* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.24 → さようならドラマティック

また来年!(なんて

あたしはサリーの座を狙うくらい
パンプキンキングの嫁に
プリンセスなんていやはや、だけど
1年間ハロウィンのことだけを楽しみに生きていて
去年も「何がドラマティックだ!」と
1度もインすることなく(ワンデーだったからね
チョコをもぐもぐ食ってしまうミッキとか
ミニさんのキャンディキッスにめろりんこなるミッキとか
えくぼえくぼダンスにかわいく内股になってしまうミッキとか
かといってパンプキンチームはかっこよくダンスするミッキとか
とにかくハロウィンミッキーに首ったけでした (知ってるって?

今年も同様ハロウィンタウンのキングではなく
パンプキンキングダムのキングがやっぱりだいすきで
今年は初めて2パークの年パスを持っており
じゃあドラマティックも見ておくかとか
ほんとにそんな程度で見に行ったので
まさか自分の中でハロウィンに勝るものがあるとわ・・・と
自分自身に驚いたものです

気づいた時には9月の終わり
そして休みの関係とかやたら雨が続いたりとかして
まともに見たのは2回かな
ちゃんとした写真は2回分しかない・・・
あと2回はうっしろの方で見たのでもー駄目駄目

でもデジカメを新しくしたので
ムービーがきれいなんだよね
思い切って買って良かった!
そのときその場で体感するのが一番なんだけど
やっぱり「このときよかったな」って家で見るのも好き

唯一ワンマンⅡも2時間近く待ったことあるけど
2時間以上待ったショーは初めてだったなぁ
本当によかった!
また見たいよ!
スポンサーサイト
16:37 *** シーな話 | Trackback(0) | Comment(0) | Top
<<ぱんぷき~ん! | Home | かぼちゃーきんぐだーむ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mmmmickey.blog27.fc2.com/tb.php/26-686205db
Home
