* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.05 → あけましておめでとうございます

パンでさえミッキーならば愛おしい

年末年始仕事に明け暮れ、家に帰れば次の日早番だろうとキングダムハーツ
カウントダウンには遠い存在の職業についてしまいましたが
ディズニー無知の頃カウントダウン経験があるので ブルブルブル
お正月も行ってみたいんですけどね

去年は初年パスデビューをし、それはハロウィンのためだったんだけど
8月から勤務体制が変わってしまい
体が慣れてないから9月にあまり行けなかったのが残念
しかも鼻で笑っていたドラマティックに心奪われ
本当に無念・・・ウィッシュ・・・ちゃんと見たかった・・・
来年こそ!と思っていたのだけれど
今年はそうだシー5周年なのだね!
てことはドラマティックなし・・・しょぼーん
でも楽しみ楽しみ ミラコスタ泊まるぞー!
なんだか3月と話が出ているので
たんじょうび!たんじょうび!
人の誕生日にはよくくっついていって
「君は誕生日じゃないから」とミッキにもドナルドにもつつかれ・・・
(ミッキは後で「じゃあ特別」と後輩ちゃん目隠し中にハグしてくれた!)
今年こそは自分が主役で!ミッキにあいされたーい!(え?
しかもだいすきなリズム期間に2日間シーに行きたいわ!!
プリンセスは今年も興味ナッシングです
プリンスが出るなら・・・ミッキが出るなら・・・
でもグッズがかわいかった!
最近デイジーも気になるのよね
シンデレラのグッズがやっとミッキとミニちゃん!
写真が暗くて難しくてやんなっちゃうようクスン 技術・・・

去年は本当に行きまくってしまいました
5月までワンデーだったなんて・・・!
リズム何回行ったんだよ・・・!
今年もちゃんと更新します
ミッキを愛していきます
もちろんミニーちゃんもドナルドもデイジーもスティッチも
その他色々(だめじゃん
スティッチと言えば、バズに続き今年の4月からのイベント決定だそうですよ!
スティッチだいすきー☆友人も後輩ちゃんも好きだから
ひとりで行く回数へるかもー☆(ばく

しかしリズムもファイナル・・・
そしてポルトパラディーゾウォーターカーニバル・・・終了
やだよー!やだよー!!うぅぅぅ・・・
見まくります・・・ファイナルバージョン楽しみだけど・・・
初めての水上ショーがポルトだったからなぁ・・・
すごく印象深いところがあります
そしてミッキとミニちゃんのラブラブを見るのが楽しみだったのに・・・
新ショーはラブラブ継続で
そしてデイジーも出してください!

嗚呼ミッキに会いたいなぁ
なにげに1ヶ月経ってしまうよ(早いって?

今年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
18:08 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<今年初イン | Home | キングダムハーツⅡ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/45-0dd9f44d
Home
