* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.31 → 夏が終わった

父と私で協力し見事一発ゲットしたアラビアンミキミニ

夏が終わりました
あたしなんかに夏休みなんかなかったけど
なんだか脱力感
きらいな夏が終わるといいのに・・・
だけど嗚呼ロック だいすきだったよ ロック
もう見れないのは寂しいなぁ
5ヶ月という長い期間やっていたのもあるけど
年パスを初めて手にしたというのもあって
一番回数を見たイベントだったなぁ うん
なんだかんだ言って抽選当たってるし
あたしくじ運いいのかしら?

ブレイジングリズムを正面でまともに見たのは初めてだったな
もう長時間待てる人じゃないと見れないと思ってたから
友人の誘いで思い切って中央で
しかもパレードルートで踊って、
グーフィに間近で手を振ってもらえた事に胸キュン
そしてシンデレラ城からの無数のパイロに熱い炎
感動したよ 涙が出たよ
いつか中央でミッキのみをなんて思ってたら最後に当たって見れちゃうし

よかった!本当に素晴らしかった!
来年もロックとブレイジングで良いよ!(本当に!

一方シーのアラジンはあまり興味なく2回見て終わった
熱心じゃなかったな だって出番少ないんだもの!(それかい
やっぱりロックと比べたらロックに行ってしまったよ
アラジンよりチップとデールのクールサービスが楽しかった
もう一回くらい濡れたかったな

来年はザッツが帰ってくればいいのに(おい
一眼レフ持ってなかった頃だからくやしい
でもランドのパレード静止した何分かでフィルム1本いっちゃうのに
30分ミッキとミニちゃんでっぱなしだったら
一体何本使っちゃうんだろ・・・ブルル

さて写真くらいはとアラビアンで(ちょー失礼
シーにゲーセンができて景品がこんなんだったら
ぜったいもうかるって!(笑)

Dscf0018.jpg
ミニーさん私のトイレ待ち

これからは一番だいすきなハロウィンがやってくる!
去年行くことのできなかったドラマティックも!
楽しみはつきないな★
スポンサーサイト
00:30 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<4周年おめでとう | Home | ロックロック>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/8-ed88db0c
Home
