* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.31 → さよならハロウィン

終わっちゃうのやだよー・・・

去年できなかった今年、当日ハロウィン楽しんで参りました
しかし寝坊 目覚めたのが10時半
1回目が!1回目が!

最後の最後まで走りましたよ もういやだ

ワールドバザールを駆け抜ける中
シンデレラ城をバックにパンプキンキングが見えた時は
あまりにかっこよすぎて走りながら涙目です
うひーん もうあと1回しか見れない・・・

今日は久しぶりにワンマンⅡでも見るかな
激混みだろうな うわわすごい人!ってあれ?
スペースマウンテン??
1時間前で制限するワンマンがガラ空きでびっくり
パレード終了後ものすごく来たから
タイミングがよかったんだな
てなわけで3ヶ月ぶり 鑑賞
お客さんノリよく、モノクロミッキの動く瞬間、
ミニーちゃんが出てくる瞬間、そして花がカラーになる瞬間
全部「おぉ!」と歓声が(笑)
ターザン、バグズ・ライフにピーターパンに拍手喝采
ビィランズには息を飲む
そして ハリウッド・・・スター!!!!
かっこいいよーかっこいいよー!
そして来ましたシャイニングスター!!
ううう久しぶり久しぶり かっこよか・・・
今回写真一切撮らず肉眼でしっかりと。
たまにはいいな 嗚呼素敵だった
毎回見たいけど、たまに見るっていうのもまたいいんだよな

そして歩く人ほとんど仮装
大人の人本気仮装!いやーたまげる!
見てて面白い!
やりたいなーだけどこれやりたい!とかないんだよな
ミニちゃんやりたいけどわんさかいるしな
そうそうたまたま水玉スカート履いてったので
耳つけてるわけでもないし
仮装のつもりもなかったんだけど
「十分ですよ」と仮装ゲストシールいただいちゃった★
お兄さんありがとう!

ウェスタンで待ち、トゥーンで見るつもりなかったのに
やっぱりあっけなく終わってしまったので
トゥーンまで走る

そしてウェスタンでは感じなかったけど
やはり最後だからか、アウトするときダンスしないでおじぎとひたすら手を振り続けるキャラクター
グーフィが隠れないで出続けてたのがやっぱり最後なんだなと痛感
やだよーやだよー帰らないでよー
今まで楽しく見てたのに最後は切なくなっちゃいました

そいえば自分自身で見納めはあっても
最終日に来ることは初めてで
特にいつもと変わることはなくても
これはもう明日やらないんだとか
これは明日にはないんだとか
2ヶ月間踊り続けて今日が最後なんだとか
色々考えちゃって
カボチャのモチーフのものとか明日には撤去なんて
寂しすぎるーー クスンクスン

楽しかったよ ハッピーハロウィン
また来年も来るからね

ぱっぱんぷき~ん!

「とーじーろーぉぉ かーぼちゃぁぁぁ~!!」

びえーーーん
スポンサーサイト
18:43 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<あっというまにクリスマス | Home | 終わっちゃやだ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/30-c0e4a020
Home
