* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.29 → 7/26 ー5周年初体験!

できれば目線がほしかった!

友人と休みが合ったため、行こう行こうと誘い出し
冒険とイマジネーションの海へ!
(スティッチ好きの友人はエテールノも見てくれなかったのでリズム以来 WOW!)

お互い遅番帰り疲れていたので
今回ミースマはお見送り 10時すぎにイン
ミースマ後だったのにミニーちゃんとプルートが居ました
ミッキーは!?

Dscf7668.jpg
お帰りチックで歩きながらサインする器用なセレブ

そしてほしかったファンフォト撮ってたら
なんか通り過ぎた!ぎゃー!クールサービス!!
去年時間も分からず、親切なおじいちゃんキャストさんに巡り会え
やっと見れたクールサービス!!
「いっくよー!! スリーツーワン!」ドォォォォォン!!
み、水柱パワーアップしてない??
リドアイルに入りたい・・・けど心配・・・なくらいぐっしょり
友人濡れたがりなので心配 夕方の回絶対来るそうです ドキドキ

アメフロでゲームだゲーム
ビンゴの方は全然人おらず、やっぱ難しいのかな
でもピンほしいし!ってピンでした むずいー!
ミニーちゃんの色可愛かったので
今度ミッキをもらえるようにミニーちゃんを!(ぬいぐるみは?

去年故障で乗れなかったアクアトピアのびしょ濡れコースを
30分待ちで並ぶ(たぶんそんなに並んでない
最初そんなに濡れなくて、友人イライラ
「こんなに待ったのに」
「びしょ濡れコースでも濡れるコースと濡れないコースがあるんじゃない!?」
と文句を言っていた瞬間!
ボタボタボタッッ!!と水の固まりが!!!!
「ギャーーーーッ!!!!!」
急な出来事でてんやわんや
服がしぼれるよ・・・水たまりができてるよ・・・なめてたよ・・・
てかここまで濡れてる人他にいないんですけど・・・
正直 楽しかった うん

お昼食べながらロストリバーデルタの橋で
クールサービス待機
木の陰だったんだけど、手を振ったらチップ気づいてくれて
ホースで水かけてくれたっ
あたしたちしかいなかったから「あたしたちのために!」と大興奮

その後インディージョーンズが乗りたいってゆったのに
ファストパス合わず、レイジングに乗ってるし
嗚呼なんで2番目案内でホッとしてたら
一番後ろ案内されんの!!
リクエストしてない!!
何にもゆってない!!
レール見えないの嫌!!ばか!!お兄さんのばか!!
友人ノリノリで嗚呼・・・ちぬかと思った・・・

フラフラでエントランス 誰もいない クスン
写真受け取って ミシカ・・・場所取りには暑すぎる・・・
友人も楽しんでくれてるけど
生理痛がひどいため、日陰で休む
30分前に行くとグーフィーエリアだけど
立ち見最前 わお!今日はどこでもいいと思ったのに!
そしてミシカ うーんミシカ
友人の「よかった!!」とか聞ければ好きになれるかも・・・
もやもやなまま鑑賞

Dscf7677.jpg
○の中が愛しい人です

Dscf7679.jpg
「あひょ~ ミッキーたかいねぇぇ~」

Dscf7680.jpg
グーフィーかっこいいんだけどかっこいいんだけど
それはプリーツスカートなのかなんなのか気になる

じゃあミッキーも!?
確かめるべく、上陸してこい!!

暑さの中待ったため、ニューヨークデリで
無料で休憩 だって並んでたんだもん
でもここで待機してればニューヨーカーに会えるかも☆
とウキウキ 最初はちょこちょこ確認してたんだけど
話が盛り上がり、気づくと店内に女の子が
「ミッキーさんからもらえたから大事にしなくちゃ☆」とサイン持ってる!
うわわわわーーと急いで店内出るがおらず・・・
アンコールなお兄さんに聞いてみると
「今帰ったところですよー残念!」 こんなにも近くにいたのに・・・
いつになったら会えるの ニューヨーカー・・・

じゃあエントランス と待機してみる
友人 ちょっと信じてなく
それよりもクールサービスの場所取りしたい感じ
うーーミッキに会いたい会いたいと思って10分もしないうちに

Dscf7692.jpg
ききききたぁぁぁぁーーーー!!!!

