* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.17 → ミミミラコスタ宿泊2日目
「おはよう!朝だよ!」とミッキーのモーニングコールで起きましたDscf6130.jpg
誰もいないエントランス

Dscf6131.jpg
こんなところに泊まったのね と再確認

せっかくミラコに泊まったので二日間シーです
昨日は雨だったので今日こそ遊びます
まずはリズムを見なくちゃ!

さて一番楽しみだったミッキーたちが円陣を組んでさぁオープン!
という開園時を上から優雅に見たいと思っていたのですが
昨日なにもしていない分 どう考えても
1回目リズムを見なくちゃいけない状況にあり
せっかくミラコスタに泊まってるのに走るのぉ~と
ちょっといやいやってやったら
「じゃあ見れなくてもいいんですか!」
と後輩ちゃんに叱られしぶしぶ・・・(どんな先輩だ
8時半にはミラコゲートにて待機
そして50分にはチケットを通した上ピノちゃんが遊ぶ広場に全員出て待機
これはどんなにワンデーががんばってもミラコ宿泊者には勝てないわけだ
ピノちゃんとギデオンが遊びはじめる
かくれんぼとかしてる 自由だ
そして遠くでミッキーズ出動が見え あっあっ円陣組んだー!
見れてよかったとみんなでほくほくしてるのもつかの間
はいオープンです 合図もなにもなくみんな走る きゃー!
アメリカンウォーターフロントを目指して爆走
すでにこんなにも人がいるんだから無理かもぉ~!って
み、みんな遅い!?ベビーカー??子供抱っこ??無理でしょそれは
「お誕生日おめでとうござ・・・っ」
せっかく言ってくれるキャストの横をとにかく爆走(笑)
なんだか息切らして並んだら前から6人目!!!!
きっと3組目くらい!!!!うわわわわ・・・・・!!!!!
ど、どこでも見放題・・・・!!!!
迷わずきっと見れそうにないアフリカエリア最前
望遠いらない・・・!100ミリでグーフィ収まらない スゲーー

Dscf6137.jpg
次だそわそわ 南アメリカにいるミッキを デジカメでこんな距離

とにかく大興奮で終わった最前列でした

そして本日もうひとつの目玉
だいすきなポルトを諦めてまで参加したガイドツアー
あのセイルアウェイに参加できるツアーです
ちょっと旗振るくらいかなと思ってたら
みっちり30分ダンス練習時間があるんですよ!!なめてました・・・!
関係者入り口からダンス練習室へ
もうどっきどきですよ ぜったいにミッキーが来るはずだけど
いつ来るの!?みたいな
そしてマネージャーさんが「ショー開始1分前です」とか伝えに来て
ほんとにダンサーさんたちがカーテンごしだけど
がやがやと通っていくの なんかほんとに緊張する・・・!
そして「じゃあ本当にショーに出られるか見てもらわなくちゃ!」と
そこにカーテンびらり 船長登場!!!!!
うぉぉぉぉぉ興奮マックス!!!!!
「さぁみんな笑顔で旗振って!いっちに!いっちに!」と慌てて振ると
ミッキが目の前で「はい笑って笑って」と私にえくぼポーズ
ミッキーの可愛さに本気で殺されてしまうかと思いました
あなたあたしえくぼに弱いって知っておいでですか?

「船長は一足先に行ってきます!」と行ってしまった時はがっかり
あれ なんだ ついていけないんだ
とカーテンびらりくぐると口パクしてる船長とバッチリ真っ正面
エーー!!いるじゃんけーー!!!!

そしてミッキーについていく(なにげに先頭)
コロンビア号でお食事している人たちに挨拶するミッキー
そしてあの鐘を鳴らす 目の前で!!
階段を降りる前に思わず
「ミッキーがんばってね!」と声をかけてしまうと
元気にガッツポーズしてくれる うわわわ せせせんちょうがわたしに
そしてあたしたちだってエンターテイナー
忘れずにがんばって踊りますよ!
だけどいつだって下のステージが気になるわよ!(笑)

これはすごい!ほんとにいい!
撮影が一切禁止なので体験した人にしかわからない!
セイルアウェイ終了するらしいのでまだな方はぜひ!!
あたしあと3回は行きたい!(え?

そして最後の目玉 シェフミッキー ディナー
シールシール シールがほしいの!
さっそくもらって店内へ
開始時間だったから料理が手をつけられていなくてきれい!

