* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.15 → 初ペペペペコス!!
遅い時間予約だったし、2階席ということで
今日は見られるだけで十分!と思ってたら

なんなのー!ステージ近いし!中央よりだし!!
何よりも手摺りがあるので
あたしのカメラブレ対策!めちゃめちゃ固定!安定!
こ、これは写真期待できそう・・・と準備(笑)
しかもルアウのように一階席はショー中も
ガツガツキャストが前を通る心配なし!
こんなストレスなく撮れるなんて嬉しいーー!!

前菜撮り忘れた

メインディッシュ!
肉!肉がとろける!おいしいよーー!!

しかしショーがいつ始まるのか、いつキャラが出てくるのか
わからなくてゆっくり食べられない!

最初の幕が何枚開いても誰もいないところとか
グーフィーって呼んで3回目でやっと出てきたところとか
ドキドキを通り越してちょっとイライラしてしまったなんてナイショ☆
でも初めての感覚って素敵ー!!

小さな舞台なのにアクロバッド?
なんつーのバク宙とか側転とかなんだかすごい!ダンサーすごい!

シェフの格好のダンサーさんが出てきたので
そろそろミッキーだなと構えてたら
キャスト出入り口から出てきたーーーー!!!!
えーーーー!!可愛い可愛い可愛いかーーわーーーいーーー!!

Dscf7634.jpg
これいつもの燕尾服の上に着てたりするの?
ちょー可愛すぎなんですけど!!

デザート担当らしく
Dscf7635.jpg
かわいすぎてどんな場面か忘れたけど、勝手に「おいしく食べれた?」と聞かれたことにする
このポーズにどっきゅんどっきゅん
何発か何か撃ち込まれました
最後帰る時にまた にぱって出てきたの撮れなかったーー
可愛かったよーーーチョコケーキうまうまだよーーー

父さん見せ場
Dscf7636.jpg
旗振り!

Dscf7637.jpg
縄縄!

Dscf7571.jpg
みんなで旗振ってグーフィーを応援するのだ!
(あとでこの旗おみやげでもらえるんだよー!)

そうしてグーフィー 上達してきたころ
何かひっかけた!
もしや!もしや!
Dscf7639.jpg
ミックィィィィィィィーーーーーーーーー!!!!!(興奮MAX)

Dscf7640.jpg
身長差に萌えってこう言うときに使う言葉なのね

Dscf7641.jpg
あんまりないよね!グーフィーとツウショット!!

Dscf7642.jpg
なんか舞台に上がったよ かっこいいよふたりとも!!

Dscf7643.jpg
だけど決めポーズに銀テープ出てくるオプションは聞いてなかったよ?

Dscf7645.jpg
ギリギリまでお手々ふりふり

最後の手だけのふりふりちょーーー可愛かった!!!!
シャッターが降りなくて残念!
ぜったいまた行く!行く!グーフィーかっこよかったし
ミッキーがミッキーがかっこよくて可愛くて素敵だった!!

久しぶりにエレクトリカルパレードが見たかったから
ごはんかけこんで(笑)
扉から外に出た瞬間 目の前にちょうどブルーフェアリー通過中
すごい!なんか「魔法の瞬間だね!」とミッキーの言葉がすごい分かった
きれいだったーーやっぱ綺麗 やっぱディズニー
美女と野獣フロートでまたウルウル 素敵だよー

さて、なにか乗るか となったんだけど
今日実はショーでは会えてるけど
実際にミッキーに会えてない!触れてない!と
あむちゃんがゆったので
ミートミッキーへ(笑)
20分待ちだったけど、するすると10分くらいで会えたかな
記念にミッキーとペコスの旗持って撮りたくて
お願いしたらいいって!わーいわーい
すごく伝えたいことがあったのに
初めてペコスに行った事と、「ミッキーかっこよかった!」しか
やっぱり言えず・・・
でもそしたらミッキーから
「おなかいっぱい食べた?」とパクパク食べて、おなかなでるジェスチャーを!
うぉぉぉぉぉぉおおお かっっかばいい!!!!
「食べた食べた!いっぱい食べた!ケーキおいしかった!」と伝え
ハグー!ちゅー!あー! し あ わ せ