しかもなんかミッキーの動きゆっくりで
誰も声かけなくて とっさに「ミッキー写真撮りたい!!」と訴え
「いいよー じゃああっちー」とあたしの腰に
ミッキの手が!手が!(いいから
手をつなぐのもドキドキするけど
腰に手を回されエスコートなんて初めてだから すんげ緊張しました
そして友人も撮った後にぶわっと囲まれ
よかった!一番の願いが叶った!!とほくほく
そしてなぜかおちびちゃんが多く、サインねだりも多く 遠足?

Dscf7694.jpg
小学生にサインをたかられる お父さん ファイツ!

グーフィーがすごいことになってるうちにミニーちゃんを
と思ってたら あっというまに流れてきて
「サインちょーだい!!」の嵐 負けました

そしてお帰りの時間

Dscf7701.jpg
後ろのミッキまでかわいいわん!父さん白目向いちゃったヨ!

その後クールサービス
びしょ濡れにまではならなかったけど
楽しい・・・なんなんでしょうね
あたしたちは去年の思い出がそのままなもんで倍楽しいや

その後センターオブジアース乗って
始まりかけのオーバーザウェブをケープ方面から遠目で
ストーリーがいまいち分かってなかったんだけど
ドナちゃんラジオ体操しちゃったり
老夫婦がメキメキ踊っちゃったり
なんかコメディ色強くない?
こーんな感じなのかーと客観的に鑑賞してたけど
ラストの方は「なんでー?」にならず
「ミミミミッキーーー!!なんていいやつ!!」と
涙が出そうになりました
「あたしも密航する!」というと
友人に「やめれ」と言われました はい やめます うそです(ちょっと本気
グーフィーに惚れかけました(え?
なんなんですか アレ お父さん!

そのままビックバンドビートへ
クリスマスの時もなんですけど 友人すぐ寝るので
ダンサーさんだけになったときハラハラしましたが
30分間しっかり起きていたそうです
か、かっこいい!生演奏!ジャズ!ミッキー!(え?
あの下から上がってくるポーズ具合とか!
女ダンサーさんとの絡みとか!
ザッツは1回しか見られなかったのでほんと記憶に乏しく
今の私だったなら通いまくったなと思うイベントだったので
またドラムミッキーに会えるとはほんと嬉しい!
ちゃんとハイハット踏んでるんだよ?
あたしあれできないんだよ 混乱して
スターと比べちゃいけないなと思いました
そのままタップダンスもやっちゃうんですよ
なんで撮影しちゃいけないんですか?
ミニーちゃんもデイジーもマリーが!マリーが可愛いんだよ
なんだあのにゃんこ なめてたよ・・・かばいい
ミニーちゃんが意外にめきめき踊るのでかっこよかった
あーすっごく見まくりたいですね 回数を重ねたいですね ハハッ

久しぶりにブラヴィ見たり
遠くで笑いまくってるミッキーが「やっぱおかしい」と友人と共感
素敵なショーなのに!可愛いから許されるのよ!

そして三兄弟パスタ屋さんで遅い夕飯
楽しかったけど疲れたね 人が多いね 暑かったね
でも友人に一番印象に残ったショーは?と聞いたら
「ドラムのミッキー」答えるまでが早かった!
よし!確実にマニアへの道へ近づけ!!

(そうそう ワンデーパス ドナルドのおじいちゃんだった)
スポンサーサイト
18:58 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<夏真っ盛り!痩せたい!! | Home | 初ペペペペコス!!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/83-3b3da986
Home
