* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.28 → きっと運を使い果たした日
4月から5ヶ月間通いました
ロックアラウンドザマウス・・・・
今日で・・・今日で見納めな8月最後の日曜日
1年一ヶ月ぶりに再会なあむちゃんとインしてきました

夏なのに涼しい!
なんなのこの気候 過ごしやすくてよかったネ!
なんて言葉はつかの間
それは私たちだけでなくみんな一緒
炎天下ではないということはすなわち
パレードが待ちやすい気候!
嗚呼なんなのなんなのこの人の多さは!
そしてパレードを何時間前から待つつもりなの!?
あむちゃんもオール明けでぐったり
あたしも最後なのに見れなくなるかもしれないことにげんなり

こりゃ抽選を当てるしか・・・・!!!!

といざ抽選 回りはトゥルルル~としょっぼりしたミッキ画面オンパレード
怖い!怖すぎる!
そしておどおどしながらキャストさん決め並んでみる
うぉ!前の人6人分もロック当てたよ!しかもA席!!(見過ぎ
どどどうしよう だけどこれで変えたら・・・
クリスマス時のリメンバーザドリーム(私にとっちゃ悪夢
このお兄さんに決めたのYO!とふたりでミッキーフェイスポチッ・・・!!

「おめでとーございまーす!」

ま、まぢで!!!?!????
しししししししかも!!!!!!
「こりゃ最前席ですね!」
ぬな!?夢にまで見た最前席!!!!

「ブレイジングリズムの抽選はどうしますか?」

もうこんな大物当たってしまったし
どうせはずれるのは分かってるし
こりゃフェスタ踊れればいいわ~なんて軽々しくポチッ
「2つ当たるゲストの方も中にはいらっしゃるんですよ」
まったまたお兄さん~
トゥルルル~・・・ん?聞こえない?

「おめでとーございまーす!」

え?え?なに?どうしたの?
まさか!そんなことが! あ り え る な ん て

二人で手を取り合って 声を上げ大喜び
W当選してしまったよ・・・こんな混雑日
しかもロックは最前 ブレは後ろでも中央 なんてこった!
マフィアがいたら殺られちまうYO!WOW!

皆様パレード何時間待ち?
あたくしたち、10分待ちで さ い ぜ ん !
・・・ぜってー殺られる!

そんなこんなで通い続けた最後のインは
すばらしい見納めで夏の終わりを迎えたのでした
17:15 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<中でもまともなブレイジング! | Home | くしゅん>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/9-597bbb2f
Home
