* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.19 → ミッキーおめでとう!
おめでとおめでと
いつまでもラブラブ見せつけてください そんな二人がだいすきだ

鼻水じゅるじゅる 風邪っぴきの中連勤続きで
もう駄目だ と思ったけど
ここでお休みもらって実はランドに行ってましたなんてばれたら
クビも同然なのでミッキ愛のためにがんばりがんばり
年パスならではの実はファスナートップがほしくて
勤務後に舞浜ゴウゴウしました

ちょうどアフター6と重なってしまい
ごったがえすような人ですでに嫌になりました
みんな今日ミッキの誕生日って知ってて来てるの!
金曜の夜だからぶらり遊びに来てるの!
んもう~!
チケットブースはこんなに混んでるのに4つくらいしか空いてなく
荷物警備の検査官も4人しかいなくて長蛇の列
アフター6は4時間しかないんだから
せめてすく入園できるよう配慮してくれればいいのにぃ
と思いながらファスナートップ手に入れ
もうシーに行こうと即退園 15秒滞在
ゆったりモノレールへ向かうと空に何本の光が当たる
ブッブラヴィッシーモ!?
そうか今キャンドルライトリフレクションズ(以下キャンフレ)やるからこんなにも早い時間にぃぃぃ
久しぶりに見たいぞぉぉと急いでシーへ
アレ?アフター6は・・・・
そしてエントランスで小走りしながらハーバーに向かう中
ベリッシーとメテオちゃんがキラキラしながら
ものすごい人の影と霧と花火と炎となんとも言えない景色
後ろから客観的に見てるのでまるでシーのCMみたいに
ほんとすごい すごかった!
しかもだいすきなちょうどクライマックス部分だったの うわー

そしていそいそアメフロへ
アンコールと迷ったけど
まだ見ていないサウンドオブクリスマスに並ぶことに
ミニーのナットクラッカー最終公演とかぶってたためか
15分前で見れたよー うわわ生演奏にクリスマスメドレー
ライトアップも素敵素敵
だけどミッキはいつ来るんだろといつでもそわそわ
そしたらサンタ姿でグフィーとチップデールが!
うわわかわいいかわいい うわっ降りてきた!ギャー!
そして一瞬グーフィーに夢中になっていると(失礼極まりない
カンカーンと鐘の音 ミッキー!!(鳴らすのはミニちゃんです
そしてだいすきなウェルカムトウクリスマス
ドナルドにデイジーも出てきた!わっラブラブ!
みんなで手話を一斉に うひゃー・・・感動 おぼえたーい
クリスマスってもみの木のしぐさなのね
この前デイジーやってくれたよ!

その後一斉に走り出す人がいるので
もしやナットクラッカー間に合うのか!?と
その人たちについて走ってみる(笑)
まだ立ち見入場してたー!
まさかナットクラッカーまで見れてしまうとは・・・
これまた15分前 ちょー後ろだけど全体見渡せる
ライトアップ素敵だー!
ミニーちゃんがキャピキャピしてるよー!
ミッキーがおかしいよー!
アイススケート素敵だよー!
ミキがあんなにもくるくる回転してたとわ・・・スゲー
満足しながら外へ出るとこれまたキャンリフ15分前
去年だりちゃんと「心臓に悪い!」とぷりぷり怒ってみた
何分前かのアナウンスが全部ウェルカムトウクリスマス音楽付きなので
それを思い出してみた
風もなく完全バージョンだろうけど・・・
今年初めてひとりで見るのは嫌!とそそくさ退園する
あの感動は誰かと見たいよ 

そんな感じで2時間で2ショー見れて
なかなか満足
ミッキは誕生日でも変わらずかっこよく踊ってたよ・・・!
ミッキにおめでとう言いたかったなぁ
今月中に言うぞぉ!

オマケ
男同士の戦い
ミニーといちゃいちゃしすぎなんだよ!
普段は優しいドナちゃんとグーフィに絡まれる様(嘘です

実はミニーさんも誕生日なんですってね!
あんまり有名じゃないよね・・・?
10:14 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ひさしぶりに渋谷 | Home | デイジーのナットクラッカー>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/34-1e25ab2b
Home
