* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.09 → クリスマス仕様

タイトルに使われようとした第2候補写真

シーのクリスマスは素敵!と噂はかねがね
去年やっと初めて行き、ランドとは違う雰囲気に感動
クリスマスホリデーインニューヨークの再演は嬉しかったな
あたしにとっては初めてでしたから
素敵だった!アイススケート!また見たいなぁ 
土曜日の激混みの中、やっと見られた夕方の回がえらく感動したので
その時のイメージ うん あたしの中の夕方の回は× ほわぃ?
衣装ともなんとも関係ないライトアップの色が印象的なのかも
よくわかんないけど、すぐ変えるから!
クリスマスカラーとは思えないとかいうコメントは受け付けませんから
あとキャンドルライトリフレクションズは見れたのは2回
1回は雨バージョン 2回目は激混みやしの木の間から
3回見れたはずなのに強風のため中止 嗚呼
まとも見たい!写真はフィルム無駄にするだけなので
撮らなくて、もう一斉にキャラクター出てくる所に鳥肌立って
花火でクリスマスツリーライトアップとかもう泣いちゃいますよ!
なんなんだあの演出は!!
今年はちゃんと見るぞ見るぞー

友人に全部断られてしまったのでもう明日行って来ます!
くそう!
13:13 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<デイジーのナットクラッカー | Home | あっというまにクリスマス>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/32-67d32b2c
Home
