* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.14 → アンコール待ち
purisan.jpg


シーに行って初アンコール
待ってる間に後ろの女子の会話にて

1「さっきランドでプリークリー見てきたよ!」
2「ああ!動き可愛いよね!」
お、もしやプリークリーファン!?
3「え?プリークリーってなに?」
1「えっ知らないの?早くランドの単パス買いなよ!」
どうやら3さんはシーのみなのかな?
1「ほら、ひとつ目で!」
2「モンスターズインクのマイク伸ばしたみたいの!」
えっ?
1「ほら!頭に変なアンテナ生えてるじゃん!」
あたしなんかひとりでイライラしてる☆

3「あーあーわかった!あの黄色いのね!」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
どう考えたって プリ様はでしょーーー!!!!


1「それでね、城前で降りてくんじゃん」
色!色!否定してよ!!
1「見たくもないのに、服をビラビラさせるのがちょーキモイわけ!」
キモイって使っていいのはあたしだけー!
1「もう股間が見えそうで見えなくてイライラしちゃってぇー」
なにゆってんの アンタはーーー!!

とすごくすごく 本気でゆってやりたかったけど
全部これは心の叫び・・・くそ・・・
プリークリーをバカにするやつはあたしが

「許さない・・・!」(KH王様風に/誰か分かって)
スポンサーサイト
18:11 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<自分、ガイドツアー組みました | Home | 6/7 半日ひさしぶりひとりイン>>
Comment
えっと・・・コメントお邪魔します!
「許さない・・・!」分かりますよ~(笑)
この静かな怒りが格好良い!!!って思いましたね。
・・・ちなみにプリークリーってあのすそとか捲ろうとしたらイヤーンとか言うんですかね?(や、しないけど)
でもマイク伸ばしたのって(笑)
その人達の会話もそうとう面白いですね~。
2006.06.15 20:50URL | simaba #-[ Edit] | Top
きゃーコメントありがとうです!
シンバさんですよね?
キングダムハーツお好きですか?
王様かっこよかですよね・・・!
Ⅰの時エンディングのみだったけど
Ⅱの時はでまくりだったので
もうキュンキュンしてしまいました♪
プリークリーを愛でてください
もう少しで会えなくなるのが
恐ろしいです
グリーティング希望!希望!
そいで一緒に可愛いポーズで撮るのっ★
イヤンっ言ってほしい!ぜひ!
また遊びにきてくだされー
2006.06.18 20:02URL | いちごぱんだ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/75-8e4770af
Home
