* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.28 → キングダムハーツⅡ
夜勤明けでさっそく受け取り
寝ずにいきなり5時間くらいぶっ通しでやり続けました
しかし最初は主人公のソラくんではなく
ロクサスという少年が出てきて
しかもちょっぴりソラくんに似ていて
操作はロクサスを動かし
え、ちょっと、ソラくんは?ドナルドやグーフィーは??
となるわけです
あいまあいまにムービーがあって
この少年とソラくんはどんな関係で
カイリは出てくるけどリクは??
ともんもんと疑問を抱きながら進めること4時間
やっとタイトルロールが出てきました

てか 長ぇよ

ロクサスはどこ行ったー!うわーん
あれだけ一緒にいれば愛着も沸きますってばー!

ソラくんがⅡだけあって
表情がちょこちょこ細かく動くのでものすごく可愛いです
今回グーフィが頼もしいです
なんか客観的にすごい視線から物事をとらえてくれます
「あひょ」とかいってるくせに!
そして王様!ミッキー!!
かっこよかかっこよか!!
なんで黒いフードかぶってるんだろう・・・13機関のだよね?
てか妹が「13機関ていい男ばっかだね」た、たしかに!
しかし楽しみにしていたパイレーツオブカリビアンワールド・・・
バルボッサアップリアル!!
ジョニーデップだけどジョニーデップじゃない!!
ソラくんたちと並ぶとCGの世界が更にCG
なんだかよくわからないと思うんだけど
やっぱりゲームはゲームだ!リアルは駄目だ!うん!

ワールドはいくつあるんだろう・・・
今回ピーターパンは出てきそうにないな・・・
この前はピーターパンと空が飛びたいなんて
そんな理由で買ったからな(スクエアさんもびっくり

スクエアから出ているゲームは最後があんまりハッピーエンドじゃないとか
聞くんだけど
今回世界のディズニーとコラボだしね!
夢がなくちゃ!幸せでなくちゃ!ハッピーエンドじゃなくちゃ!
世界は平和になって!
ソラくんはリクと会えて!
カイリの元に帰れて!
王様もキャッスルに帰って!
ワールドは繋がっていつでも会えるようになって!

なーんてすごいハッピーエンドを望んでいるんですけど・・・
ぜったいならないと思うんだよなぁ・・・
せめてリクは助けようね!ほんとに!!

あー時間が足りないよー!
12:39 *** キングダムハーツな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<あけましておめでとうございます | Home | 母とデート>>
Comment
あああ!いいなぁあたしもやっりったっいっ!!
そのまえに1だよねそうだよね(勉強しろって)
2005.12.30 20:12URL | けい #NkOZRVVI[ Edit] | Top
・・・・・・・・・・・
だめーー!!
ⅠもやってないのにⅡからやっちゃだめよだめ!ぜったいにだめ!!
だってⅡのオープニングで全部回想しちゃうからー!
Ⅱがとっても楽しみになるにはⅠからやってねやってね!
ソラくん大好きになるはずだから!(笑
その前に勉強してけろー!
2006.01.15 18:02URL | ちゃこ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/44-9f4ca47f
Home
