* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.19 → 9/12 のつづき
Dscf8137aaa.jpg
「今日うち寄ってく?」  
 是非!!

朝から雨がパラパラ降っていたのが
けっこう本格的で
オーバーもミシカも中止
おふたりがタワテラのFP取ったので
アトラクションもそこそこの混み具合で
アラジン見たかったけど30分待ってまでもねぇ
じゃあホライズンホライズン!
と思って行ってみるも
みんな同じ考えなのかそこそこの混みよう
ちょっと昼時はずそうとビックバンドビートへ
いやーかっこいいね
ミニーちゃんのめきめき踊りが好きだー
トロンボーンのお方が大きい振りでかっこよい 気になる
そしてやっぱりやることないので
ビックバンド2回目も(笑)
気になってたトロンボーンの方がソロを!
もしかしてソロ毎回違うのかしら?
あたしトランペットとサックスしか見たことなかったから
決まってるもんだと思ってた
ミッキーのソロも違かったから
やっぱその場その場のアドリブなのね かっけー!
スティック落とさないかなー(おい

んでホライズンホライズン!
ミシカ中止だったけどまだキャラ出てこず
ドキドキ ドキドキ
いーつーぶーりー 楽しみだよー!
とすでに後ろにミッキーが!ぐはぁ!!
もーすぐもーすぐ☆
嗚呼なんてかっこいいのかちら♪
そいでけっこう空いてたもんでけっこうみんな来てくれた☆
しかし・・・
今回もまた宿敵プルートとまた戦うことになるのである

あたしがサンバイザーにゲームピンのミッキ、ミニちゃん、プルートつけてると
「お、俺いるぢゃん!!」と飛びついてきてガン見したと思ったら
「くーーーれーーーー!!!!」とむしり取られそうになる
「ちょっプルート!!待って!!」というと素直に待つ
「ちゃんと自分でゲームしておいで」と丁寧に言ったのに
ちょっと間があったと思ったら
お前のここでもらった方が早いー!」とまた襲われる
「こ、こんなことしていいの!ミッキーにゆっちゃうよ!!」といっても
「ど~ぞ ご自由に♪」となめらか~な手をミッキー方向へ広げる
くっ・・・!このバカ犬め・・・!
だから今すぐよこせ!さぁよこせ!」とまた襲われるの繰り返し
ミッキーに飼われてる身分にして主人をバカにしたり
そんなのいけませんと説教したら
俺は一人で生きてます宣言を・・・!!!!
「ミッキーのおうちに住んでるんでしょ?」
「いやいやちゃんと自分の家があるワン!」(たぶん犬小屋)
「ミッキーに食べさせてもらってるんでしょ?」
「いやいや自分でちゃんといろんなとこで食べられてるワン!」(たぶん拾い食い)
「ミッキーがちゃんとお仕事して食べさせてあげてんのになんて犬なの!」と怒ったら
ごちゃごちゃうるせーんだよ!さっさとピンよこせ!」と
犬に逆ギレされ襲われ あたしなんなんだ・・・
そして2ショット撮りたいってゆってんのに
「アップで撮ってー☆」とカメラへ近寄り
あたし映ってない・・・・・
そして近寄りすぎてさとみちゃんまで襲う始末
結局2ショット撮れず・・・
「ミッキーにゆっちゃうからーー!!」
「ど~~ぞ ご自由に♪」とさらになめらかな手でミッキー方向へ
くぅぅぅぅ 小憎たらしい・・・・!!!!!

ミッキーにさっそく報告
「まったくしょうがないなぁプルートは♪」の以前の親バカなミッキーではなく
手のひらにグーでグリグリ(ちょっと震えて)
指をポキポキ ポキポキ
意外なミッキーにみんなで
「ミッキーが怒った・・・!!!!」と驚くと
「あっ違うよ?指の運動運動☆」とグーパーグーパー

かっかばいすぎる!!!!

