* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.09.19 → 9/12 ケープファンパ
ハロウィン初日を今年はなぜか15日だと思い込み、
「じゃあ12日のシーなんて空いてるんじゃね?」と
応募したあげく見事当選!
喜びもつかの間、昔から配布<混雑が嫌で
配布をもらうようになったのは年パッサーになってからなのですが
ハロウィンが好きで!昔から好きで!
かぼちゃも好きで!オレンジも好きで!
こわいのとかかわいいのとかごちゃまぜ感がたまらんハロウィンが
大好きで!(わかったから)
そんな私がハロウィン初日だけはワンデーの頃から
かかさずインしていた このあたしが!!!!!!!

単なるニアミスにしちゃ 重たすぎるぞ・・・・!!!!
バカ・・・!!なんてバカなのあたしったら・・・!!!!

いつもの3人でインのため(二人はワンデー)
ファンパーティーは10時には終わるので
そのままあたしをランドへ見送って・・・!!
タワテラなんか乗りたくないし
ひとりで行動できる子だから!と頼み込んだものの
駄目でした 嗚呼
でもアフター6でついていく話も出たのですが(ありがとね!)
当日は雨だったため
まったり一日シーで過ごしました
でもパレードはけっこうしたのか
キャッスルはどうしたのかとか
すっげすっげ気になってしまった ゲフゲフ

そしてファンパ
ケープは遠いので早歩きで疲れないために長い道のりを
しかし疲れる・・・ほんと遠かった
しかもみんなタワテラのファストパス取ってから来てるのか
ほとんど人がいなかった
真ん中らへんの通路ゲット
ちょっとステージは遠いけど、ミッキ来てくれることを祈って・・・!

もしゃもしゃ食べながらミニーちゃんの声
「服迷っちゃーう♪」
知ってるのよあたしは あなたがケープで出てくることを・・・!(何者

そしてミッキー きゃー
「ミニーは何着ても似合うんだろうなー よぉし!様子を見てくるよ!
この爽やかなのぞき宣言がまた聞けて嬉しい!

しかしく、くらい・・・
やばい・・・いい加減手ブレするのに・・・!!
重いストロボ持ってったかいがありました
1枚しかぶれてなかった☆(あたしには少ない方♪)

Dscf8160.jpg
ドナちゃんの目線やたらもらいました

抽選はどうせ当たるわけないしと食べてたら
非売品ポスター エッエテールノ!!??
ほっほしすぎるーーーーー!!!!!!
3名なんて少なすぎる・・・・!!!!!
頑張って祈ったけど、隣の席のお姉様に当たっていた
襲っちゃおうかと思った(やめれ

Dscf8161.jpg
箱の中身を見る時まで背中に添えられた手が気になる

Dscf8162.jpg
ミッキーがかわいい!ミッキーがかっこいい!!

マジックキングダムの応募をやめたファンパで
この衣装だったと聞き、すっげー会いたかったミッキーが!!
でもよくお話を聞くミッキーで
あっちむいたりこっちむたり
横顔ばっか!しょーめんでうなずいてけろー!ってくらい
横顔しか撮れなかった(笑)

Dscf8163.jpg
お決まり ちゅー♪

Dscf8164.jpg
帰り際もちゅー♪(ミニーさんの顔が変形するほど熱烈!!

グリは最初階段から下りて
後方から行くまでの間に
ミッキーとハイタッチができてものすごく満足してしまい
いやいやいや今日こそは!一緒に・・・!!
とじっと待ってみる
近くにやたらキャラがいるのだけれど
いるのだけれど誰も来ない状態で・・・
けっこう時間経ってる気がしてきたから
「ど、どうしよう」と友人たちも焦り始める
しかし そこにデイジー!
あたしこのファンパでしかお見えできないそのセーラー好きー!
ふうよかったよかった
そしてミッキーが確実に近づいてくるも
この前みたいにスルーされたらー・・・と思ったら
きーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ミッキーが来たーーーー!!!!!

早くしないと行っちゃうとかわたわたしてたのに
撮ってもらう人探してたら(その間もほおづえして待ってたり!)
そして「君たち撮ってー」とミッキーから
隣のカップルに声をかけ撮ってもらいました!!!!
うーーひゃーーー幸せぇぇぇぇ
「ミッミッキー!がんばってね!」
自分でもなにを!全てのことなのか、このグリのことなのか
ありがとうって言えばよかったとすぐ後悔したけど
「がんばるよ!ちゅぱっ☆」
投げキッスーーー!!!!!
しあわせ・・・しあわせすぎてちぬ・・・・
といすにもたれてたら
「今度撮ってあげて!」と余韻覚めやらぬまま
またミッキーが戻ってきて声かけられ(あわわわ
カップルを撮ってあげました ぶれてませんように・・・!!
そしてもうお兄さんから時間切れ声がかかってるのに
デール・・・・!!!!!
感激 一緒に撮ってくれたよ・・・・優しさに感動

近くにミニーちゃんとドナルド通ったけど
完全無視 むしろこっちサイド見ちゃ行けないみたいな
だからミッキーもあっちサイド見ないようにしてた感じで
グリーティングがブロックごとだったように感じました
だからあたしたちはミッキー、デイジー、デールで
向こうはドナルド、ミニー、チップな感じだったな
うまくいけば撮れるんだろうけど いやいやいや
ミッキーと撮れてよかった・・・!!

ファンパ終了後、燃え尽きた感じで
残りのごはんをもくもくと食べ
隣のお姉様が、前にポスターを取りに行くのに
出口に向かっており
「よし!忘れていけ!」と思った私は腹黒い
出口であっさり前と案内されたのか
すぐ取りに行ってました
チッ (←ミッキーに見られてませんように!
でもお兄さん一本まだ持ってたんだよね・・・
交渉する勇気はありませんでした 
ほしかったん・・・
スポンサーサイト
11:37 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<9/12 のつづき | Home | セイミッキー!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/90-8502d7b7
Home