そして大満足でトゥータウンを後にし、
おみやげちょこっと見て、ちょうどバスの時間

ああああ楽しかった!ちょー楽しかった!お付き合いありがとうさん
今度はシーへ!祝祭の海へ行きましょう♪
スポンサーサイト
11:49 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(6) | Top
<<7/26 ー5周年初体験! | Home | 7/10 あむちゃんとフリフリ つづき>>
Comment
チキンが美味かったなー。
シェフが可愛すぎて。ヤバス!
あれこそ萌えーだ。
次回は是非シェフミッキーへ連れて行ってくれ。

「触れてない!」ってあむちゃんがって強調するな(笑)
最後のチューは強烈だったわん。ぽっ。
2006.07.18 07:02URL | あむ #-[ Edit] | Top
ねーやばいよカコイイよ!!
みくしぃのペコスコミュに
入りそうになった(影響されやすい)

シェフ行こうぜー!
お高くて取れないからって
誕生日イベントじゃないと
行けないけど行きたいんだよー!
取れる取れる電話するー!!
でもシーのホライズンもおすすめだな♪
とりあえずシーには行こうぜ!
物足りない!のがよかった?

あたしも豪烈な鼻下にちゅーもらったもー!
(ちょっと痛かった)
2006.07.18 22:05URL | 苺パンダちゃん #-[ Edit] | Top
いやいや、お腹いっぱいのが良いです!
物足りないのはいやーん。
シェフ!シェフ!行きたいー!
でもさ、ペコスのシェフ衣装のがきっと好き。
あの微妙な違いなんだけど、萌え度が!(笑)
ホライズンも行ってみたい。
でも衣装があまり好きではない(ひどっ
なんだって可愛いんだけど。
でも最近この顔びみょーってのがちょっとだけ分かってきた。

おいらは鼻の上!骨が痛かった(笑)
2006.07.18 22:36URL | あむ #-[ Edit] | Top
とりあえずミッキーに触れたかったと(笑)

わかる!あたしもペコスのが好き!
同じ赤いズボンだけど
燕尾服の上だと思うと萌えー!だよ
あとボタンとか!
でもシェフのももちろん可愛い
メダルがいい!
ピーンってひっぱって
「みてみて一等賞!」とかされたら
鼻血ブーッもんですぜ・・・

ホライズンはあたしも衣装が
最初はあんまりだったけど
ポートディスカバリーをイメージしてるから
ストームライダーのキャストみたいで
かわゆいなぁと
そして動くから!跳ねるから!
やっぱミッキはミッキなんだと!
行ったら衣装関係なくなるよ
むしろ他でエメラルド見たら思い出すよ(重症)

ミッキーの顔の違いが
本当にわからない
みんなだいすきなミッキー
わからない自分に安心
ミニーちゃんはあからさま!
ぶちゃいくよー
最近寄り目と離れ目がいて
こーまーるー
だからアメリカに
まだ行く勇気がないのー
(アメリカ寄り目イパーイ)
2006.07.19 01:18URL | 苺パンダ #-[ Edit] | Top
下につけようと思ったけど、こっちにした。
下のグリ話が可愛すぎたー!!!
てゆかミニーたんの後ろ姿萌え~vvv
なんか写真とはいえ、ミニたんの周りに人がいないのが不自然だ(笑)
んで!!リンボーなゼペが可愛いわぁいvv
おじいちゃん毎回グリで優しくしてくれるのでス・キ☆
後ろのピノと上手い具合に重なってピノの帽子かぶってるみたいでカワイスvv
2006.08.02 03:09URL | カイリ #VCKfm/gQ[ Edit] | Top
カイリちょん

下の話だけどここにつけるのにはわけが!?(特にないよね

みんな可愛すぎるよねーなんなんだろねー
ミニーちゃんちょー混雑だったんだよ
そいで「じゃあ帰りましょ♪」とスキップし始めた瞬間だったので
誰も映らなかったのかな
奇跡な一枚さっ
リンボーのゼペットさんかわいかった!
あのあとジョンもやったんだけどズルしてちょーブーイングだったよ(笑)
帽子あたし全然気づかなかったよ!
よく見てるわ!
2006.08.04 10:28URL | 苺パンダ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/82-fd92e79c
Home
