* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.19 → ホライズン プルート編
そうなのです
この日のプルートはおかしかった
今まで触れ合ってきた中で一番と言っても過言ではない
この日を境にあたしの中でのプルートに対する愛がかなり深まりました

「全身を撮らせて」から始まったプルート連写劇

Dscf0602.jpg
当たり前のように後ろ向きでポーズ

「だから全身だってば」というと
ぐーるり270度回転

Dscf0604.jpg
隠し撮りじゃないんです いじわるなんです

「全身が撮りたいのぉぉ!!」と後ずさりすると
「撮らせやしねぇ!」と追っかけてきた!(笑)
かなり後ろのテーブルまで行っちゃったので
他のお客さんに笑われちゃったじゃんかー!

Dscf0605.jpg
アップしか撮らせん!(近づきすぎ!

Dscf0606.jpg
ちゃんと全身撮りたいって
Dscf0607.jpg
言ってみなー!(ゆってますってば!

しかしかなり走ったためお疲れプルート
Dscf0610.jpg
ハァハァ(犬らしく

それでも構えるとちゃっかり
Dscf0609.jpg
はい撮影は御遠慮いただいております

しかし仕留めました!!
Dscf0616.jpg
ついに撮られた!!

でもあまりにも怯えてる感じなので(笑)
最後にちゃんとお願いすると
Dscf0650.jpg
かわいくポーズ☆

最初からやってけれー!(笑)
06:29 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<いつまでもクリスマスじゃ | Home | ひさしぶりなホライズン>>
Comment
プルートいっぱーい
こゆことしてくれると可愛く感じるね
(え、普段は?)
2006.01.21 11:15URL | 亜夢 #-[ Edit] | Top
プルートほんとにかわいかった・・・!!だって最後の一枚以外全部一回分の写真だよ!?普通一回に一枚でしょ?ありえないわー空いてるって素敵ー!そうそう今父のパソからやること多く、あむちゃんとだりちゃんのホムペまったく見れてない状態なのでよければカキコミの際アドレスもいれてくれると大変助かります!
2006.01.22 18:38URL | チャコ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/49-ad2463be
Home
