* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.16 → また行っちゃったり

かっこよさを背中で語る

ワンショの隠し撮りじゃないんです
ミッキーにとって後ろ姿こそかっこいいらしいです

普通に仕事だったのに!
早番だったからと
かと言って早くあがれるわけでもなく
「明日書きます」と鉛筆で空欄作り
なんとシーへ行ってしまいました ヒェー

明けでがんばることはあっても
まさか早番で次の日仕事なのに行くってまずない!無茶しない!
だけど足がー千葉がー呼んでるのー
ブラヴィの混雑はなんとか避けたいと思いつつ
チケットブースくぐるときにライトが一斉に空へ
あっ始まった!
小走りしようとすると「本日の記念品でーす」とお姉さんから
オ、オレンジバード!?
すっかり忘れてた・・・

そしてホテルくぐると幻想の海の途中
ミッキー!かっこいー!
でもチャンチャン!!のところで花火カットでガッカリ
そういえば風強いかも・・・
エテールノ大丈夫かな・・・
しかしブラヴィの久しぶりの風バージョンは
花火が一切なく、物足りないっちゃ物足りないけど
花火の煙がない分ベリッシーとメテオちゃんが
スコーンときれいに見えてね、
あのクライマックスのところでちょっとずつ近づいて見つめ合うところが
だいすきなんだよね 嗚呼きれいだった

そしてお友達さんと合流
エテールノをひたすら待つ きゃーどきどきどき
一応デジカメ持ってったけど
やっぱぶれちゃって全然だめで
途中からちょっぴりムービーにしてみた

Dscf6606.jpg
向こう岸の番らしい きれいに二人とも後ろ姿 エーン

でも撮ることに集中しちゃって
昨日の感動は味わえなかったから
やっぱり見ればよかったかしらと思いつつ
家でまた見れることにニマニマしてみたり(笑)

花火もカイトもカットの完全な風バージョンでしたが
全然関係ないね 普通に素敵
来てよかったって本当に思った

スティッチどうしよう・・・
全然7月までやるからもうがつがつシーに通いたい
友人と今月やっと休みがあって行く約束してるんだけど
ちょっとシーに変更できないかな(笑)
スティッチだから無理かな
どうすればエテールノのすばらしさが伝わるかしらー

帰りが遅くなるから、公演時間に最初困ってたけど
遅くてよかった
たぶん仕事帰りだったら見れない!
あー今月に限って早番がないよー
遅番ばっかだよー
夜勤も少ないよー
うーみたいみたいみたい!!
スポンサーサイト
21:08 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<心に刻もう エッテールノ! | Home | 13日行ってきました>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/68-b7c4b451
Home