あんまり可愛かったもんで
「でもねプルートがね、ひとりで生きてますとかね」
グリグリ ポキポキ あたしたちその指をじーっと見つめる
「あっ違うよ?指の運動運動☆」とグーパーグーパー
「あたしを押しのけてまで自分が写ろうとしたりね」
グリグリ ポキポキ あたしたちその指をじーっと見つめる
「あっ違うよ?指の運動運動☆」とグーパーグーパー
か、かわいいんですけど・・・なんなのミッキー
見たいあまりかなり言いつけました(おい
そしていざ2ショットを撮ろうとすると
ミッキーがあたしを押しのけて ぐいーんとカメラまで!!
その行動に驚き「ミ、ミ、ミッキーまでぇぇぇぇ!!!!」と言うと
「うそ!うそうーそ!ごめん!ごめんね!!」とうろたえた(笑)
犬は・・・飼い主に・・・似るって・・・・・(遠い目)

ミニーちゃんはあのめきめき踊りをしてるミニーちゃんぽく
10数名の高校生グループに「来いよ!」と全員立たせ集まらせる
男勝り かっこよかった そしてレストラン内で
「あたし2ショット撮りたい!」「あたしも!」「次あたし!」と
軽いプチグリーティングが開かれる
ミニーちゃん汗拭きながらよれよれあたしたちのテーブルへ
おつかれ(笑)
初めて魚眼カメラたるものを買ったので撮ってみたいとお願いしてるところ
友人がずっとムービー回してて
「ねぇねぇ」と話しかけても
「うっさいわね!今撮ってもらってんのよ!」とカメラ目線
「あのね、このカメラね」
「だからー!ちょっと話しかけないでくれる?」とカメラ目線
「で、なんなのよ?なにそのカメラ それであたしを撮りたいの?」
「はい撮って」
棒立ち といいますか 無ポーズというんですか?
あのエレガントでどんな時にもポーズをかかさない姫が
無ポーズ!!(まだ現像に出してないのでお見せできないのが残念です)
と一部始終をムービーられてました クスンクスン

でも逆にこっちがジェスチャーが3人がかりでも分からない時があって
ミニーちゃんが何度も根気強く
いろんなパターンでやってくれるんだけど
「違う・・・!違うのよ・・・!」と首ふりふり
「あのね・・・えっとえっと・・・」と最後には
もじもじしながらうつむいて
ミニーちゃんがぁぁぁ!!泣いちゃうよーーー!!!!
とちょっとテンパりました
(最後分かって「そうよそれそれ!」と笑顔が戻ってくれてよかったです)

あと隣のグループの女子がミッキーに
「ミッキー!今度飲もうねー!」と軽々しい発言を!!
ミッキーも え?って感じで かまわず
白木屋でいーいー?
あたしはミッキーとお話するのがこれでもかってくらい緊張するのに
こんなにも軽々しく羨ましい!!
ミッキーが「おう!今度なー!」とか来たらどうしようと思った ドキドキ
あたしだったらミラコとかコロンビアルームとかマゼランズとか!!
(ミッキーは飲めないらしい)

ミッキーにも魚眼で撮らせてもらう
そしたら「どう撮れてるの?見せて見せてー☆」
ミッキーまでデジタル化・・・!!
世の中が憎い・・・!!(なにもそこまで

今日一番嬉しかったこと
友人はゲームでミッキーのぬいぐるみゲット
「あたし3回やっても取れなかったのー」と伝えると
両手をばっと広げられ

俺がいるじゃん。

ぬぬぬぬぬぬいぐるみどころの騒ぎじゃございませんことよ!!!!
本人が駄目だからこそぬいぐるみがほしいわけで!!!!!
その本人様が!!!!目の前で!!!!!あたしに!!!!


迷わず ミッキーの胸の中へインしました

「ミッキーがいいっていうから持って帰る!持って帰る!」というと
固まっていました あああかわいいよおおおお
しかも固まってた間 息を止めてたらしく ゼーハーゼーハー
なんなの本当に 可愛くってこっちが息が止まりそうだよ(ちんでまう!
どうしたら本当に家まで持って帰れるのか
本気で考えたい


もうぬいぐるみはいいや(単純)
スポンサーサイト
14:57 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<ひさしぶりすぎる | Home | 9/12 ケープファンパ>>
Comment
初めまして。
ミクシィに足跡があって
そこから来ちゃいました(〃∇〃)

キャラダイ日記、笑っちゃいましたぁ~
その光景を想像(妄想)して

可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんて思いながら(*≧m≦*)
また遊びこさせてください♪
2007.01.06 16:42URL | なな #-[ Edit] | Top
コメント遅くなってごめんなさい!!!!
すっかり更新を怠っていて
ままままさかこんなところにコメントがあるとわ!
どうもすみませんー
なかなかパソコンができる環境にないうえ
みくしーばっか更新しちゃうもんでー
またよかったらのぞきにきてください☆
2007.02.14 17:16URL | 苺パンダ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/91-fda080f3
Home
