* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.25 → いってらっしゃ~い!!!!!
DSCF7366.jpg
せせせせんちょー!!大好きでした

DSCF7367.jpg
どんなわがままもあなただから許される

エテールノ当時なんか
みんな朝から晩まで待ってたので
ガランガランだったセイルが・・・!!終わるなんてなったら
ごった返してましたね
船長かっこよくてだいすきでした
5周年バージョンの白!期待してます!かっこよかです!

ミニーちゃんのわがままコントが
毎回毎回ちがくてかわいくって好きだったなー
「笑って?」が結局正面で撮れることなく終わってしまったのが心残り
だけど撮り納めが設定ぐちゃぐちゃで
焦ってたけど現像したら
思ったよりよく撮れててよかったわー
2ショットが1枚もないのが・・・くそ 望遠のバカ(あたしの腕の問題

自分の誕生日に初めてアカデミーに参加して
先頭切ってミッキーについてけて
鐘鳴らすミッキーに「がんばってね」と声をかけ
ガッツポーズしてくれた感動を決して忘れません(ちょっとエテ風に
またアカデミーありますように
エンターテイナーになりたい!

urayamahi.jpg
ミニーさんが心底うらやましい 嗚呼!
スポンサーサイト
21:28 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<ディズニー成分解析やっと見つけたけど | Home | 自分、ガイドツアー組みました>>
Comment
センチョーサン大好きでした!
数少ないミニーの我侭っぷりが発揮されてるショーでしたよね!(オイ)
あっちこっちでアドリブがいっぱいあって楽しかったですよね~。
しかもアカデミーその場所だったんですか!!!!
いいなあ~ひそかに狙ってたんですよね~。
でももう順番決められてたし・・・。
嗚呼うちもミッキーに声かけたかったなあ~。
2006.06.27 21:01URL | simaba #-[ Edit] | Top
船長かっこよいですよねぇぇ
そーなんですよ!
なぜか順番決められた場所が先頭組!!
誕生日とかゆってないんですよ?
子供連れが多かったからかな?
友人たちは誕生日だからと
さらにほんとに一番前を譲ってくれて・・・
良い友人持ちました(T_T)
くわしくは3月ミラコスタ日記へどうぞ(笑)

ロックやクリホリに続き
もーあたしあんなわがままなんてゆわないから
ミッキーどうかあたしのそばに!
と何度願ったことか・・・
でもそんなわがままを
愛しいと思っちゃうんでしょうね
ミキたんは おばかちーん
なーんてなんて☆
2006.06.28 00:13URL | 苺パンダ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/76-f904162e
Home
