* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.31 → 衝撃事実
2009年度、トゥモローランドにモンスターズインクのアトラクションオープン!

うわわーびっくりびっくり!
最近抽選場所が移動したからもしやなにかと思っていたら
マイク!マイク!マイクだいちゅき!(ブーの真似ですからー!

ピクサーの中ではモンスターズインクが一番好きです
トイ・ストーリーもスティッチもだいすきだけど
ニモちゃんやチキンリトルはまだちゃんと見てません
見たら好きになっちゃうんだろうなー
だけどピクサーの中でもヒットしたのがトイ・ストーリーで
スティッチなんてついに4月からイベントにまでなっちゃうし
モンスターズインクはスティッチたちに比べたらいまいちで
商品も少ないし、あってもマイクぶさいくだし
もーかわいいギョロ目ちゃんをー!と思ってたところに
アトラクションですか!ウハウハ!楽しみだなー!

しかーし!同時発表されたのが
4月5日 シンデレラ城ミステリーツアークローズ
これは・・・かなりの衝撃・・・
リアルにミートザワールドなど知らない私なので
新しくできるアトラクションはプーさんとかバズとか
最近だとレイジングとかどんどんできるだななんてのんきに楽しみだったけど
クローズするって初めてかも・・・しかもシンデレラ城・・・
いや、数えるほどしか入ってないし
だいすきって言えるアトラクションでもないんだけど
唯一お城に入れるという なんていうの ときめき?
子供の頃は入ってみたいのに怖いから入れなくて
大人になってからやっと入って
お姉さんの演技とかもうすごいよね あれは
今更メダルほしいよー・・・
大人はもう駄目ですかー・・・?(笑

シーではご存じの通り、ポルトパラディーゾ終了
これはショック!本当にショック!
後何回見られるだろうか

しかしランドはどうなんだろうと思っていたら来ちゃいました
3月31日ドリームスオンパレード終了

なんなの突然ひどいよー!ポルトより早いじゃないかーーー!!
と思っていたら

新しく生まれ変わります  え?

だけど説明文によるとドリパレなんだけどランドの紹介らしく
ミッキーは先頭になるらしい
青空タキシードは健在してくれますか?(ばく
きっとアドベンチャーランドはスティッチやモンキーやウッディー
クリッターカントリーはうさぎどんだち
ファンタジーランドはピノちゃんやこびと(どうかピーターパンを!
トゥーンタウンはここでミニーちゃんとかドナちゃんにグーフィたち?
トゥモローランドはバズにモンスターズインクでしょう
うー青空タキシードのままならなにもいいませんから・・・!どうか・・・!

みんな!春休み中に来るべきよ!!リズムもファイナルよ!
シンデレラは来年もやるよ!(笑)
16:26 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<久しぶりにショッピング | Home | ニューヨーク!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/53-064de90e
Home
