* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.19 → ひさしぶりなホライズン
この日は風が強かった

プルートの耳をみていただければおわかりかと

なにかこの日眼レフ忘れていたり
年パス本気で忘れて家に戻ったり
あたふた 今日無事過ごせるのだろか・・・

案の定楽しみにしていたミキミニ3ショットご案内終了
せめてお見送りと思っているとプルート加わる
急いでカメラ構えるとお姉様にょっきり
Dscf0554.jpg
我らがスターが・・・・・・!!!!!

ブーケオブラブ強風のため中止
おみやげ屋うろうろ
うーやっぱシンデレラグッズかわいい!
ぬいぐるみは買わない人なのだけれど
ミッキーかっこいいよー
王冠・・・!マント・・・!かぼちゃぱんつ・・・!
パンプキング意志を固めた時は品切れだったから・・・
思えば色違い・・・買うの・・・?買えばいいの・・・?
また後悔してもいいの・・・?
だってショー見てないし!見れないし!

しかし抽選すこーんと当たる アレー
エントに行けば短い列でミキミニグリ始まったばかり

そして思えばリズム以来1年たっちゃうYO!な夢のレストランへ・・・

ようこそ☆
Dscf0569.jpg
かかかかかっこいい!!

Dscf0571.jpg
かかかかかわいい!!

そしてプルートに
「ミッキーとミニーちゃんがこれ(ソファ)使ってかわいかったのー」
「プルートもこれ使って☆」
と伝えると このポーズ↓
Dscf0577.jpg
使ってないし!!

画像確認され「よく撮った!」とグッとポーズされる
そして来るたびに遊んであげるどころか遊ばれるはめに・・・・

つづく
06:07 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ホライズン プルート編 | Home | まだクリスマスでごめんなさい>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/48-32c8cf4e
Home
