* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.15 → 7/10 あむちゃんとフリフリ つづき
アリスファミリーと会うため、かき氷食しながら
ファンタジーランドにて待機
ほんとに出てくるのか
あむちゃんタバコ我慢して、デジカメ画像消し消ししてると
ドンピシャ!
マッドハッターとアリスが手をつないで出てきたー!!
うしゃぎさんもぴょんこぴょんこ出てきたー!!
しかも一番に3ショット!!うわわわ~
あむちゃんなんか色々喋ってるっていうか喋られてる
ワンダホーワンダホー♪
「あたしも3人で撮りたい!」とお願いすると
マッドハッダーは「オーケィオーケィ♪」と手を繋いでくれ
アリス誘うと
「いや!あたしはあむと撮るの!」みたいな英語を言われ
え!断られた・・・?(あむちゃんの笑顔ときたら・・・!!
「まぁまぁそんなこと言わずにー♪」とナイスマッドハッター
無事3人で撮れたよ撮れたよー(≧▽≦)
その後サインもほしかったため、もう一度言おうと思ったんだけど
あっというまに人だかり
狙いはうしゃぎさんへ
「サインほしーの☆」と頼みに行くと
「じゃあまずあっちに行こう!」とお手々つないで場所移動
わーいわーい
「不思議の国に連れてってくれるの?」と聞くと
「よし!この辺で撮ろうか!」と完全無視 
でも可愛かったから許す!
サインペンポスカだったから、出が悪くて
書きながら「うすいよ!?だいじょうぶ!?」と聞いてきたり
「インクでろインクでろ えいえい!」と上下に振ってみたり
「最初からなぞる?続きから書く?」とか
ちょーーーかわいすぎなんですけど!!
あー不思議の国に連れてってもらいたいよ うしゃぎたん・・・☆
そしてまたふたりを見つけ出し、サインをもらうが
マッドさまのサイン初めてみたんですけど
もの凄い豪快 ちょっと落書きされた気分
アリスの次に頼んだら「僕のもあるのー!?」と言わんばかりに
めっさ笑顔で書いてくれたんだけどね
もう爆笑するしかなかった すげー プルートなんか可愛い方だ
Dscf7647.jpg
うしゃぎたんの薄さがこのときのことを思い出させるよ・・・ほわん

Dscf7649.jpg
さぁ見えにくかった人のためにアップでどーぞ!

その後エントランスも行っちゃおうかと移動
父さん!父さん!親子でいる!
ああでもなんだかお帰りちっく!
せめて!せめて!お話だけでも!
「グーフィー今日ペコス行くの!初めてなの!」と声かけると止まってくれたっ
「縄とか旗とかやるんだよね?」というと
「うーんうーん それはナイショでっ☆」と口に人差し指
かっかわいい!!
「楽しみにしてるからねー!」とお見送り
ほくほくしてたら グーフィーファミリーに声かけられて写真撮ってる!
えー!撮りたかった・・・残念!
その後ろでバタバタマックス「父さんーまだー?」と言わんばかりに
アラレちゃんキーンポーズで走ってる やんちゃだ
次こそ次こそ父さんと・・・!!

ミニーちゃんがフリー!初めて見た!
人だかりすごかったので帰りがけだし
せめてワンショをと思ってたのにあっさり一緒に撮れる
帰った後、ファミリーが「くそーミニーと撮れなかった!」と
パパの言葉、ママ落胆
あたしたちひっそりこっそり 心の中ではごめんなさい

minitan.jpg
後ろ姿すら 愛らしい

ミッキーお着替え中
忠犬プルちゃん ロープ越ししっかり待ってた 可愛かった!

chuken1.jpg
プルートゥ!
chuken2.jpg
僕の仕事が終わるまでちゃんと待ってるんだよ☆

ピノちゃん一家とも遊ぶ
リンボーダンスにおじいちゃん腰痛めてた

rinbo.jpg
気をつけてねー!!

おじいちゃんに「今日晴れてよかった!」「京都から来た!」と
あむちゃん指さし伝えると
「おお!電車でかい?」とつり革持ちちょっと傾いてる!かわいい
「帰りはバスなのー」と伝えると
「それは長旅になるからな 腰を痛めんようにな」と
おじいちゃん腰ぽんぽん叩いてる かわいい!うちに来なよ!
そしてピノちゃんと撮れるまでじっと待つ
子供ちゃん来るたびに「待ってね待ってね」いくらでも待ちますー☆
「よっし撮ろー!」「あっちあっち!」と
あたしの肩にピノちゃん、の肩におじいちゃん
電車ごっこで移動ーうひゃーうれしいうれしい☆

プラザレストランにて遅い昼ご飯やっと食べてたら ムービーノン忘れてた!
いや音楽かっこいいんだよ!
と遠いけどレストランから食しつつ鑑賞
やっとドナルドフロートでリロの歌聴けたー!
あれ場所で曲が変わるからポジションがわかんなかったのー
うれしいうれしい だいすきだー
ミッキーを先頭に、ピノちゃんゼペットさん、アリスマッド様と
「あそこと3ショットで一緒に撮ったね」そうだすすすごい!!
ピーターファミリーズはどこにいるのやらー
ウッディーフロート見て、ペコス思い出し
やべーやべー楽しみになってきた!

ビックサンダのFP持ってたものの
がんばってグリるがなかなか逢えず
マックスー!キーンで出てくるなら父さんも連れてこーい!
フリフリ場所取りもあるので一旦フリフリへ
また城前よ 決まってるじゃない
5時台は腕と夕暮れの関係で決まってぶれるので
やめようと思ってたんだけど、やっぱ最後だし・・・
撮りたい撮りたい と撮っちゃいましたよ

そしてなぜかスペースマウンテン ビックサンダがよかった!
半べそでまたエントランス 6時前だったので終わっちゃったかな?
って6時!?ペコス6時15分からですけど!!
怖いよ怖いよ 慣れない聞いたことない時間は忘れそうで怖いよー

初!憧れのダイヤモンドホースシュー!
ファンパはずれたからまさかこんなに早く入れるとは思わなかったぁ

つづく
スポンサーサイト
04:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<初ペペペペコス!! | Home | 7/10 あむちゃんとフリフリ>>
Comment
なんか・・・なんか・・・!
マッドハッターのサイン私のと違うんだけど!(笑)
私の何か三角形なんだけど(笑)
あむのはちっちゃかったからかな・・?

あー思い出してにやにや。
1回行くとしばらくディズニーワールドから抜け出せないねえ。
たーのしかったなあ。
2006.07.15 13:08URL | あむ #-[ Edit] | Top
マッド様のサイン
めちゃくちゃ疑惑(笑)

ほんと楽しかったよねー
やりたいことが一緒で楽しみ方も一緒だと2倍楽しいよーん
もうすぐハロウィンだね!
そろそろ詳細出てくるんじゃない??
オレンジ一色 こわいい季節 アリスやってーー!!
マッド様と絡みを見たい!!(笑)
2006.07.15 18:43URL | 苺パンダ #-[ Edit] | Top
ゼペットじーちゃんが帽子かぶってるみたいなのー
2006.07.20 01:20URL | あむちゃん #-[ Edit] | Top
あははははは!!何のことだかわかってなかったら
わかったわかった!!なーるーほーどー!(笑)

父さんランドで大活躍みたいだよ!
まだ未体験!行きたいよーー!!
2006.07.29 10:52URL | 苺パンダ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/81-6de47366
Home
