* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.12 → 今年初イン
Dscf0540a.jpg
そして今年初ミッキー♪

せっかくの休みだもの!
有効に使わなくっちゃ!
と意気込んで布団に入ったのにもんもんと眠れず
起床10時 ノーーーーゥ!!

今日の目標
・ちゃんと見たことないミニオミニの撮影をする
・ニューヨーカーに会う
・提督に会う
・てかミッキーに会う 
・ポルト前の方で見る
・とりあえずワンマンも見る
・今日までのジャックに乗る

そんな感じでシー着12時40分
嗚呼45分開始のセイルはじからそっと見ようかなとてくてく
え!なに!?開始1時間前じゃないよね?5分前だよね??
すっぽり立ち見センターげと えー!
そしてすぐ始まる えー!
ガラガラ ほんとにガラガラ ゴンドラも1列しか並んでない
うひょー念願のワンショット撮らせてもらおーっと
ってニューヨーカーいないじゃーん
ピノちゃんに遊んでもらう
オオカミ(ギデオン? と猫(フェロモン? (名前自信なし
が普通に椅子に座ってゲストと会議してた 自由だー!
ピノちゃんもぴょんこぴょんこはね回ってる 自由だー!

Dscf0536a.jpg
その様子 「どうしたらピノちゃんを悪い子にできるか」

ワンショお願いすると「いいよーついてきてー!」と走り出す
うわわ~と追いかけてるとオバサンズに
「あらピノキオでしょ?写真撮ってよ!」と声をかけられる
でもあたしを指さし
「この子が先なのーゴメンネ」というと
「なによピノキオのくせに!」コワーー
がんばれピノ!負けるなピノ!

またアメリカちらり いないなぁクスン
エントもいない クスン ミッキあいたひ・・・
とそこに登場 きゃー!
いいなー最初の人ミニーちゃんと2ショット!
さー!ミッキーに頼むぞー!
ってあれあれそごい人なんですけどー!!
なんでこんな集中してるのーー!
そして子供も多い 駄目だ 負けそう
とめげるけどいや今日は会いに来たんだい!と
再度気を取り直して突撃
そして横にいたのになぜか気づいてもらえ
こんな混んでるのに頼んでみると
「全然だいじょうぶだよ!」とオッケーサイン
それもかわいい!そして船長ポーズ かっこいいー!
わーいわーい嬉しいなぁ☆

そしてポルト15分前中央座り見 ありえねー
ミニーちゃんかわいい!ミッキもかっこいい!
せっかくなのでムービー撮ってみました
終わっちゃうのほんといやー

そしてランドへ移動
ミニミニ間に合うだろうとエントランスくぐると
水玉ミニーちゃん あら久しぶりと思っていると
その横にはミッキーーーーーー!!!!
憧れの整列グリがやっている・・・なぜ・・・!!
考えもせず並ぶ えー・・・・
以前やっていた時どうして並ばなかったんだろうと後悔してて
いつの間にかミッキ単独になってしまったので
それはそれは悔やんで悔やんで
大好きなミッキーに水玉ミニーちゃんと2ショットですよ!
うわわわ!
一緒に撮りたかったけどけど・・・
「カメラお手伝いしなくていいですか?」
うわーん今日はだめよー!疲れ顔だものー!
一緒になんか映ったら後悔するわー!
てなわけでミッキとミニちゃんのみをお願いしてみる
「君は入らなくていいの?」と手をさしのべないでミッキー!!
そしてなんとおふたりさんは手を取り合い 
ちゅーしたではありませんか!
ぎゃぎゃぎゃあああ~~~
そしてその後おふたりからのちゅーとハグの嵐
ありえない!ありえないよ!
ミッキとミニーちゃんがふたりで顔のぞきこんでくるんだよ??
ふらふらになりながらワールドバザール
もっと心臓強くなったら もう一度チャレンジだい
ミニミニ最後だけ立ち見(目的はそれだもの
そしてワンマン見て またミニミニ最後だけ見て
ドナちゃんがミッキとミニのちゅーの間に割り込んで
ミッキが怒った!可愛い!
そしてジャック 今日までなんだねー
今年あんまり乗れなかったな
やっぱり初年の初日の感動が忘れられません
みんながみんな初めてだから歓声がすごかった
そしてシングルライダー さ み し い 
いいの人数聞かれないし 1分待ちだし
出てきたらエレクトリカルパレード2分前
ちょっぴりひさびさに見てみようかなと3列目
近い!近すぎる!ブルーフェアリーきれい!!
美女と野獣フロートで泣く 何回も見てるんだけど涙が出ちゃう
ベルとビーストいいよー!うー!
そんな感じでまたジャック(笑
また来年!ホッホッホ~!ハッピーホリデー!ぱんぷきーん!

早くに閉園なのでストアで買い物
バレンタイングッズかわいいすぎなんですけど!!
やばいやっぱ会員になるよ!!

次はいついけるかな
ニューヨーカーに会いたいな
あ、ミニオミニ撮影できなかった
18:55 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<まだクリスマスでごめんなさい | Home | あけましておめでとうございます>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/47-2d00d65a
Home
