちにちゃんと昼寝しとくんだよ?」「パレード楽しみにしてるからね!」と伝えておく

スミーくんもフリー いえーい
でも船長が見あたらない 船長の居場所聞くと食事中らしい
「あの人食べるのにえらく時間かかるんだよねー」と呆れながら陰口チック
以上の旨、次回船長様に伝えさせていただきまっす!
で、一緒に写真撮ろうとしたら
「ねね、せっかくなんだからミニーのポーズしなよ」「こんな感じで」とキャラからポーズ指定を!ひぇー!
「そ、そんなのできない!」というと
「ミニーなんだろ?」と詰め寄られ(ひぃーっ
「じゃあッスミくんも一緒にして!」というと
一瞬うろたえるがしてくれた(笑)
Dscf8483tate.jpg
こんなポーズもうできない

チップに近づき始めた時に子供ちゃんがわんさか
チップがあたしのことすっごい気付いててくれてて
「ごめんねちょっと待っててね」がすごく続いちゃって
「ほんとごめん」状態になり
でもせっかくだからあきらめずに待っててみると
「やっと君の番―!」とハグハグ こゆのすっげ嬉しい ほんわか

なんかのきっかけでトゥーンタウンに行く(普段めったに行かない)
そしたらなんとミニーちゃんのみグリしてる
会えると思ってなかったのに会えたけどよりによってミニーちゃんのみで
ものすごい人・・・ピンクのリボンだけが見える状態
でもせっかくならとひおんに背中を押されこっそり近づいてみる
しかしあとからあとから子供ちゃんが続き、
目線もずっと下だったので、まずミニーちゃんの視界にも入ってないし
気付いてもらうのも大変そうだし、人はものすごいしと悩み始めた時
後ろ頭のミニーちゃんが振り返ってくれて目があったので
「ちょっと待っててね」ってされると思って
やった!近いうちに撮れるかも!と思ったら
「さ、一緒に撮りましょ♪」と手をつながれる
ほんと急だったからびっくらしちゃって「え?撮っていいの?」なんて
あほなこと聞き返しちゃって(そのつもりでここにいたのに)
「ありがとう!」しか言えなかった・・・
せめて手作りしたことを伝えようと思ってたのに本人目の前にしてスコーンと抜けた
嬉しかった 嬉しすぎちゃったのです
まさか一緒に撮れるなんてー!!
Dscf8487.jpg


ドナちゃんやデイジーにも会いたかったな 見かけなかった
あとはちびっこミッキー探しをしてたら いました!
我がプリンス!ミッキー!!
ちょーかわいかったちょーかわいかったちょーかわいかった!!!!!!
持って帰りたかった(犯罪)

何もいわず手をつないできた!どきゅん!

そして最後のスクリームパレード やはりウェスタン
別に変わらない ラストだからって変わらない
いつも通り最高にかっこいいぜパイレーツくん 最後って予感させないで
ダンサーさんいつもみたいに元気いっぱいにダンスして
手を振りながら笑顔で歩かないで 寂しいよ
やはりトゥモローにも行っちゃいました
ミッキーはパンパンだったので雰囲気だけでもと後ろから最後は魔女娘さんで
んでまたお姉さんが「最後です!盛り上がっていきましょー!」
なんてゆっちゃうんだ なんだ泣きそうになっちゃうじゃんか
手拍子もダンスも盛り上がってとっても良い空間
ミニーちゃんはキレがあってかっこいいのにやっぱりキュートでした
ミッキーが通過する時、柵に足かけ ものすごい歓声
すいません ツボが一緒です 
やっぱり寂しくなっちゃった スクリーム終わっちゃった

最終日ですのでやはり倍率高かったのは承知 ばっちりクーキーはずれちゃったけど
でもお見送りができたのでかえってよかったなぁと思って

一回目前にやっとカイリちょんフック船長とやっと会える
わざわざブーツ履かせちゃってすんません
心躍る再会の前に焦らせちゃってすんません
Dscf8490.jpg
ウルフちゃんとも撮りたかったん
後ろからのぞいてたら船長こっち側で
あんな暗い中カイリちょん船長に気付いてもらってた!
それを真後ろから鑑賞してたため、あたしもたまらなく幸せな気持ちになった
トゥモローへ移動 遠目からクーキー鑑賞
けっこう見えるのね なんかスピーカーの関係か
スクリームがグーフィーしか聞こえなくって噴き出しそうになった
そして初めてミッキー船の後ろを追っかけてみる
ミッキーちゃんとこっち向いてくれて、みんな慣れてるのか歓声とかものすごくて
でもミッキーったら
「もっとオレの名前呼んでみ?」「もっともっと!!」とうろたえることなくあおるあおる
なんだ なんなんだ 
あれはいつも「ははっ☆」って笑ってる子と同一人物か?
投げキッスを連発してみたり、
かっこいい(とわかってる!)ポーズで決めたり
あたしたちのツボを分かってわざとやってる!絶対!
扉がしまったあと歩行不安定 みんなヘロヘロしてる うける(笑)
2回目が楽しみだ こんな楽しみ方があっただなんて・・・
でも何回もやるもんじゃない あたし絶対息すること忘れる 無理
そして2回目 トゥモロー待ち 
みーんなこっち運よく向いてくれる 嬉しい
フック船長の足かけ見れる ジョンのエアギターも見られる
ハロウィン中はやっちゃったのかな
しかし考えてることはみんな一緒 みんなお見送りしたいに決まってる
さっきよりの人が倍増 みんな上のミッキーを見てる
そしてミッキーミッキー連呼 すごい 
ライブハウスに来たのかと思った
ミッキーもあまりの連呼に心打たれてるポーズしたり
さっきみたいにあおる前から歓声がすごいので、あわあわしてた

投げキッスしたり、もう本当にかっこよくて素敵で
フロートが高いから最後の扉が閉まってもライトで影が壁に映ってて
もう見えないところまで行ってるのに
影が手を振りながらピョンピョンしてるの ・・・泣ける
最後の最後までミッキー本当にありがとう 切ないよ
泣いてる人もいた もらい泣きしそうになった
やだやだ哀しいのやだ だって楽しかったの
最高のハロウィーンだった あたし今年大好きだった
クーキーあたしすっげ好きだったよ
待ちに待ったナイトショーだったんだもの
楽しみにしてた可愛さより恐さが全面に出てた感がたまらなかった
来年こそキャッスルショーを・・・!!

本当に本当に楽しかったよ・・・・!!!!!!


Dscf8498.jpg
魔法が解けた後
スポンサーサイト
18:05 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<お久しぶり | Home | ひさしぶりすぎる>>
Comment
楽しかったみたいで良かったです♪

ハロウィーンは海賊様が最高だった!パイレーツ!
…そして上のお写真はスミーが最高だね(´艸`)

私も去年は2回しか(しかも見たのは1回)当てられなかったから今年こそは!(早いよ
2007.01.26 19:26URL | 紅絹 #VTdEoPoE[ Edit] | Top
まおちゃーん
お元気?夏以来会ってないね
ブログは見まくってるよ(笑)
勉強がんばるのだー!
もうハロウィンが恋しいよう
クーキーまたやっちゃえばいいのに!!
仮装しようよーー
2007.02.14 17:14URL | 苺パンダ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/93-9d567a73
Home
