fc2ブログ
* 2006.01.31 → 久しぶりにショッピング
あったかいし母も調子が良くなってきたので
久しぶりに舞浜以外の場所へ行ってみました

ひとりで気ままにショッピ~ン♪(分かった人オタクです
ラフォーレ原宿はいかがなものかとわくわく
え!もうバーゲン終了?春物入荷なんて0が一個多いよ!
あたしのだいすきな赤い文字がどこにもない・・・クスン
しかもここぞとばかり店内改装してばかりでクローズ店いっぱい
せっかく舞浜じゃないとこに来たのに!
(現在ランドもシーも改装のテントだらけです)

でもブーツ買ってみた☆くしゅくしゅブーツ☆
歩けるかは謎

ヴィヴィアンの財布がほしい
中古屋さん歩き回るがピンと来ず

ひとりで気ままに来たはずなのに
いろんな人に声かけられまくりで疲れる
「カットモデルとか興味ない?」
「美容師のものなんですけど」
「その帽子どこで買ったんですか?ところで専門生?」
「竹下通りはどこですか?」
「あそこのドコモダケかわいいですよねー!」

うるさーーーい!!

なんて言えず・・・
ひどいよなー信号待ちで話しかけてくるなんて卑怯だー

渋谷で覚悟してたのに原宿は初めてだったな・・・
つ、つかれた・・・

ディズニーストアで会員
2月1日からだけどリゾート店絶対混むもん

大阪行きのためチケット屋で新幹線探すと
けっこう安いのね のぞみ!乗っちゃおうかな

エルレあった!ゼップ東京!13000円!買うものか!

チョコ工場が早く見たい心底見たい
渋谷店ではウォンカチョコレート発売するとか!
地元はどーなのだ!ほしい!

ビックフィッシュが見たくなって夜な夜な見る
あれ?ウンパルンパがいる!(笑
あんな風に生涯を終えたい

だけどやっぱりミッキーに会いたい
明日は舞浜に行くぞ
スポンサーサイト



16:48 *** 日常な話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<携帯から | Home | 衝撃事実>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/54-66338e39
Home