* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.10 → シー5周年向けて続々と
女優泣く
セイルアウェイ終わっちゃうなんてーーぇ!!

女優積のない者にも問い詰める
ちょっとあんたなんかしたんでしょーー!!

慌てる恋人
ちょっ ミニー! 落ち着いて!!まだ1ヶ月も先のことさ!!

だって女優だもん♪
そうだったの!?あたしとしたことが・・・最後まで踊りきるわ♪

セイルアウェイ プチ4コマ劇場の巻
なーんてなんて 

終わるって まぢで?

いやいやいや噂は聞いてたよ
なんとなく覚悟もしてたよ
だけどそんな急に・・・
5周年てそんなに大事なのかい?
全てが全てを新しくするために
そんないっぺんに終わらせなくても・・・
ポルトでかなりへこんでたのに・・・セイルまで・・・
5月でポルト終了
6月でセイル終了
7月でミースマ、アンコール終了
それで新しいショーをはじめるのか・・・
うーショック・・・ショックだよう
船長ー!!だいすきなのにー!!
なんともいえん・・・シーが変わる・・・
なんだかんだ言って、また新しいの始まれば
かっこいいー!とかすきー!とか言ってるんだろうけど
なんか切ないよね・・・
誰かこの気持ち分かって・・・
スポンサーサイト
18:22 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<ジミニー!! | Home | あむちゃんとバースディイン②>>
Comment
携帯の調子が絶不調です・・・メール届いとるかな(>‗<)

セイルアウェイ終わっちゃうの?あたしも踊ってみたかった
今日もお風呂でぶくぶく楽しんでこよう
2006.04.10 20:02URL | けい #NkOZRVVI[ Edit] | Top
メール来てないよー!
さぁワーンモアターイム!

終わっちゃうんだよー!
そんないっぺんにシクシク
踊ろうよ!あたしあと3回行きたいのに!(え?
6月までにこれないかな・・・
忙しいかい?
2006.04.11 00:53URL | いちごぱんだ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/65-9e7b266b
Home
