* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.09.12 → パパパンプキーン

パンプキンキングダムのおうさまだぞー

初日行ってきました
やはり混んでました
最近混んでる時に普通に遊びを目的として行くから
ごめんなさい疲れます
だめだよく考えないと身がもたん もう若くないんだし ハァァ

せっかく水玉スカートで行ったのでミッキに会いたいと
初めてエントで並んでみました
今日のミッキなんだか回転早いわ せっせとゲストを迎えてる
あっというまに自分の番 わーい♪
 「ミッキー!」と呼ぶとなにやら食ってる 
ん?あたしのカボチャバケツ!かっかわいい・・・
「ミッキーミニーちゃんで来たの」とびらっとスカート広げてる私を
くるりと半回転させられ、カメラを指さし「はいポーズして」
カシャッ 「じゃあね」 握手 「ばいばーい」
ミミミミッキーーーーーーッッ
とても寂しすぎたので思わず
「ミッキー抱っこして!!」と両手を広げたら(忙しい中ほんとすみません
一瞬動きが止まったミッキはきをつけポーズをとると
ぬっと体ごとあたしに差し出してきて
あ、あたしがミッキを抱っこ!!?と
頭くらくらしながら思いっきり抱きついてみました
いやー抱きしめられあわあわすることはあるけど
考えてみれば自分からミッキを抱きしめるなんて初めてかも 
なんて思いながら
去ろうとするとミッキそそくさ出口へ帰って行く え?
こんな長蛇の列残してパレードの時間?
だからミッキ急いでいたの?
あたしギリギリラッキーな上、ミッキをだきしめちゃったもんね!ウヒヒ
スターは大忙しだね うんうん

念願のハロウィンパレード
本当に1年間ハロウィンを待ちわびたよ
ジャックなんかに負けないゾ★(弱!
そして今年はなにやらかぼちゃの王国の王様だとか!
なんでかぼちゃパンツならぬ
かぼちゃのパンツなのー!可愛いよー!なんだそれー!んもう!
写真ですでにメロメロで実際に動く姿を見たら
もっとアホっぽいと想像してたのに(失礼
王様気取りですごく紳士だし!マントがすごく重要だと感じました!
なんか・・・かっこいい!
ただかわいいだけじゃなくてドキドキしました!えぇ!
でもかぼちゃのパンツなんか履いちゃってるんです!
ハロウィンウキウキとか やっぱかわいいよー!!
パレード自体は去年よりバージョンアップ
フロートが豪華になっちょる
キャラも増えてる
しいていえばスティッチー あの姿も初めてだからそれはそれでいいけど
去年のドラキュラまたしてほしかったー
ヴィランズおばあちゃんだけじゃなくて
去年キープでフック船長増やしてほしかったー
ミッキとミニちゃんはやっぱ同じフロートがよかったー
ふたりのかけ合いがやっぱり好きだから少々物足りないわー
曲は好き 去年も好きだけど今年も好き CDはやくほしい!

スポンサーサイト
00:21 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<かなり更新しました | Home | ピノッキオー>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/5-ed4b1fe6
Home
