* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.06 → ランドもシーも特等席
ばっちこーい!
うわわわー!集合写真な上ミッキだけばっちり目線ー!!

アンバサダ宿泊後、やはりキャッスルショーにものすごく感動し
速攻サントラもレンタルし(買えよ)聴きまくる日々
うー手話覚えたい!
音楽もやっぱりドラマティックと似ていて好きだー!

とのことで体調が思わしくなかったのですが
どうしても見たかったので行ってしまいました

ランドへごうごう お姉さん!どうしても見たいのよ!
ポチッ 「おめでとーございまーす!」
うっそ 当たった!
Kだろうとなんだろうと見られればもうなんでも!

ほくほくしながらシーへゴウゴウ
今日はナットはもういいの
サウンド!ちゃんと見たいサウンドオブクリスマスを見にきたんだい!
写真撮ってぇームービー撮ってぇー手話覚えてぇ~
とか見る気満々にインするとボードに思いっきり×印
エェェェェーー!!

まっまさかと急いでドックサイドステージに向かうも
ぜ、全公演中止・・・・あたし見られる日は来るのかしら・・・
と結局ナットクラッカーを待つ

横からふたり目でうーんアイススケート撮るには難しい位置
さてトイレにでもとリンク最前列脇を通ってトイレに行こうとすると
「今なら1名様!最前列へご案内できます!」
「どなたかいらっしゃいませんか!」
「最前列ですよー!」とキャストが声を高らかに言っている
最前列なんてミラコスタ宿泊組とか、
朝から何時間待ち組とか
ぜったいに縁のない夢の特等席
一瞬時が止まり、ど、どうしようと思ったけど
「わっわたし座ります!」とむぎゅっと座ってみてしまった
思わぬ行動 うわわわ~
隣のおじさまに「ラッキーだったね♪」と話しかけられ
「は、はい!」とキョドってみる
ほんとにほんとにすんばらしい席なのよ!!!
ちょっと右よりだけど問題なし!
ミッキーの目線バシバシ レンズを通してあたしだけ見てるの!(ばく

ミキ行進中♪
こんなのとか
ミキ決めポーズ★
こぉんなのとか

もぉぉぉどうすればよかとねーー!!
と気づけばシャッター切りまくり 嗚呼

スケートもほんと目の前!目の前!
カブるよ!
ミニーさん!!
恋人が愛しそうに見てるね
最後のものすごい回転後の決めポーズ

すんばらしかったぁ・・・
呼吸がしずらかったよ・・・どきどきどきどき
だって見るつもりなかったんだもん
それがひょっこりあんな席・・・本当にすんません!
こんな奴ですんません!
そしてキャッスルショーも中央で見ちゃってすんません

しかしKブロ・・・ちょっぴり離れてるからか
音響が心なしか小さく、回りも話しながらわいわい見ており
いや、別にいいんだけどね
あたしはけっこう黙って見入ってしまう方なんだけど
なんかがやがやしていたの
だけど木の精が思いやりや優しさを忘れかけてて
ミッキーが歌で呼びかける本当に本当に大好きな部分
あたしはもう前奏流れただけでウルウルですよ
「こころーのどーこかーにおきわーすーれーてた ハハッ♪」で
Kブロからどっと笑いが起こる 
え?え?なに?今感動の場面でしょ?
たしかにハハッなんて言う場面じゃないけど・・・(笑)
「だれもーがもってるたいせーつなこと ウフフ♪」
ミニー様の歌でさえ笑いが えー!?
よっぽどナットクラッカーの急に歌い出すところの方が・・・
と色々考えるKブロでの鑑賞でした(笑)

しかしやっぱいいね!
風なく初めてナイアガラ花火見たよ・・・!
歓声がすごかった・・・!きれいだったな・・・
今年のキャッスルショーいいよ!うん!
もう一回見たい!見たい!けど休みがない!しょぼん

たぶん見納めなKブロック
分かっていてもシャッターを
悲しいくらい目線がきます
切ってしまうんだよー!
サンタさーん!クリスマスツリー!青白ミッキー!
願わくば最前で
一番上階段に乗っていただいた時

だいだい満足の日でした 寒さからなのか色々な要素からなのか
常に震えてた気がします
ぶれてる写真が少なくてよかった・・・

しかしサウンドオブクリスマス・・・見たい見たい見たい!!!!

あ、アンコール!3回も見ちゃいました
ミッキかわゆーい★
スポンサーサイト
15:10 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<やっとこさサウンドオブクリスマス | Home | 夢のアンバサダーホテル宿泊 2日目>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/41-27ebbf4e
Home
