* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.31 → ニューヨーク!
もうすぐリズム
もうすぐリズム
あしたはリズム ギャギャギャー!

と興奮した毎日を過ごしたかったのに
歳をとるにつれ月日の流れは早く
「え?もう2月?」な感じです

どーしよ!こんなんでいつの間にかぱんぷきんだったら!
(ハロウィンのことね) 
待ち遠しい感覚はそわそわとわくわくが詰まってて好きなのに!

去年ワンデーだったので
年パス者には楽園と聞いていた10時~19時に踏み出せず
(同じ値段なら8時~22時よねやっぱりね)
開催時間ではなく中身の濃さの勝負に出れなかった私にとっては
「今年こそは今月行きまくるぞ!」と意気込んだものの
2日間しかいけず、その一日はお友達さんと半日ホライズンだったので
それはそれで楽しかったけど
ミッキーのワンショット・・・下の提督一枚・・・
ニューヨーカーもアラビアンもなぜいないの・・・
会いたかった・・・

実は母が突然ぎっくり腰をやってしまったので
外でも家でも介護に追われ
会社もめちゃくちゃなので体調もくずし
もう辞めちゃいたいわー! なんて

今日はこれから夜勤です(こればっか
リズム初日はチップとデールメダルの上混むだろうしと
休みを取る予定ではなかったのですが
必然的に明けになるので
せっかくならばもらいに行こうと思いますが
天気が悪そうだー
初日から中止はミッキーも泣いちゃうよー

あとデジカメが壊れたのです
この間のシンデレラを鑑賞した後、退場までに暗いし時間かかり
人とぶつかっただけでスコーンと落下
だけどそうそう壊れないだろうと焦らず
さぁ去年のリベンジ NEWファインピックス!きれいに夜景を!
シャ、シャッターが下りない・・・・!!

落下の場合保証期間内でも修理費13000円弱かかるそうで・・・
まだ10月に買ったばっかなのに・・・!!
そんなにかかるものなの???うーー・・・
怖くてまだ修理屋さんに行けてません・・・
リズムが始まっちゃうよ・・・
ばか・・・あたしのばか・・・
なので写真が載せられません・・・
いつまで背景まっちろなの・・・

関係ないけどクリストファーロビンがプーさんのことを
「プーのおばかさん」て呼ぶのが好きです
プーさんけっこう名言いいますびっくりです
たまにDVD借りちゃう自分もびっくりです
一度は見てみることおすすめですよ!
スポンサーサイト
15:58 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<衝撃事実 | Home | いつまでもクリスマスじゃ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/52-092b85bf
Home
