* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.17 → あむちゃんバースディイン①
あむちゃんのため本日の目的
それはアリスのキャラブレに行くこと
学生わんさか
オープン前でこのありさま
みんなファストパスへ行ってしまえ!
ひさしぶりなオープンダッシュ
あむちゃんにかまわずとりあえずひとり目指せファンタジーランドへ
シンデレラ城ぬけると だっ誰もいない
たまに学生が数人走っている
レストラン前ガラガラ もしやもう満員で終了??
「始まったばかりなのでだいじょうぶですよー」
ちょっぴりお兄さん暇そう 何事!?
あむちゃんと合流 これはファストパスとってからでも・・・
いやもしかしたらルアウ行けるかも・・・!!
と逆回りにポリテラへ(超疲れる
なんとか並んでしまった 予想外 
学生まぢファストパスなの??
そして10時の回のが良い席とのことで13時半にしようゆってたのに
お姉さんの一言で「一回目で」
そのまままた小走りファンタジーランドへ
やっぱりガラガラ
初めて入るアリスのレストラン
なんなのなんなのかわいすぎなんですけどーーー!!


あむちゃんと入るまで我慢しててよかった

すぐにディーダム
ぽよんぽよんしててちょーかわいい
うさぎさんは不思議の国へ連れて行きかけて帰される(笑)
アリスはかわいい ほんとかわいい
姫みたいに優雅に手を振らないし
子供と撮る時は地面にぺったん座って撮るのがまた魅力的
英語が分かったらいいなとほんと思う 
単語がなんとか分かるくらいなんだもん
あむちゃん緊張しちゃって「テンキュー」しかゆってなかった(笑)
いろいろ訳してもらった すげーー

女王さま来なかったらどうしようと思ってて
次通ったら呼んでしまおうかとか(けっこう自由だったため
考えているところ来てくれた!
かぼちゃぱんつ見せてといったら怒るらしいとあむちゃん情報だったが
誕生日だからなにかちょうだいとねだると
びらっとスカートめくりかぼちゃぱんつ丸見え
そしてその中のハートをいっこくれた レア!(笑)

隣の学生グリ中カメラを忘れてきてしまったらしく困っており
友人も一枚くれず(かわいそうに
「どーしよー!」と困っていると
携帯を指さし、「これで撮ればいいじゃない」と女王さま 
現代の携帯電話の仕組みを知ってらっしゃるなんて!
あむちゃんと大爆笑
(その後カメラ購入してきて女王に見せ一緒に撮らせてもらってた)

また隣の学生話
ディーダムでせっかく回ってきてくれてるのに
ディーにか興味持たず(同じ顔なのに!
ディーと写真撮りまくってる中 ダム怒りを抑えるように手をめきめき
だけど学生絡んであげず ダムぽつん
仕方なく次のテーブル回ると そっこー子供に泣かれる
ダムてんやわんや がんばれダム!負けるなダム!

自由にまわっているうさぎを呼んでみる
来てくれる やったー!
もう1回不思議の国に連れていってほしいというと
今度はあっさり断られる
アリスしか駄目なんだって
懐中時計くれくれいうと隠す なんだちょっとかわいいんだけど
かわいいかわいいおだてると調子に乗る
ワンショお願いするとえくぼポーズ!
Dscf6313.jpg
うさぎにどきゅん!

なんだかんだいってルアウまで5分前
まぢでー??「誰よ1回目にするなんて言ったの!」
とお互い責めながらまたアドベンチャーランドへ走る(何やってんだ

Dscf6318.jpg
ルアウ到着 新メニュー♪

Dscf6329.jpg
ミッキー・・・!ぴんぼけ・・・目を細めて見れば・・・!!

ミッキになにかくれくれ頼むと
「この料理ぜーんぶ!」というので
「これはリロが作ったんだよー!」というと
悩み悩み そしてハグとちゅーを!きゃーやったぁ!

だけど話すひまなど与えるものかとあわただしくキャラが回る(笑)
「さっきミッキーに誕生日だからちゅーしてもらっちゃった」と
ミニーちゃんに報告しても
「まーこの子ったら♪」とつつかれ目線はカメラ
そうよね時間内に全テーブルを回る それがプロ・・・!

チップとデールにちょっとときめく
動きがかわいい かわいすぎる きびきびしすぎ

隣のテーブルの子供ちゃんには恐怖の屋敷
Dscf6330.jpg
スターですら泣かれる
Dscf6336.jpg
「おまえ泣かした」チップどきーん おまえもだスティッチ
Dscf6339.jpg
ママに抱かれ空いた席に・・・座れるもんか

ああ4月からの新イベントどうなるんでしょうね 
この自由なスティッチが主役だなんてわくわくわく
あっというまにグリったと思ったら スティッチとミニーちゃん2回も!
はじだったのに通り道でたまたま!よかったー!

だけどアリスで食べたばっかだったので・・・
初めてです 料理残すなんて・・・
ほんとうにほんとうにごめんなさい・・・・!!!!
Dscf6345.jpg
あむちゃん作 笑って許して♪

②に続く
19:47 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<あむちゃんとバースディイン② | Home | ミミミラコスタ宿泊2日目>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/63-527bbcf0
Home
