* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.04 → 4周年おめでとう

今年の主役です 指輪投げます

混んでいるシーは い や だ

初めてのシーの誕生日お祝い
去年はハロウィンに魅了され
ドラマティックに足を運ばなかった私が
初日にフィルムたんと持って足を運んだのに
ものすごいものすごい人!人!人!
嫌だーーーー!!!!!

ランドはそんなの承知だから
ファストパス取りつつ小さなアトラクション行くけど
シーは全部が大物アトラクションだから
どうすればいいのかわからない
混んでること想定で考えたことないもの
しかも初シーな妹をこんな日に連れてってしまい
「ランドがいい」と言わせる始末
あたしとしたことがーーー!!!!!

8時半の時点で10時半のショー定員
9時45分からのショーが2回目まで定員オーバー

なんなの?何なのよ!
ドラマティックを味わいに来たのにショーが見れないとは何事?
だいすきなポルトすら
それをパスして食べ物屋さんへ(終了後ありえないレジへの列
歩くと疲れるしまだ暑いし
せっかくフリフリで行ったので
初めてパークファンフォト撮ってみたり
ベネツィアな建物の裏で写真撮影したり
ものすごく有意義に過ごしてしまいました
妹よ ごめん!
いつかリベンジだ!

なのでまだ何にもショー見ておらず
会場へ歩いて行くミッキーを一瞬見かけたのみクスン
00:25 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ピノッキオー | Home | 夏が終わった>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/7-7aa671f4
Home
