* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.24 → ひさしぶりに渋谷

「私のことつかまえてごらんなさ~い」
「待ってよミニ~」
「うふふふふ」
「あはははは」

すべてネタです
スケートすべりだしのところです
なんかミニーを追いかけているようで・・・(笑)

ひさしぶりに舞浜以外のところに行きました
母とデートな日です
自由が丘なんて話もあったんだけど
なんだか渋谷になってしまいました
それでも忘れないで行くのはディズニーストア
ほしかったガイドが残っていて嬉しかったよう!
来年2月から行う予定のストア会員ファミリアが
渋谷店は先行で登録できるというのでなっちゃおうかと思ったけど
来年の2月から全店舗共通になるだけで
今は渋谷と池袋店のみでしか使えないとのこと
年会費500円もするしなぁ 
渋谷なんぞめったに来るものでもないので
やっぱりやめちゃいました

お母さんとシーに行きたかったなぁ
今日はあったかかったしなぁ
でもキャンリフは今年はまだ見ないんだい!
みんなで感動するためにとっとくんだい!
明日から4連勤
うわわで嫌だけど5日目には憧れの
いつもと違った夢と魔法の王国に冒険とイマジネーションの海
楽しみだ楽しみだ なんだってがんばれるよー!
ミッキに会いたい!
スポンサーサイト
20:52 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<アイススケートの全貌 | Home | ミッキーおめでとう!>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/35-76dedbaf
Home
