* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.28 → ベータカロテン 美容と健康 ベータカロテン
Dscf0200.jpg
はいはい顔は映さないでねー

友人と行ってきました
今度はたっぷりあったかくしてきてもらいました

1回目までギリギリな上、電車遅れてるー!
またランドまで走る走る

最近走り続けて思ったんだけど
舞浜駅からけっこうあるよ 遠いよ!

前は「着いたねウキウキ お城見えるよ これから行くのワクワク」な感じで
ボンボの横歩き、エントランスが見えてくるあの橋を
歩いて行くことが好きでしたが
急いでいるときはもー ほんと大変
実はディズニーマジックにかかっていただけで
けっこうな距離あると思います
しかも入ってからのワールドバザールもきついです
まぁ時間に余裕を持ってこい 焦って行く所べからずな感じですかね

着いたのが11時45分だったので、ウェスタンだとすでにトーマスが
パンパカパーンだと思って初めてプラザで鑑賞
大丈夫だよね?ここミッキ止まるよね??(笑)
そして友人初鑑賞 
どうでしたか かぼちゃぱんつ履いちゃったキングは!!

かわいいのはこれからよ!とスーパードゥバへ走る
2列目だったけどなんとか鑑賞
まだ1時間半前でこの人!ほんとすごいやこのショーは

そしてはらぺこなのにどこもかしこも混んでいて
スプラッシュの一番ははじっこの店でも30分くらい並んでやっと食べる
トルティヤ ウマー

そしてこの間とうってかわってポカポカ暖かかったので
外で食べる うさぎどん出てこないかなーってアレ
今ドリパレやってるよー エヘエヘ
移動する元気もなくのんびり食べる

2回目ハロパレ、かぼちゃの中身ダンス覚えるぞ!
と意気込みやっぱりわからなかった(笑)

そして優雅にセレクト5セット食べる これまたウマー
そしてジャック乗ってアウト

あースーベニアカップないし!
ぬいぐるみないし!
やっぱ買おうと思った時じゃないと駄目だね
クリスマス後悔しないようがんばる!(なにを
スポンサーサイト
18:17 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<終わっちゃやだ | Home | うひー>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/29-6b35f407
Home
