* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.17 → ミミミラコスタ宿泊1日目
Dscf6048.jpg
いざミラコスタへ!!

いくら閉散期とはいえどミラコスタは毎日が満室に近いらしく
2ヶ月前でさえもう予約が遅かった!
そんな中たまたまぽっかり空いていたのが3月1日トスカーナサイド
誕生日をミラコスタで迎えるなんて夢のよう
友人と後輩ちゃんに駄々をこね泊まること決定!
計画、予約、段取りは全て私だったので
ミッキーにさえ祝ってもらえればといざ行くと
サプライズを用意していてくれかなり感激しました
本当に本当に嬉しかった ありがとう!

泊まるまでは入るものかとこれだけシーに通っているのに
まだ足を踏み入れたこともない夢のミラコスタ宿泊
到着するやいなや叫びまくりでホテルマンにクスっと笑われ(恥
そうそうチェックイン
ここまで予約したのに自分が誕生日と伝えるのを忘れていて
伝えようとするとすでにバースディシールが用意
あれ?って思わなかった自分に感謝
後ろでは後輩ちゃんが静かに他フロントでケーキの予約を
知らぬ顔してみんなこのときからすでに知ってたなんて!
Dscf6060.jpg
やったー!アクアスフィアが(ぎりぎり)見えるよー!
トスカーナとはいえど端から端まであるから心配だったのです

Dscf6055.jpg
思わず外を眺める後輩ちゃん

Dscf6057.jpg
そしてやらせな友人

憧れのチャペル見学もしたんだよ
だってあたしはアンバサダで挙げる(予定)から
ここには入らないから見ておかなくちゃ!

Dscf6038.jpg
ステンドガラスから見えるプロメテオ火山

Dscf6069.jpg
いいないいなおかっぱミッキには会いたいな

雨だったのでリズムなどショー全部中止
雨ポルトだけ見て、寒いしメダル日で混んでるのでひっこんでました
だけどホライズンには行きたかったのでまた行ったり
優雅優雅

ミッキーに「今日ミラコスタ泊まるからぜひ来て!」とお誘いすると
「帰る家があるから無理」とあっさり断わられる エーン
ミニーちゃんに嘘ついて「ミッキーが来てくれるんだって」というと
「ミッキーが行くならあたしも行く!」
これはすごい!ほんとに来ること想像したらすごいよね(笑)
「ていうか本当に言ったの?ミッキーが言ったの??」と問い詰められ
うそだとわかると「そんなことだろうと思ったのよね」と
今フフンって鼻で笑わなかった?あたしばかにしなかった?
ねぇミニーちゃんってば!!
プルートに言うと「行くワン!行くワン!いつ行けばいい?」とノリノリ
「骨用意して待ってるね」というとスキップして帰っていく
大好きだ プルート(笑)

おなかいっぱいなのに夜には夢の完全予約制オチェーアノへ

Dscf6092.jpg
雨の中まだ人がいます

Dscf6093.jpg
お菓子コーナー たいこごと食べたい

Dscf6100.jpg
さぁ食べるぞー!

Dscf6106.jpg
ポラロイドで撮ってもらえていただき感激☆

おなかもパンパン 大満足
部屋に帰っても誰もお風呂に入るって言わないし
なんかそわそわしてるし(今思いかえせば
そうゆうことだったのね

12時ちょうどに部屋をノック
ホテルマンが現れて、領収書がどーの言ってるから
またタイミングよく来るなぁなんて思ってたら(実は演技
「ケーキをお持ちいたしました☆」と えーーーー!!!!!
泣くよね 泣いたっていいよね
こんなことされたら
だってホテル側からはあたしが代表者だから
まずありえないと思ってたんだもん
そしたら後輩ちゃんが代表者になりすましてやがった!(笑)
「自宅番号どう聞こうかほんと大変だったんですから!」
悩ませたわりには何も考えずあっさり教えてごめん(笑)
このためだったのかーー!!

Dscf6125.jpg
誕生日プレゼントとケーキとミラコフレーム(後ろに望遠レンズ)

Dscf6129.jpg
3人できりわけきりわけ ああああ嬉しい!!!!

Dscf6112.jpg
今夜は良い夢が見られそうよ♪
スポンサーサイト
17:31 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ミミミラコスタ宿泊2日目 | Home | 色々更新したいんですけど>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/61-173afc7b
Home
