* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.15 → 7/10 あむちゃんとフリフリ
stiohana.jpg
いつも一緒 それがオハナ♪

希望休も取ってないのにドンピシャで休み一致
決まったら早いぜ 舞浜にあるハワイに行こうぜー!

しかーし!楽しみにしてたものの朝から腹痛
おかしい ミッキーに会いにいくのに!
あむちゃんを待たせてしまいながらも(ごめんね!
ミッキーマジックを信じながら
久しぶり恒例逆ゲート一発撮り写真して
10時にイーン!

さっそくうしゃぎさん発見したのだけれど混み混み
ミッキーをチラリズムして
バズのFP取って、プリ様とミッキーズのとこで写真撮って
アドベンチャーランドに向かって歩いてるところ
左、ダイヤモンドホースシュー
「グーフィーが主役なんだよね」
「いつか行きたいよね」
でも心の中では「開園同時まではしないよね」ときっと思っていた
私たちになんと神の手が・・・・!!

なんと絶賛受付中ーーー!!!!

ちょっ まっ 今 何時!?

でもフリフリ見たいし、あむちゃん帰る時間あるし、と思ったのに
「全公演受付中でございます」
うっそだろぉ~!?(マーックス!
あたし今日そんなつもりじゃ え!父さん風キテるけど!
でもこんなチャンスは・・・・!!!!

ペコスグーフィー ディナーショー よ や く 完了☆

受付お兄様に「今日空いてるんですか?」と尋ねましたが
「そんなことないですよ 普通ですね」の回答が
強がり?強がってなんかいないよね?
ペコスっていつもこんなもんなの?
ほんとびっくり 興奮 だってシェフのミッキーは噂ながらに興味津々
グーフィーだって
「リズムでかっこよかったんだもん!かっこいいに決まってる!」と
あむちゃんの自信満々発言にちょっと驚き 父さん熱いぜ!

スモールワールドふわふわ乗りながら、フリフリ城前スタンバイ
本当の主役はプリークリー
嗚呼分かってあむちゃん!
そして鑑賞 スティッチ相変わらず可愛いぞう!ミッキーかっこよか!
ああああ来ました あれがプリークリーだヨッ
動きがイライラするんだけどキモイんだけど
それ以上に可愛いんだヨッ
「うーキモーい キモイキモイ」
そこに愛はあるのかい?
そんなことはおかまいなしにやっと持ってきたミノルくんに
プリさまの目線を納めてもらおうと頑張ってみました
うーやっぱすごく好きかも このショー
音楽がまず元気になるし、カラフルで楽しくなるし
オハナにはやっぱじーんとしますよ
やっぱり見所はプリ様が置いてけぼりワンマンショーですよね!
今日もキモかったです 
モンキーくん誘惑してたし・・・
ってあの猿オスだよね?
プリークリーって!女装が趣味なだけでなく心もなの!?
えー!えー!えー!
でもそんなあなたも好き!(なんなんだよ

mesen.jpg
ほしかったのはあなたの目線じゃなくて

結局トゥモローまで追えたので隙間から見てたら
スティッチが階段のところまで降りてきてくれたー!
さんざん城前で見ていた私達にさらにありがとう
楽しかったわん うん

stimitu.jpg
そしてファンタジーランドへ
つづく
スポンサーサイト
03:02 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<7/10 あむちゃんとフリフリ つづき | Home | たいへんだー!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/80-b886d13f
Home
