* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.22 → かぼちゃーきんぐだーむ
Dscf0199.jpg
ひーらーけぇ かーぼーちゃっちゃちゃちゃちゃ♪

あむちゃんとだりちゃんが急遽来るとのことなので
明けでがんばってイン 嗚呼今日もホリディ
規制が怖い!

と舞浜降りたところで
「東京ディズニーランドは只今大変混み合っており、入場制限がかかる可能性がございます。ディズニーシーでは待つことなくチケットが購入でき、入場もできるので、できればシーに行ってください」的なアナウンスが!
まぢかよ!そんなんシーのメンツ丸つぶれじゃん!
しかもあと2パーク年パスだから入れなくなっちゃうんだよー
急いで急いで、嗚呼もう最近ここ走ってばかりだな
ランド入り口がひとつになっていてモノレールからの大回り
つかれるよー

なんとか入れて落ち合えて
わわわ、なんだか久しぶり!なんだけどいつもと変わらずさぁ行こう!
明けでテンション高くしゃべりまくってすんません

ハロウィン ハロウィン パンプキンぱーんち!
かわいいよーかわいいよーミッキかわいいよー

カリブに45分並んだのはひさしぶりだったな(笑)
ジャックどうだったんかな
あたしは明日も仕事なので2人を残しアウト
も少し居たかったんだけどね
明けで明日も明後日も仕事だったから無理は禁物だけど
せつなかったよー
またゆっくり遊んでね
スポンサーサイト
17:59 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<さようならドラマティック | Home | ドラマティック見納め>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/28-23cc9c40
Home
