* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.08.18 → 夏真っ盛り!痩せたい!!

あっ・・・・

みみみみなかったことにするよ 父さん!

働き過ぎでウェスト更にシェイプアップ
それ以上痩せたら大変だよ!

あーせっかくパソコン独占できたのに
デジカメがないので
最新画像がなーんも取り込めません
ちょいと古くてごめんなさい
こんなグーフィを思わず撮った自分もごめんなさい

書きたいこといっぱいなのにー
ソケラー!!
でもヒートの画像はないのよ
ミノルの命を引き替えにはさすがに撮れないのよ

毎日暑いですね
今月まだ1回しか行ってません
あーミッキーに逢いたい
夏が終わる!ソケラにあえなくなっちゃう!
だけど行くのに勇気がいるよ・・・

ハロウィンハロウィン!
毎年夏にもう口走ってる気がする・・・
いつになったらパンプキングの嫁に行けるのだろう
ハロウィンタウンに住みたい
できればトゥーンタウンだけど
(どっちも無理)
17:23 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<8/8 盛りだくさんな濃い一日 | Home | 7/26 ー5周年初体験!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/84-6f384d9d
Home
