* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.03 → 夢のアンバサダーホテル宿泊 1日目
じゃじゃーん
メリークリスマス!

いつかは泊まってみたいディズニーオフィシャルホテル
友人と後輩ちゃんとついに泊まってしまいました!!

最初はだいすきなハロウィン時期なんて話が出ていたものの
(当時は)ドラマティックにまったく興味がなく
二日間ランドへゴーゴーしちゃおう!なんて行ってたのですが
友人9月に休み取れそうもなく
10月だと混んでしまうし
せっかくならランドもシーも行きたいし
なんて言ってた頃に11月部屋料金表が発表され
高いと思っていたクリスマス時期も11月なら同じ値段!
しかも友人誕生日月!!
後輩ちゃんと内緒なバースディ計画立てながら
いそいそと準備をし、ついに実現してしまいましたよ!

おみやげわんさか買いたいから!と車でゴウゴウ!
BGMは懐かしきロックアラウンザマウス!!わいわい☆
しかし冷ややかに「ナビ聞えないから」とボリュームダウン しょぼん 
渋滞に巻き込まれながらもいきなりアンバサダ駐車場!
「今日ここに泊まっちゃうんだよね!?」
「ミッキーバスで帰ってくるんだよね!?」
「22時過ぎても思う存分遊んでいいんだよね!?」
とすでにキャピキャピしながら手続きにチェックイン
内緒でルームサービスのケーキのことをホテルマンと相談した後
さっそくミッキーバスでランドへ!!

だけどみんな向かうのでありえないほどの混みよう わー
「出発するよ!ははっ!」 ミッキー!!
胸高鳴りますよ!

ランドへは優雅に10時過ぎ到着
しかし風が強めなためジャンボなパレードが心配に・・・
最前で見たいんだよう
たしかこの辺とミッキポジ陣取り
不自然に「じゃああたしたちジャックのファストパス取ってくるから!」と
友人ひとり残しふたりで夜のことを相談しながら取りに行く
ジャック40分待ち!?
やっぱ今日空いてるかも!
そしてジャンボなパレード無事決行
だけどちょっとの距離の差でミッキーとスティッチギリギリ来てくれず
チップとデールが現れる
うわーんあたしの判断ミス!
「そんなことないよ楽しかったよ!」
みんなやさしい・・・めそめそ

うふふ
お色気ムンムン ピンクサンタ衣装もまたかわゆい

やる気なしスティッチ
サンタさんにそりを運転してもらっといてその態度!


そして抽選
今日はぜったい当たる気満々で来たのですが
いざ来るとなると
本当にこれですべてが決まるので恐ろしいですよ!
でも当たる絶対当たる 宿泊に友人の誕生日だい!と
3人でミッキーリースポチッ

チャリーン
「おめでとーございまーす!!」

信じていれば必ず叶うんだね!泣きましたよもう!

そして優雅にクリスマススペシャルランチ食べて
ワンマンⅡかジャンボパレ迷ったけど
久しぶりにワンマンⅡ見ることに

きっと出てきた頃にジャンボが通ってるよ
と本当に通ってきた!
ミニーちゃんにクラリスかわいいなぁ
マリー・・・ えっ?喋ったよ!?
初めて声聞いたー!かわいいかわいい!
今年のハロウィングッズ以来マリーちゃんちょっと気になるよ?(笑)
そしてグーフィープルート来た後ろにチ、チップとデール!?
ちょっと!自分のフロートどうしたのさ!
まさか風!?そんなに吹いてないじゃない!?
ミニーちゃん止まらないなぁ・・・あれ・・?ま、まさか・・・

通過!?

すぐそこまでミッキー来てるよう!
ワンマン終わったわりには早いなと思ったら
通過バージョンだったとわ・・・
ワンマンにしてよかったね!と3人でほくほくしてたもの
すぐ次にキャッスルショーが控えていたので
キャストに確認するとやはり風・・・
こわいよーこわいよー
去年当たっても風でキャンセルになった苦い思い出があるんだよー
ここへ来てまたキャンセルになったらどーしよー!
と心配も嬉しく無駄になり決行!わーいわい
A席だったので手話のお姉さんの前だー!
手話にとても興味ありありなのですが
なんと後輩ちゃんもとってもありありが判明し
明日のポルトとサウンドが楽しみになりました

キャッスルショー やっと青白ミッキに会えたよー
なんかとってもかっこよかった!
ちょっとドラマティックを思い出したよ・・・ウィッシュ・・・
クリスマスはやっぱりいいね
セリフのひとつひとつに心がじんわり温かくなりました

さてメインは終わったのでそろそろ乗り物をと
スプラッシュへ・・・5、5分待ち!?
なんだかとっても空いている・・・
ファストパス6時になってもちょー活用
多い時一度に6枚も持ってたよ・・・!スゲー

ミニオミニもだいすきなミッキが出てくるクライマックスのみが
ちょうどやっていたのでひょっこり鑑賞
ミッキがミニちゃんにちゅーしようとすると
ドナルド邪魔したー!ミッキぷんすか怒ってみる かーわーいーいー

夜もスペシャルセット 優雅ー
なぜかあったかかったので外で花火見ながら食べてみる

これだけ空いてるんだから
夜のミートミッキー わくわく何週しちゃう!?
なんて話してたら みんな同じ考えなのか25分待ち ガクー
それでもミッキーに会えるなら・・・!
しかも念願の最後!!わいわい!遊んでもらえるぞ!!

ひとりひとり撮ってもらえた上、「みんなで一緒にどうぞ」と
みんなでも撮れ、ミッキーが友人をお祝いし
あたしもやっと言いたかった
「ミッキーもお誕生日おめでとう!!」と伝えると
ぎゅーっと抱きしめてくれて
右のほっぺにちゅー! 左のほっぺにちゅー!
かわいさのあまりこの場で殺されてしまうかと思いました ハァハァ(動悸、息切れ)
そして覚えたての『メリークリスマス!』を手話でミッキーにやってみせると
驚いてぱちぱち拍手してくれてミッキーもやってくれました
帰る時もドアの閉まるギリギリまでずーっと手を振っててくれて感動

すでに22時過ぎていたのですが
クリスマスツリーやら夜景やら撮ったり
ゆっくりエントランスに向かい
ワールドバザールでは友人たち風船を買ってみたり

わくわく わくわく

「第2のおうちへ帰りましょう!」
とミッキーバスへ乗り込む
またぎゅうぎゅう(笑)
スポンサーサイト
16:01 *** ディズニーホテルな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<夢のアンバサダーホテル宿泊 2日目 | Home | 来ちゃいました>>
Comment
リトルマーメードのシェフならいらないけど!((笑))
シェフのミッキーには逢いたい!行きたい!ばかん!

2日目も早く読みたいです。
松山レポはあちらに?それも読みたいです。
ゲットチケットご協力お願いいたします。
2005.12.14 01:48URL | あむ #-[ Edit] | Top
なつかしいよシェフ・・・
この前いたよ・・・王子は違う人だったYO・・・

二日目あんなんでごめん
松山レポさんは自分の手書き日記にすらなんか興奮して書けなくて
ただただまた無音のライブ映像みたいなそんな
細美さんの笑顔とかうぶちゃんの汗とか
なんだか断片的に覚えていて
すごくよかった細かいことを表せず
嗚呼いいライブだったなになってる
忘れないように書き留めたいんだけどね
ほんと1曲目のSupernovaから泣きっぱなしだったのよ

あっちの日記どうしよう・・・
てかもう更新する気もないのよ
2005.12.28 12:18URL | ちゃこ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/38-d48dc69a
Home
