* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.25 → ぱんぷき~ん!

どーもー パンプキンキングダムのプリンスでーす

昨日でドラマティックが終わってしまったので
心おきなくハロウィンモードへ
あたしの愛すべきハロウィン
ウィッシュミッキがもう見れないなんてと
クスンクスンしてたけど
パンプキンキングダムのプリンス見たらどうでもよくなった(いや、うそよ
11時過ぎに舞浜着いてしまったので
急ぎ足で久しぶりランドへ
な、ながい・・・とおい・・・・
そしてウェスタンまで行くと あれ意外に空いてる
じゃあジャック見てこよー
うわわ ちょうどパレード終わった後のグッドタイム
今年ホーンデットマンションなにげに2回目だよ
ひとりで乗っちゃうもんね!楽しみ ほくほく

そしてパレードへ
後ろおばちゃん3人組で来てるらしく
パンプキンダンスを「良い運動になるわね!」と
一生懸命踊っていたが速くなったところで
「あぁんもうついて行けない!」とちょっぴり怒っていた
いいなぁ 楽しそう(笑)

そしてドナルド閣下のかけ声
「ひーらーけーぇ かーぼーーちゃぁぁ~!」
たまらなく可愛いですけど!可愛いですけど!

でもドナルドばっか夢中になりすぎて撮り続けると
デイジーが撮れないので難しいゼ★(なにが

そしてプリンス キターーーー!!
可愛い!!可愛い!!可愛いよーー!!!
でも王様きどりでかっこいいんだよー!!
最後の速くなるダンスの時、ケンケンでギター弾いて
目の前の柵をキーボード、最後にはバイオリン
え、え、え、何それ!なんだそれミキ!!
ここはきっとミッキをこよなく愛する人たちの場所
「おぉ!?」と歓声とどよめきが一斉に上がり
カメラを急いで構える人もいれば
カメラのぞくのやめて肉眼で確かめる人もいた
それくらい動揺する行動だったよ・・・!
か、かわいかった・・・
いきなりの行動だったのでムービー取り損ねた クスン
でも心のムービーに焼き付いてますから!

そのままスーパードゥバへ・・・あれ今から立ち見が埋まっていくよ
みんなハロパレ見てたんだね
しかもここからはスティッチが見れる!
うう!どうして今年はドラキュラじゃないのー
なんで本来の姿なのー
だけどかわいいから許す!
スティッチに会いたい ルアウ・・・もう走れない・・・

Dscf0201.jpg
ちっちゃくなったのは自業自得

ハロウィン中はワンマンⅡ諦め、スーパードゥバを。
だってだってかわゆいんだもん
スタンダードのスーツだとやっぱりどっきりしますよね!
そしてなによりも水玉ミニちゃんが大好きなので
ふたりして来られるとどうしていいかわからんくなります
2人を撮りたいのに微妙な距離間
どっち撮ろうと悩んでいるとそのまま写真に現れブレブレに バカ!
パペットも空きだけど だいすきな2004ハロウィンダンスが
こんなところで見れちゃうのでつい見ちゃいます

この日最後の大きな布の中にみんなで入り
ジャンプしたり遊ぶシーンで
入ろうとした瞬間、子供のあごに布がひっかかり飛んだのです!
うわ・・・!と思った瞬間、ミニーちゃん、すかさず立て膝までして
子供に手を伸ばし抱き上げるまで速かった!
「泣かないの泣かないの」と子供をあやし
最後は一緒に笑顔でジャンプしてて ホッ
ミニーちゃんやさしいというか、すごく人間性を感じました
行動までが速かった あんな子供わんさかいる中で
瞬時に見つけるところとかすごい!
やっぱスターの恋人だけある うんうん(そこかよ

そしてまたカレースパイスチキンサンド
だっておいしかったんだもの
まったりドリパレ見ながらもさもさ食べる

写真を撮りに行こうとカメラセンター
こびとが行進してるよーかわゆいよー
ミッキとアリスが一緒に帰ってくよー夢の共演だね

することなくまったりハロウィンパレード待ってみる
すると隣の母らしき人が
「あのう、なにか来るんですかね?」と人々が待ち始めるのが
なんだか分かってない様子なのでハロウィンパレードが来ることを伝える
だけどまだ1時間以上あるので考えどころみたい
「実はここ、ミッキーが止まるんですよ★」とか言いたい言いたい
なんとなく話すようになり、聞くと親子で熊本から来たんだとか!
ヒェー!娘さんと同い年で仕事関係も似ていて話してみたり
「もうここ取っておきますから遊びに行っちゃってくださいよ!」と
娘さん疲れていたらしく母だけどこかに行く
そしてしばらくして戻ってきたので
どこ行ってたか訪ねると
「あそこの熊のミュージカルショー見たいなって思ったんだけど
 お姉さんに『ハロウィンパレードの方がおもしろいですから』って見れなかったのー」
お姉さん確かに正解だけど。キャストまでがそんなことを!?
そんなこんなでハロウィンパレードを3人で見て
ミッキを目の前に親子大感激してて
あたしは分かっちゃいるけど、同じくらい感動してしまった
ひとりで行くのは寂しいけど、いろんな出会いがあるなぁ

そしてジャックまで時間あるので
トゥーンでも見てから行くかととぼとぼ移動
先頭のドナルドあたりかな?
ん?通り過ぎたね おじいちゃんも甥っ子も・・・
まさかミニーちゃん??ってぇミッキーーー!!!!
ここミッキー止まるんですか!!(さっきの親子状態
またミッキとハロウィンダンスやっちゃったー
中身ダンス覚えられないよー
たくさん投げキッスして頭ぬぐうミッキかわいいよー
しあわせしあわせ

そしてジャックに乗り、早々アウトしたのでした
16:38 *** ランドな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<うひー | Home | さようならドラマティック>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/27-b197e09f
Home
