* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.16 → 13日行ってきました

念願の2ショット!!!!

女優の後ろにほのぼのちびちゃんとレストラン内散歩するミキ写り込む

ミニーちゃんに「2ショットだ!!」と興奮して画像見せると
「あらやだ。もう一回撮り直してちょうだい」
違うポーズで撮らせてくれる
・・・ラッキー・・・か!?
・・・がんばれミキ!ファイトだミキ!

空いてるって素敵ーー!!これこそシーーー!!
と叫びたくなるほどガランガランでした
セイルは1回目見て、2回目そのまま見ようと並び直しても最前でした
いやーなにげに最前初めてでおっかなかった・・・
写真たぶん駄目だな・・・
今日も船長はかっこよかったです!

その後昼ポルト 初エテールノ
もう うわぁぁぁぁって感じです
昼間だから明るいし涙こらえるのに必死でした
いやーあれは泣かせようとしているね なんなのよ
いろんなとこでの「ダンサーの移動がすごいぞ発言」の意味が
やっとやっと分かりました
いやまたカメラをのぞくのに必死だったため
気づけばグーフィーいたり、え!プルちゃん!?
ダンサーさんどこ行った?
あれあんなところに!?
みたいなほんとすごいです とにかくすごいです演出が
これはぜひ見るべき!絶対見るべき!
本当に素晴らしいよ!!

そしてまったりホライズーン
最近になってよく行ってる気がします
ミッキの顔が近いと思ったらそのまま むちゅなんて窒息します
今日はミニーさんにレディーになるための心得を教えていただき
1時間目はスカートのすそをもってポーズ(上の写真みたいの)を習い
ただ持てばいいのかと思ってたら
立ち方もあるらしく
「右足横に向けて、左足添えるように」と教えてくれるんだけど
ちょっとできなくて「できな~い」なんてゆってたら
ミニちゃんしゃがんでまで
「この足が!こう!で、この足を!もっとひっこめて!」と
あたしの足の向きを変えてくれる!
えー!
そのままポーズキープしてたら 全身眺め
鏡合わせではなく
「こうよ?こう」とミニーちゃん後ろ姿を見せてくれる
完璧じゃなくちゃだめなの?
ミニーちゃんのようになりたいなんて簡単に口走っちゃいけないことだったの?

2時間目(ちゃんとある)おじぎのレッスン
サウンドオブクリスマスのウェルカムの部分をやったら
「それは男の人!」とミッキを指さし
「女の子はこう!」と手を顔の前でクロスさせつつ頭上にもってって
そのままなめらかに手をおろしつつ足も曲げ おじぎ

いやいやいや できないっすよ!

「とりあえずやってみて」とあごに小指立てて私を見つめるミニー先生
ひぃー
全然できないよ ほんとに
そしたら両手で口押さえて「やっだもー」と笑われる
いやそれがすごくかわいくて!(笑)
今度来るまでに練習しときます 素敵なレディーになるために!

帰る時、ミニーちゃんと遠くだったのに目が合ったので
手を振ったら
「おじぎできるようになった?」と急に聞かれ
うへーっと思わずへなちょこでやってみたら
「その調子!がんばって!」と手を振ってくれた!
ぎゃー他のゲストさんと絡んでる途中だったのにごめんなさい!
ミニー愛上昇♪

その後ブラヴィに期待の初夜エテールノ
もう「ボナセーラ!」から鳥肌もんですよ
ライトアップが素敵すぎ
花火がとにかくきれい!きれい!
カイトに合わせて照明が動く もーすごい!ピエーン
歌がいいよね CD出してー
「エテーッルノ!」ってあたしも叫びたい
とにかく見てください ほんと見てください
あたしこれ見るためなら何時間も待てる気がする

今日はいい日すぎて何かオチはないものかとドキドキしてたら
重い思いして持ってきたストロボが電池切れ ゴーン
いいのいいの夜は撮れないっていうし
全体を見渡せたし すごーく感動できた
あーほんときれいだったな
あと何回も見れないよー
ちょっとがんばっちゃおうかなー
ぜったいこれは後悔しちゃうよー><
スポンサーサイト
18:57 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<また行っちゃったり | Home | ジミニー!!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/67-0216e79a
Home
