* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.11 → 初リズム2006 ファイナル!
リズムが見れた!
うぉぉぉぉ~!!
ミッキに勝るくらいだいすきなアフリカ!酋長!!グーフィ!!
なんだかんだ言ってアフリカで見たかったのに
なんなの!

あのキッズエリアはー!!

あたしも小学生以下になるー!なるー!ウワーン!
ツアーの人もアフリカエリア・・・ずるい
お金出してまで見たくないもん!いいもんだ!

がんばるワン!
というわけで初リズムは最近気になるプルートな南アメリカへ

指定席って位置も大切ですけど
目の前に誰が来るかも同じくらい大切ですよ うん
「男の人だけは勘弁!」と願えば呼んじゃうものなんですね 
あは あはは・・・
しかもかなりでかく 見えない てか もう 
キュートなミニー見えただけでも・・・
ありえない 
ダンスタイムは雰囲気で楽しみました(泣

でもなんだかんだ言ってあたしは好きだぞ今年のリズム
確かにメインの曲ががらりとかわり
あれっと拍子抜けする気持ちも分かるけど
かっこいいから許す!
あのサントラでは味わえない生の重低音は最高だぁ!
リズムのアフリカとか
ブラヴィッシーモ!のメテオちゃんとか
Wishesの大地の女神とか

そして後輩ちゃん連れ また夢のレストランへ
素敵だったー!!
ミッキーに2番目の女にしてもらったよ!
スーパースターの2番目の女だよ!すごいすごい!
だけど喜びもつかのま すぐミニー様にばれ
ともだちったらと も だ ち」と
うなずくまで離れてくれませんでした コワーーー

またまたリズム特集

グーフィ好きになってもいいですか?
酋長 音楽に合わせてジャンプして
地面(大地)をそのまましゃがんでパンチ
あわあわあわかかかかっこよすぎ!!

やっぱりミッキーだよね
望遠で心底よかったと思った瞬間
壁な男性のカメラかまえた腕の中から撮った1枚 俺スゲーーー

やっぱりかわいい
この日は天気がよかった
青空に映えるショーだよね

今年でファイナルなんてさみしいよう
リズム最高!!
スポンサーサイト
18:04 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<やっと初ブーケ | Home | ひとめぼれ>>
Comment
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。
2006.02.11 18:13URL | HOLIZON #-[ Edit] | Top
東京行き☆
いつにしよう??って携帯で聞けよ、と(笑
二月中に行きたいなって思っているんだけど
いつが暇?
なんか東伍さんが、せっかく東京来るなら俺も会いたい!とおっしゃっていて・・・
でも学校があるので土日しか駄目らしいんだけど(笑
まぁ彼はなんとか言い包めてまたねとでも何でも言えるので、
なおちゃんの暇な日を教えてねヽ(´▽`)ノ

さぁいまからメールします。この内容を(笑
2006.02.14 23:17URL | けい #NkOZRVVI[ Edit] | Top
>HOLIZONさん

はじめまして♪
そんなサイトで紹介されていたとは驚きです!
書き込みありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさい
よろしければまた遊びにきてくださいね♪

>けいちゃん

こんなことやってる場合じゃなく
早く部屋を片付けなければー!!
あたしもだいすきな彼を紹介するね☆(ばく
2006.02.24 12:34URL | ちゃこ #-[ Edit] | Top
うす。
忘れてたーアドレスいれておくにゃん☆
すてきなはっぴーばーすでーよかったね。
おめでとう。
2006.03.04 14:23URL | だり #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/57-224c0bce
Home
