* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.22 → 自分、ガイドツアー組みました

ノリにノッてるスティッチ 最後ガス欠 おばかさん☆

朝起きて吐き気をもよおすほどの緊張したランドイン
係長引き連れる上、仕事仲間6人の大人数イン
大人数行動が苦手なので、どうなることやらとどっきどきしていましたが
心配をよそにとっても楽しかったのでした

また雨降らず、雨予報だったのでガラガラに空いてて
んもーうまいこと回れてよかったっすよ!

しかし後輩くんのひと言ひと言がおもしろくて
ワンマンのバグズ・ライフの場面で
「働きアリだー」「米粒持ってるよー」
あたし気づきませんでした
なにか持ってるとは思ってたけど米粒とか
そんなことまで考えてなかったよ・・・
フリフリでもミッキーが通っただけで
うぉぉぉぉぉミッキィィ!!かーわいいいい!!!!
と大絶叫 
新鮮だ 新鮮すぎる
いいですね もうひとりの子もまだランド3回目とか・・・
あたし何年前だ・・・?

ちょっと左よりでプリークリーがほぼ目の前
最後の決めポーズが指さしだったの・・・!!!!!
嗚呼!!なんでミノル持ってこなかったのあたし!!!!
ぜったいぜったいポジってやる・・・!!
そんなこんなで誰もプリークリー愛に賛同してくれず

アトラクションもいっぱい乗りました
ごはんは昼だけでみんながんばった・・・(カレーにしたよ
仕事場の話が共通なのでもう笑いが絶えない
白雪姫に乗って、おばあちゃん見て
「○○さんに似てない?」とか失礼だけど わかるー!(笑)
嗚呼楽しかった たまにはいいな
ファンフォトも撮っちゃったりなんかして
今度はシーへ行くらしい
5周年勉強せねば!(笑)
スポンサーサイト
21:41 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<いってらっしゃ~い!!!!! | Home | アンコール待ち>>
Comment
無事楽しんで貰えてよかったですね~。
ワンデーさんと行くとあの驚きようが楽しいんですよね~。
しかもキャラクター見て喜んでもらえると連れてきて良かった~って思いますよね。
そして・・・ワンマン米粒か。
数えない位見たけど・・・。
そうか・・・米か。
日本だしな。
シーも頑張って研究しなきゃですねー!
2006.06.27 20:57URL | simaba #-[ Edit] | Top
あははは!
そうですねここはジパング!
イッツジャパン!
しかし数えられないほど見た
ならわかるけど
数えないほど見たって・・・
自主規制ですか
そんなに見ちゃったんですか!
あたしも数えないほど見たい!

ほんとーのワンデーさんと行くと
なにもかも新鮮できらきら
素敵ですね
エレクトリカルパレードで泣きそうになりました
2006.06.28 00:19URL | 苺パンダ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/77-8c148f6b
Home
