* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.13 → やっとこさサウンドオブクリスマス
ライブ遠征帰り、やっぱりディズニーが恋しく
羽田からディズニーリゾート行きバスにいつのまにか乗り込んでました アレー?

今日こそサウンドサウンドといそいそしていると
そういえば今日友人ランドにインするとか
アゲインパス以前買ってたなと思いメールしてみると
「来てるよー!しかもキャッスル当たりB列最前!」
なんですってーーーーぇぇぇぇ!!!!
あたしも・・・あたしも・・・見たい・・・!!!!
だけど今日はサウンドを見に来たんだもの・・・
ランドに寄ってからじゃサウンド間に合わない上にモノレール代かかるしなと
変なところでケチくさくなってしまい
今日こそサウンドをまっすぐシーへ向かう

しかしその途中で窓の外が!視界が白っぽい!
雨・・・?じゃない!雪!雪が降ってきた!まぢで!!
晴れマークだったのに!!
ポルト中止・・・サウンド中止・・・
なんのために来たんだろう・・・と途方にくれながらアンコール!
ミッキひざまずき、その手を取りながらミニちゃんくるくるまわる
かーわいいよー!!
ちょっと元気になったら雪やんでる!
サウンド10分前だけどはじっこだけど前から2列目げっと
友人も4時半の回どうにか中止にならず決行しそうとメール入り
あたしも待ちに待ったサウンド!
お互い楽しもうとメールを終わらせ
同時刻にそれぞれ楽しみなものを見ていた

2列目なんだけど前が道で2列目にいる最前にいるような感じで
アコーディオンの方がチラチラ見ては小さく手を振ってくれたり
あたし勘違いかなぁと思ってたんだけど
ソロがかっこよくおぉぉと思ったら(たぶんそんな顔をした)
ウィンクしてくれた!
あたし?あたしになのね!わー!

アコーディオンの彼
かっこよかったのでパチリ☆

グーフィサンタやチップデールサンタにもふもふ触る かわいいぞー!
そして大本命ミッキー達集合
ドナルドとデイジーがラブラブだよー
ふたりでもみの木描いていたよー
ミッキの言うことがあったかくてじんわりするよー
手話とこの雰囲気が好きなのでムービーで。
だけどみんなひとりひとりの衣装かわいすぎ!
写真も撮りたい!撮りたい!

その後ランドに18時回抽選残ってたけど うーんと思ってたら
やっぱりはずれた いいのだ今日はサウンドで満足♪

友人に感想聞いてなーい!
スポンサーサイト
23:01 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ゆにばーさるすたじおじゃぱん | Home | ランドもシーも特等席>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/42-2c96aadd
Home
