* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.04 → 夢のアンバサダーホテル宿泊 2日目
さぁおいでよ冒険とイマジネーションの海へ!
数時間睡眠とって、いざシーへ!
(やっぱり寝れないよね)

の前に。

宿泊者限定な憧れの朝食シェフミッキーへ!
わくわくわく
朝ごはんから食べ放題(ブッフェとゆって)
朝ごはんからミッキーに会える!
素晴らしすぎるよう

しかしデイジーいると思ってたらランチのみなのね
ドナルドに「デイジーは?」と尋ねると
「さぁ?」とオーノーポーズに首を横に振る
それでいいのかよ!
そんなんだからミキたちのようにラブラブできないんだぞ(笑)
ミッキーはミニーちゃんの写真見つけ
「かわいいなぁかわいいなぁ」とえへらえへら
写真にちゅぱちゅぱキッス
そのそばをたまたまミニーちゃん通りかかり
「あれが僕の彼女」と紹介してくれたよ(笑)

Dscf0379a.jpg
皆様のサインをいただいちゃいました
デイジー残念!次はランチを!

そしていざシーへ!

そして箇条書き(おい)

・ナットクラッカー1回目並んでいる間にショー全部回るには
 どうしたらいいかと3人で座り込みガイド広げていると
・「何かお困りですか?」とキャストさん登場 さすが!
・しかしなんですと!サウンドオブクリスマス2回目以降中止!?
・手話ーーー!!ウェルカムトウクリスマスーーーー!!!!
・遠くで1回目サウンド 嗚呼・・・手話だけ真似てみる
・するとまた別のキャストさん登場 つきっきりで手話を教えてくれる
・なかなか覚えられず何度も呼んでは笑顔で対応してくれる
・アホですいません バカでほんとすいません
・いざナットクラッカー
・目の前には長身男性 ギャース そしてフィルム突然巻かれ悲劇
・しかしかわいいかわいいかわいい ミッキ持ち帰りたい!(え?
・後輩ちゃんのためポルトへ 手話あるのにまともに見たことないとか
・ポルト鑑賞 たーのしいよーきれいだよー
・最後お決まりのラブラブはミッキのマントの中で隠れちゅー
・しかし風ひらり ちゅー隠れてないし!かわいすぎなんですけど!!
・興奮したのはあたしだけじゃない(はず)
・ゲームワゴン 難しい アラジン奇跡だったんだ
・ミキミニピンげっと 
・その後お買い物タイム 目指せ9000円
・友人も後輩ちゃんもC賞当たり あたしは・・・あたしだけ・・・
・なーーーんーーーでーーーー!!
・アンコール!鑑賞 ミッキかわいいかわいいかわいい
・ミニーちゃんの手にシンガーさんキッス ミキ足だん!と怒る
・しょんぼりした後で「あなたが一番に決まってるじゃない」というようにミッキに寄り添い、
 ミッキもあっさりミニちゃん許す
・風が強いけどキャンリフ準備着々と・・・
・寒い中待ちましたよ
・今年初のずっと我慢してたキャンリフ・・・素敵すぎ・・・
・完全ではなかったけど上がると思ってなかった花火あって感動
・みんなで涙目 素敵だったね
・あっというまの2日間 これでミラコスタ泊まれたら最高ねと笑った
・本当に本当に楽しかったよー!
スポンサーサイト
01:47 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ランドもシーも特等席 | Home | 夢のアンバサダーホテル宿泊 1日目>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/39-7b14e59c
Home
