* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.12 → デイジーのナットクラッカー

なーんてなんて

9時半にインして 整理券もらうためにケープコッドまでのびている
何時間かかるかわからない列に並んだ上に立ち見なんて
嫌!嫌すぎる!絶対に嫌!バカ!(誰に
なんで整理券にしたのー
シーの社長にバカー!(見ませんように
めそめそしながら何ヶ月ぶりかのリドアイルへ
うわーミッキーかわいいよーせんちょー!
ちょっと元気出る

そしてエントランスへ行くと
やったミッキーいるじゃない!
ミッキー ミッ わっ ちょっ ミッキィィィィ
なんなのこのミキを取り巻く人の群れは!
近づくこともできずまためそめそアメフロへ
わっデイジーとプルートがいる!
・・・けど人が い な い よ !!


なんか見てるし

普段ミキと恋人しか目に入らないニューヨーク
だけど実はこのデイジー可愛いと思ってたのよ!
こりゃ写真を撮らせてもらわなくっちゃ!と
もじもじ近づいてみると もじもじ後ずさり か、可愛い!
「一人で撮らせてほしいのぉぉ」と伝えると
「じゃあついてらっしゃい!」とくるっと姐御肌
お尻フリフリ カツカツと歩いていくその様も素敵だよデイジー!
こっそり隠し撮りしようと思ったら(お尻を
「ここでどうかしら!?」と上のポーズ
カーワーイーイー!!
そして赤いブラウスと緑のスカート履いてたあたしに
「クリスマスカラーね」と指でもみの木作ってちゅーくれた!
最近デイジーが好きなのだ
ミッキとミニちゃんのラブラブっぷりはそりゃもう好きなんだけど
ドナルドとデイジーのかけ合いも同じくらい好き
それなのにシーのクリスマスイベントキャンドルライトのみだし・・・
ドナルドの恋人なのに!なのに!
また会いにくるようよう

そしてナットクラッカー待ち中に遠くでサウンドオブクリスマス
どうやらあの涙なしでは聞けないウェルカムトゥクリスマスを
ミキ達みんなで手話で歌ってるそうな!わわ!
しかも写真でしか見たことない2002年のクリスマス衣装!わわわ!
見たいよー見たいよー!
こんな遠くからなんにも見えないのにウルウルしちゃうよ・・・!
手話を取り入れるっていうのがほんと素敵だよ
素晴らしい音楽も感覚もわからない無音の中で伝わるなんて
舞浜で手話で話してる方を見つけどっちに行ったんだろうな

そんな感じでやっとナットクラッカー
席は相変わらずどこがいいのかわからんくて
とりあえずアイスリンクの横らへんをキープ
正面だとステージから遠くなっちゃうし
ステージに近く行くとアイススケート見えくなっちゃうしな
もっと望遠レンズがほしいよ!

そしてついにナットクラッカー(早くしろよ

なんだかキャッスルショーの近いバージョンのような気がしました
なんかランドっぽかった うん
どう違うかなんてわかんないけど なんかバックに城が見えた 気がする・・・
くるみ割り人形の曲が最初長くて(きっと長く感じただけ
みんなカメラは構えたまんまだし
ちょっといったいいつどこから出てくるのよう!とひとりアセアセしてみました
よく見れば舞台がドラマティック・・・?水色ミッキが見えてきた・・・
ウィッシュが恋しくなるそのまんまの舞台ですた
中身?中身はもう言っちゃっていいのかしら?
あたしは好きです 好きですけど
2時間以上前に待機しないと見れないショーなんて嫌だ
ミッキがくるみ割り人形の動きとか可愛すぎるンだもん!
アイススケートも息を飲んでしまうくらい素敵だし
あのキンキラキン衣装が気にならないくらい素敵(失礼
整理券も微妙だと思う
けっこう端まで席があったから
1時間並んであんな所だったら2時間並んでセンター取った方がいいと思う あたしはね

そしてアンコール!
今年はだいすきなソファーいちゃいちゃがなくなってしまった・・・
けどミニーちゃんがシンガーさんにめろりんこで
ミッキがドキドキドキ 口に手を突っ込み鼻ピクピクしながら
チップに一生懸命
「だいじょうぶだよね!?ミニーは僕が好きなんだよね!?」
と訴えている様がかわいかったー!
ミニーちゃんも気づいて「あなたが一番に決まってるじゃない」とキス
ミッキーめろりん くっはー可愛すぎる!
今年も写真撮影禁止なので前3列目で心のビデオを回していました

そしてサウンド~はゆっくりまた見ようとランドへ移動
その途中で大好きなポルトがやっていて
歩きながら手拍子してみたら ダンサーさんと目が合って一緒にやって
遠くでミッキーがマントひるがえし かっこよくて
カイトも飛んですごく素敵だった
あと何回見られるんだろうと思ったら悲しくなってしまって
早々シーを後にした

ジャンボなクリスマスパレード見るかなと10分前に
ミッキポジ着席 いいなぁこのゆったり感
でもちょうど街灯とミッキ重なる上に逆光!
分かってるのに分かってたのにフィルム1本なくなっちゃった・・・

そしてキャッスルショー
当たらなかったらこのまま帰ろう うん
しかし回り チャリーンチャリーン 「おめでとうございます!」
え!え! トゥルルルーンが聞こえないんですけど!
今当選強化時間とか!
まさか見れちゃうのかな!?
ウキウキ ポチッ

トゥルルルーン

あれ?あれれ?おかしいな?目がかすんで画面が見えないよ
しょんぼりしているミッキなんて見えないよ・・・!

ランド滞在時間30分 次の日も仕事なので後ろ髪
ひかれながらも帰りました

嗚呼キャッスルショーは当たらなくちゃ見れないし
ナットクラッカーは並ばなくちゃ見れないし
うわわわーん
スポンサーサイト
14:26 *** ランドとシーな話 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<ミッキーおめでとう! | Home | クリスマス仕様>>
Comment
プルートに対する言葉は1行のみですか。
しかも、「なんか見てるし」・・・ひでえ!(笑)
ま、良いけど(おめえもひでえ

クリスマスなんて寒くて淋しいだけだわ
ずっとハロウィンで良いのに!なんて思ってたけど、
クリスマスも近づくとあれね、
やっぱちょっとわくわくするね。
今年はツリー飾って、他にも色々飾って、ケーキも作っちゃおうかな。
今日サンタさんの飾り買ってきたー☆
2005.11.12 21:55URL | あむ #-[ Edit] | Top
前はでっかくパソコン画面を携帯で見たからろくに見れなかったのに
今日携帯でまた見てみたら
携帯用となって見れたのに記事閲覧のみで書き込めないんですけど・・・
なぜゆえに・・・管理者はあたしなのに・・・
いや、デイジーを撮った後、まだ見てたからプルートもひとりで撮らせてもらおうと思ったら
1組声掛けられて、その後優雅にひとりで帰っちゃうんだもーん
十分盗撮なのに目線だったからいいやと(笑)ミキのワンショットほしいよ!
クリスマスうきうき☆
だけどやっぱりかぼちゃが恋しい ぱんぱんっぱんぷきーん!
ケーキ食べたい
2005.11.16 02:43URL | チャコ #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/33-6ba6e1b3
Home