Dscf6154.jpg
シンデレラのドレスケーキ

Dscf6157.jpg
シンデレラ帰らなくちゃケーキ

Dscf6159.jpg
アンバサダの部分ですらほしい!

Dscf6170.jpg
もらえたしもりもり食べるぞ!

そしてここでもサプライズ
Dscf6177.jpg
ケーキが届いた!エー!嬉しいよう!!

Dscf6174.jpg
ミッキーありがとうね!!

最初にドナルドが来てくれて
来てるのにケーキがあまりに嬉しくて無視してケーキ撮ってたら
「僕を撮れー!」と押しやがった(笑)
そしたら「僕がー生クリーム作ったんだい!こんな風に泡立てて!」と
かなり泡立ててくれる(笑)
あまりに嬉しかったので今度ミニーちゃんに聞いてみると
「あたしはこの上のチョコをトッピングしたのよ♪」とパラパラ
かーわーいーいー
プルートに聞くと「おいらは味見だけだワン!」と正直者
そして最後にミッキーに聞いてみながら
「やっぱりミッキーはスポンジ?」と聞くと
反応うすく あれ?って思ってると
「ちょっと待ってよ!これは僕が全部作ったんだよ!」と訴える
「このチョコはたしかにミニーだけど生クリームは僕!僕ったら僕!」
「こうやってこうやって!」とかなり泡立てる
途中汗を拭きながらさらに泡立てていた(笑)
「(ドナルドを指差しながら)あいつも あ じ み !」とミッキプリプリ
それをドナルドに問い詰めると
「え!そんなこと!僕だってクリーム・・・ペロリ」
「味見してるじゃんかー!!」と3人でドナルド問い詰め
「違う違う!作った!僕だって作った!」と言ってるところに
持ってきてくれたキャストが
「ドナルド!これはあたしたちが作ったんだから!つべこべ言わない!」
つ、つよい・・・
「はい・・・わかりました・・・味見しかしてません作ってません」
とペコペコなドナルド かーわーいーいー

って ミッキーは・・・?
あんなに泡立ててくれたミッキーは・・・?
そこは聞かなかったよ(笑)

なんかいろいろ楽しくてあんまり食べなかった
プルートに「食べないなら帰れ」と言われた 犬め・・・!

そこらにあるパンをつまみ食いしてるところをミニーちゃんに叱られたら
食べたパンを口から出し、ひとつひとつ戻してる・・・!!
これにはミニーちゃんお怒り
ひとつひとつ拾い集め「食べたものは食べなさい!」とプルに渡そうとすると
ミニーちゃんの手ごと食べてしまう 
ミニー「きゃあああああああ!!!!!」
「きっきたないのーー!!!!あのバカ犬がーーー!!!!」と
私たちテーブルへミニーちゃんが泣きついてくる(うわわわ!
後輩ちゃんのナプキンで拭き拭きしながら
「二度としないで!ミッキーに言うわよ!!」とものすごく叱ると
プルちゃん「ミッキーだけには言わないでお願いお願い」と
急にしおらしく必死に頼み込む
「二度としない?返事は?お手は?」とミニーちゃん
プルちゃんアオーンと鳴いてお手をしっかり
その目先にはパン 固まるプル
ミニー「このバカ犬!家に帰りなさい!行け!行けったら!」と命令
そして帰っていくと
「うふふふ♪あたしとしたことがごめんなさいね☆☆」と
くるくる回ってみても駄目よミニー 
ぼっちりと一部始終見ちゃったから
「プルートの飼い主はミッキーだよね?」と聞くと
「んー(あごに指さしてかわいらしく)だけどちょっと頼りないの★
スターの恋人は強く・・・強くなくちゃ・・・強すぎ?


さすが女優

がんばれミッキ まけるなミッキ
辛くなったら あたしの元へ!

そしてシー行きのバスに乗って
今更行く人なんているわけなくミッキーバス貸し切りでミラコへ
荷物をもらって 嗚呼帰るのだよ
だけど楽しかった ほんと楽しかったな

ミラコスタ最高!また絶対に泊まりたい!!!!!

Dscf6213.jpg
ミラコスタは私のもの!!
スポンサーサイト
18:01 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<あむちゃんバースディイン① | Home | ミミミラコスタ宿泊1日目>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/62-a52f9e03
Home
