* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.15 → まだクリスマスでごめんなさい
更新する時間をください
パソコン触る時間をください
食べる時間をください
眠る時間をください

休 み を く だ さ い

ちんぢゃうYO!

てなわけで多忙です
忙しいです やっつけ仕事です
人に優しくなんかできません
心に余裕がもてません
これから夜勤です
夜のお仕事です うーわー

最近のできごと

・キングダムハーツクリア 最高!早くネタバレしたい!
・浦安市新成人うらやましかー!
 「遊園地のネズミ踊りに甘ったれた顔して喜んでるようじゃ、この先思いやられる。」
 (朝日新聞記事引用より引用)
・ミッキーをしょせんネズミだとしか思えない人にはディズニーのすばらしさなんてわからないさ
・かっっわいそーーー!(と自分に言い聞かせムカムカムカ
・三が日一日休みもらえ妹とバババーゲン 楽しかった
・12日にぽっかり休み 今年初イーン
・んが寝坊 やる気ゼロ いい加減19時までなのに!
・そして仕事仕事仕事
・せめてデイジーの配布もらいに行きたかったのに会議の上遅番
・誰かもらってきて
・父の誕生日とか聞こえない それどころじゃない
・初リズムはドナルドメダル日に希望休を!
・週末はエルレのライブだ!
・3連休とってやる!有給使ってやる!
18:21 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ひさしぶりなホライズン | Home | 今年初イン>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/46-1d07b973
Home
