* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.08 → あっというまにクリスマス

みんなの夢が必ず叶いますように!

ドリームスオンパレード休演だよーん シクシク
去年「休演」ともなにもなく
あっさりクリスマスパレードとキャッスルショーで消え
イベント後には復活するのかしないのか
たしかクリスマス後もやってないとかで
いつのまにか終わっちゃった方向なのか
どーなのよ!と年明け早々復活したと聞き安心したこと思い出した

このパレードは何回も何回も
本当に家族で行ってた頃から見てるけど
やっぱり好きだなぁ
だいすきなピーターパンが初めてちゃんと出たパレードだったから
想い出深いな
ファンタジーゾーンに
ダンボ、ピノキオ、ミッキー、アリス、ピーターパンと勢揃いは
来ると分かっていても未だに感動してしまうよ
もうそろそろ終わってしまう気がするんだよね ドキドキ
まだいいよー青いキラキラスーツだいすきだよー

そいえばセイルアウェイも休演とか・・・?
あれ?好きなんだけどな あれあれ(笑)

だけど休演中にやるショーが
なんと行ったことない2002年の時のクリスマス衣装復活だそうで
あたしは見たことも行ったこともない当時なので
相当楽しみです わーい

アンコール!のラブラブお二人さんを覗きたいしな
あの緑の衣装がだいすきです
ナットクラッカーどうなんだろな
ミッキのキンキラキン兵隊さん・・・

ランドが今年はクリスマスカラーの×ではなくて
×なので意外にも素敵なのですよーよー
キャッスルショー見れるのかなー
白青ミッキーに会えるのかなーなー

嗚呼あたしいつになったらクリスマスイベント行けるのだろう
夜勤明け無理して行こうかな
12月は恐ろしいのでできれば11月中に行きたいんだけどな
なんだか今回土日休みが多くてやだな

スタンダードにサンタミッキやミニちゃんが
一番クリスマスぽくて好きなんだけど
今年は着る機会はあるのかなぁ

嗚呼はやく行きたい!グッズいっぱいほしい!!
スポンサーサイト
20:05 *** ディズニーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<クリスマス仕様 | Home | さよならハロウィン>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/31-50260aa6
Home
