* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.08 → 初ディズニーシー

こうゆう瞬間とてつもなくうれしい

ホテルに泊まったわけでもなく、我が家に宿泊 
二日間朝から晩までランドとシーを行ったのは初めてだよ・・・!
本日は冒険とイマジネーションの海 ディズニーシーへ!!

リズム!リズム!アフリカ!
雰囲気を味わえればよかったので撮るつもりなかったのに
やっぱり一本撮りきってた アレー?
風が心配だったのですが見事なコンフェ あれはすごい

ピノちゃんに会いたかったのになぜか会えなかった
チップとデールと撮った
エントランスまで戻る暇なかった 提督ミッキー・・・!

セイル最終回 急に風 しかし風バージョン初めて見れた!
かわいいかわいいよー そのままリズム最終回かなり外から
うー中で見たいー 外でもこんなにかっこいい!
ダンサーさんたちが鉄道下まで来てくれて踊ってくれる
かっこいい!!

アトラクションは怖いの乗れないそうなのでレイジング心配なし ホッ
だけどセンターオブジアースは乗りたかった
インディで笑いすぎ(笑) 若さの泉は見つかった?
アラジンでは後ろの高校生がびっくりしすぎでおもしろかった

さぁどうだったかな 魔法の王国と海は
今度はもっとゆっくりね(笑)
スポンサーサイト
12:48 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<色々更新したいんですけど | Home | やっと初ブーケ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/59-cc80dc31
Home
